【超閲覧注意】型月の心も身体も強い男達がさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:48:52

    全員「心も身体も無力な女の子」になって百合レされるのが見たいです。
    具体例で言うと酒呑に片腕で押さえ付けられて「もう逃げられへんねぇ」と脅されて恐怖でガクガク震える金時とかです。
    事後に簡単に恐怖に呑まれた自分の弱さに「ちくしょう...ちくしょう...!!!」と悔しがっていたら更に良いです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:52:39

    いい...力全部失ったら自信もなくなるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:12:56

    金時と兄貴逃げろー!!あ、捕まってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:14:18

    TS弱体化ロリいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:14:37

    フリフリの姫ロリとか着せられてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:20:20

    ヤダヤダ!って叫いても平手打ち1発で黙っちゃうくらいが良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:43:28

    >>5

    めちゃくちゃ可愛くなってるけど目は死んでいて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:21:41

    >>1

    シチュが完全にカズナリのそれなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:22:31

    お昼から業の深いスレを見つけちまったぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:37:55

    >>6

    手も足も出ずに死んだ目で小さくなった自分の頭を抱えて怯えてほしい

    女の子座りでうずくまっててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:26

    そうなんだよ
    英雄としての尊厳奪われて無力さを噛み締めてる姿が美しいんだよ
    もう女にも勝てないってのが良いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:19:32

    傲岸不遜ながらもそれに見合いすぎる強さを持つ古代王コンビがなんかそんな感じになってるシチュが見てみたいけど具体的なシチュが思いつきませんあとは託した

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:23:25

    「カミサマってのは困ったもんだね」って青い顔して絶望と呆れが混ざった引きつり笑顔を見せるヘクトールをですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:05

    茨木が形容し難い表情で見てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:29:41

    平安組コンビは長年鬼達と戦ってきたから強さを知ってるし力が無い状態で対峙するのがどれだけ危険か分かるの良いよね
    捕食モードになった伊吹さんに怯える金時♀と妹分を守る為に前に立つけど足の震えが止まらない綱♀

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:31:25

    二人揃って頼光さんに甘やかされまくって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:32:58

    >>16

    丑御前「チェンジしちゃいました」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:33:24

    何故百合?
    そんなの心が男ならタダのご褒美だろ。
    男にレイプされるならわかる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:34:39

    >>18

    スレ画にそんな事しようものなら保護者が全力でブロックしにくるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:00

    >>18


    >>1

    の1行目

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:42:36

    茨木が軽い悪戯のつもりで「綱ぁ…、今の貴様なら軽く捻って食ってやれるぞぉ…?」って脅かすけど、ロリ綱が「あっ……やっ…ごめんな…さ……!」って小水漏らしながら腰抜かして本気で怯えちゃってるのを見て「えっなっ…ち…ちが…吾そんなつもりじゃ……」ってめちゃくちゃ焦ってそのあと沈みそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:43:42

    >>12

    ギルは凛要素なしのイシュタルに好き放題されてほしい!!オジマンディアスは傾国な面がほんのちょっぴり出てきた玉藻にどちらが姉的な立場なのかわからせられてほしい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:45:54

    書文先生とか小次郎がこうなって欲しい
    武術を学ぶ前のロリになったら本当に一般人だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:46:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:47:23

    >>15

    伊吹さんの瞳孔がガン開きになりそうですね...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:48:47

    ヒロイン勢に襲われる衛宮士郎がいると聞いて

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:44

    銀髪ロリ美少女ジークフリートがクリームヒルトにトロトロにされちゃう本ください

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:34

    片手で軽々と扱っていた自分の武器が両手でも持ち上げられなくなってて今の自分の非力さを痛感して絶望してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:48

    ロリ化したランスロットとアグラヴェイン、一緒に百合レされてほしい
    元々の女嫌いもあって、恐怖のあまり大嫌いなはずのランスロットにしがみついて醜態を晒してしまうアグラヴェイン♀と、それに応えてアグラヴェインを守ろうとするも、逆レのトラウマと、あの時とは違って薬も何も飲まされていないのに抵抗できない恐怖で泣き出すロリスロット♀が見たい
    さらに欲を言えばどっちかが幼児退行してほしいし、もう一方がそんな相手の姿に絶望してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:16

    追いかけっこを強要されて必死に逃げる金時ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:11:41

    百合レされる相手が思いつかないけどTS弱体化ロリで見たいのはカルナさん
    泣きながらお父さんに助けを求めてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:38

    >>31

    褐色ロリアルジュナちゃんと一緒にヴリお姉さんに弄られてて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:44:21

    >>31

    お相手はそこら辺の雑魚エネミー♀とかでも良さそう

    前は軽々殺していたエネミーに全く抵抗できなくて固まる姿しか得られない栄養素がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:57:42

    平安女子達に着せ替え人形にされたあげく集団レ○プが始まって「えっ嘘...ちょっと待ってよ!?やめて!!やめてよぉ!!イヤァ!!!誰か助けて!!!」ってなる金時♀

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:54:11

    アキレウスとか理性ありヘラクレスみたいなギリシャ最高峰の戦士たちがなんの抵抗もできない女の子になってぐちょぐちょされたら良いと思います
    アキレウスはトロイアに住む女性たちに、ヘラクレスは自身を恨むヘラに捕まってぐちょぐちょにされてこれからの自分の末路への怖さと気持ちよさで泣きじゃくって失禁してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:56:12

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:45

    >>1とみんなのせいで、なんかすごくニッチな性癖に目覚めてしまいそうなんだけど本当にどうしたらいい?

    自分が知らなかっただけで、どっかでは一大ジャンルだったりしない……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:59

    金時ちゃん絶対可愛いしRAITAだからおっぱいでかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています