マリオ/マーヤの性格がザックレー総統だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:21:37

    陽菜やクラリスさんを大切に思ってるのは同じ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:58:57

    まあ、偉くも無いやつが偉そうにしていたり
    偉いのに無能な奴がいるからクーデターしてぇってなるマリマヤはまあ分かる

    ブリタニアを芸術にしてやりてぇってなるの…?(ドン引き)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:34:41

    対象がおっさんだからギャグで済むけど
    ユフィや姉上が芸術対象になったら絵面がやべえぞ!
    あっシャルルはどんどん芸術にしてください

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:57:12

    >>3

    18禁どころではなくなるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:58:40

    >>3

    大物狙いでシャルルやシュナイゼルを狙ってるのかもしれない

    手始めにクロヴィスを狙ってたのにルルーシュに先越されたから、こうなりゃ一番ドデカイの狙ったらぁ!みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:34:27

    面白くて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:35:19

    >>5

    それは…ちょっとみたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:37:11

    こんなんが相棒になって苦労させられるルルに笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:52:56

    >>8

    やだよルルが調子に乗りだしたら椅子をチラチラ見だすマリマヤ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:00:35

    憤怒と絶望を芸術に昇華しちゃうの怖すぎなの...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:10:10

    でも指揮能力や人の上に立つ力は普通のマリマヤよりもありそう
    みなが信頼する若きリーダーなんだけど参謀のゼロだけは秘めたる性癖を知ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:30:53

    >>11

    嫌すぎるだろ、こんなろくでもない性癖知ってるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:52:45

    >>12

    この世界線だと自分がリーダーやるとマリマヤに下剋上くらって芸術品にされると察して参謀役に逃げるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:55:08

    総統の性格だと黒の騎士団に入らずにブリタニア人のまま軍に入って
    出世しながら虎視眈々とクーデターの機会を窺うのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:14:51

    偽装能力は半端ないからなザックレー。あれまで話のわかるオッサン程度にしか思われてなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:51

    >>14

    クーデターの準備しつつ途中で黒の騎士団と手を結びブリタニア転覆とか?

    ルルーシュ視点だとうまく行ってるように見えてたとしても強権的になるとマリマヤから芸術素材として見られるようになるし強権的にならなくても美の巨人であることを見抜けないとブリタニアで作られた芸術作品が映像で世界中に流れるというク.ソゲー具合

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:29:09

    シュナイゼルを芸術にしようとしたのにシュナイゼルの本質があれだから一気に興味を失って
    はー…つまらん…となるマリマヤ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:02

    >>17

    代わりに大宦官と悪徳貴族は間違いなく芸術と化す

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:03:11

    >>18

    その様子を見せられるルルーシュが気の毒すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:58

    >>9

    抑止力としてはなかなかでは?調子乗りそうになると椅子をジッと見るからルルが自戒するだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています