セイ、俺たち来年で「10周年」って奴らしいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:09:08

    俺は結婚して王様になって娘も産まれたけど、アニメを観てくれていた皆はどれぐらい変わったかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:10:18

    まったく悪意なく言いそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:32:35

    もう10周年……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:33:32

    よーし!死ぬか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:34:21

    何言ってんだよレイジ、まだ5年前ぐらいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:37:18

    アイラとは結婚した後でも普通にくだらない事で夫婦喧嘩してそうだなあ。
    てか、もうそんなに経つのかよ()

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:37:37

    >>5

    おいおい、セイ。俺たちのアニメが2013年に放送開始したってのを俺に教えてくれたのはお前だろ?

    2013年からいち、にい、さん、し……ほら、やっぱり来年が10周年ってやつだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:37:57

    娘生まれたってなに?セ○クスしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:40:58

    アイラとかいう卑しい女

    すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:45:05

    >>5

    来年5周年を迎えるのは俺たちですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:46:23

    嘘つけよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:47:44

    >>8

    公式の続編に出てきた

    アイラって性欲強そうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:48:14

    >>12

    えぇ…?流石に大人になってからだよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:48:40

    >>11

    ワグナス!そもそもこのコラが10年前のだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:49:07

    >>13

    そんなとこに引っかかるやつ初めて見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:50:19

    >>15

    未成年で子作りしたんですか!?ってことやろう知らんけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:51:46

    「うおっ……強化人間系クール美女……」

    「食い意地張りすぎじゃねえかポンコツキャラかよ!!」

    「アイラ・ユルキアイネンに悲しい過去と現在……」

    「はよ付き合えお前ら」

    「こいつやりやがった!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:52:12

    >>7

    >>10

    ウソだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:52:34

    ラルさんより年上になっちゃった……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:54:56

    美人なお妃様に可愛らしいお姫様

    王様は違いますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:27:53

    子供向けだけど、シリーズ通して恋愛要素あるのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:13

    二人のホモスレかと思ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:30:25

    >>14

    つ嘘

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:34:03

    スレ主は俺らを煽ったつもりだろうけどこれセイくんもダメージ受けない?委員長と順調とはいえまだそこまではいけてないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:35:41

    良い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:44:40

    >>24

    で、君には順調な恋人がおるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:46:47

    >>23

    6年前ぐらい前だよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:00:31

    >>16

    まぁ仮に本編直後だとしても結局向こうの法律の問題に過ぎないしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:02:10

    アイラヤルキナイネンちゃんが母親かあ
    アイラクイケアルネンちゃんかわいかったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:30

    娘の成長度的にアイツ等帰って割とすぐに子づくりしてるよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:38

    >>30

    王子がいきなり美少女連れて帰ってきたんだぜ

    周りはそりゃあそういう関係か!!!って思うじゃん

    で、じゃあもう大人として即位せよ、そして早速世継ぎ作ってねってなるわけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:14:52

    ケンカップルの子作りっていいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:16:58

    >>15

    こっちとアリアンの時間の流れが同一だとすると

    娘の年齢的にレイジが帰還した直後に種着けしてないと時系列がおかしい・・・?って娘登場したOVA発売からずっとネタにされてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:17:50

    >>31

    世間的な体裁考えると孤児の一般人と王子の婚姻はだいぶ不味い気がしなくもない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:42

    >>10

    あいつらガンプラバトルしたんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:24:54

    >>26

    いないよ既婚だから

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:03:45

    娘さんなんか粒子操ってませんでした…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:09:51

    >>34

    あっちの世界はそういうのあんまり気にしない、もしくは王族の意向があれば押し切れるくらいのものかもしれない

    現代でも元々麻薬やってたシングルマザーと結婚した王族とかいるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:26

    >>38

    没になったビルドファイターズ最終回のシナリオだとアリアンに帰ってきたレイジを出迎えた衛兵が一緒についてきたアイラに素性を訪ねたら、アイラが咄嗟に婚約者ですと答えて周囲が仰天するという展開があった。

    まぁアリアンは食べ物を売るという概念すらないので孤児という生い立ちはあまり気にされないお国柄なのかもしれない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:03:18

    現実の王室皇室でも王に即位しなくても皇太子は家庭を持てるので妻子はいるけど皇太子なのかも。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:03:58

    >>36

    あぁ頭の中に…って奴か

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:04:50

    >>26

    やめろミザエル

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:46

    めっちゃ最近の作品ってイメージだったけど、そうか、鉄血よりは前なんだもんな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:37

    >>43

    俺が死んだあの日から、ゆうに5年は経っているぞ…!(放送日:2017/3/19)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:30

    >>18

    そこの近年面している仮面ライダーも5年前やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:47

    ガンプラは作ってたけど子供どころか恋人すら作らてねぇわ


    ガハハハハ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:43

    私が顔面シュートされてからもう2年経ってますか…

    GIF(Animated) / 4.1MB / 16500ms

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:39

    1作目しか見てないんだけど続編で子ども出てんのマジ?!
    レイジとアイラくっついたのに満足して追ってなかったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:43

    >>48

    トライの番外編のアイランドウォーズで出てる。

    Huluで観れるので是非。

    尚、ニルスは少女が誰の娘かは気づいてた模様。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:49

    >>49

    アイランド・ウォーズの時点でトライ本編から一年後なのでビルドファイターズから8年後、二人の娘が外見から5歳位、更にレイジが無印の時に14、5歳、アイラが15、6歳と考えて、アリアンは18歳で成人と考えるとギリいけそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:53:19

    みんな詳しいな、まるでガンダム博士だ
    おっちゃんはそこまで考察せずにただ見てるだけだし、すぐキャラの名前すら忘れるし年は取りたくないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています