お館様は女性隊員の生理周期を把握してるのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:33:00

    大事な問題です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:33:30

    大切な子供のことだから知ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:33:52

    本当に気持ち悪いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:35:20

    お館様は子供たちのことならなんでも知ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:35:49

    お館様はそういうとこある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:37:50

    少なくとも奥さんとはちゃんと妊活してたんだろうな
    あんな体弱くちゃ毎晩やってたら死ぬだろうし、後継の男児が生まれるまでは!って
    ちゃんと生理周期とかを奥さんとは相談して確実にできる日にやってたんだろう
    それはそれとして炭治郎の両親は山奥ですることもないのでやりまくっていたんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:43:54

    任務と鍛練がハードでこねえと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています