不思議ですね……子供の頃はあれほど運転したかった車が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:19:31

    いざ免許を取ってちょくちょく運転する機会は増えても未だに手が震える

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:22:03

    安全運転を心がけろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:23:28

    >>2

    コンビニに車で突っ込んでるじゃねえかよ えーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:25:07

    >>3

    待てよ

    世の中には割り切りって物があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:25:13

    路上出た辺りで連日悪夢見たり震えが出たりしてドロップアウトしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:26:57

    どれだけ気をつけてても1人頭おかしい奴がいるだけで破綻するって考え始めると怖くてしょうがないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:28:09

    お前知らねーのか 自動車免許持ちなんて全員クズだからぶっ殺していいって法律ができたんだぜ
    殺す...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:32:02

    >>4

    あのう、免許証見せてもらいましょうか?

    あのう、住所と電話番号も教えてもらいましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:32:09

    教習中にボボパン関係を持とうとアプローチしてくる蛆虫教官もいるからメス豚は気をつけて欲しいですね…ガチでねグッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:28

    揺れるハンドル…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:36:02

    ムフフ…怖いと思いながら運転するのは正しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:05:45

    ペーパードライバーなんスけど、時速50km前後で走行しながら標識・道路表示を瞬時に判別し、周囲の人間・後ろからくる原付・信号にも気を配るとか本当に俺はやれてたんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:07:25

    >>7

    あの…流通が止まるんスけど いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています