天元さまは味方か敵か

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:03:55

    色々と怪しい動き見せてるけど皆はどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:05:17

    話が面白くなるならどっちでもいいけど敵の方が面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:05:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:05:48

    おいなんだそのスレ画は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:07:10

    >>4

    君も500年老いればこうなるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:07:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:07:23

    「声」が増えるとかの設定はやく知りたいよね
    天使の居場所が違ってたりしたのがなんだかあやしさを助長してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:13:49

    良い奴っぽいとは思ったけど自分で指名しておいて夏油関連があまりにも出来すぎてるのとか天使みたいな話の食い違いがあるのとかで若干違和感は残る
    まあ夏油は偶然でも通るっちゃ通るし天使もこれから説明があるかもしれないからなんとも言えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:15:39

    制服の抜きでもこのキャラデザの奴が敵になるのはちょっと嫌だな
    宇宙人との戦いみたいで呪術っぽさが薄れるというか
    パチンコ術式出てる時点でもうそんなこと気にするレベルじゃないかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:17:20

    >>5

    長生きしすぎると変態になるのか……

    価値観が新横浜だな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:19:27

    最終的に羂索、天元、宿儺の三つ巴になったりしてな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:01:50

    実は皆で会った時点でメロンパンに負けて使役されてた説

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:04:46

    本人は100%の善意だど長く生きすぎたが故に絶望的に人間と感性が合わないみたいなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:05:03

    目的が想像つかないんだよね
    何のために今動き出したかがよくわからない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:25:33

    敵でも味方でもないパターンかなと

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:30:02

    できる限りの協力はするし嘘も別段言ってはいないけど全てを話しているわけでもない。本人の目的があって利用はしているけど別に敵ってわけでもないかなぁと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:35:45

    >>7

    それについては「回遊の結界に拒絶されてる」って自分で言ってるよ、だから東京の東側のコロニーにいるって言ったけど伏黒が「東京の東側ってことは第二コロニーか?」って勘違いした可能性ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:47

    メロンパンの事をずっと黙ってた
    天使のいるコロニーが違った


    天内をすぐに高専に向かわせず学校生活を満喫させるようわざわざ指示した

    全ての原因

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:36

    >>7

    「声」は今まで生け贄になった星漿体達のもので九十九はそれが聞けるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:52

    九十九が天元を怪しんでるしなにかが過去にあったんだろうな
    今何話してるのか知りたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています