伊東ライフはさぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:10:34

    普通に配信/者適正高すぎて笑うんだよね

    ポケモンと遊戯王くらいしか見てないが声聞き取りやすいし、喋りも上手いし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:22:38

    昔ラジオやってたししゃべりがシンプルうまい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:30:22

    伊東ライフで抜き、伊東ライフの子供(作品)で抜く
    俺たちは未来永劫伊東ライフで抜き続ける

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:31:22

    普通におっさんの声なのにアバターにフィットしすぎている

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:01

    俺の性癖ぶっ壊したから嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:36:18

    伊東ライフそのもので抜けるようになるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:54:39

    コミケで見た時は陽キャのお洒落にいちゃんだったな、ピアスもかなり付けてたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:58:28

    一定以上のバイタリティを持つクリエイターてことはまぁ陽キャだよなって

    それがえっちすぎるアバター被って活動してるって実質オタクに優しいギャルじゃん!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:20:03

    先日マスターデュエルでライフ先生相棒のこわくまデッキでダイヤ1到達してましたねー。デュエル中はコメント消して1対1で戦ったり、時には終わったあとにリプレイでリスナーと反省会して上達するためにしっかり学んでいく姿勢は応援したくなるんよね

    あとダイヤ1昇格戦のお相手がネギになったカモネギ=リスナーさんでこわくまミラーという奇跡も起きてて面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:20:41

    >>8

    あの人専門学校でて3Dでニトロプラスに就職したんだけど、絵描きになろうと一念発起して3年後にエロ原画家になった努力の人だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:47:00

    >>5

    好きじゃなければぶっ壊されないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:59

    自分の声でボイチェン使わない選択したの普通に神の1手だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:48:56
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:32:22

    サムネ見に行くだけでも価値がある
    それはそうと新刊出してください
    後、決闘者としてはすごい好感持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:53:56

    何でかはわからないけど、舞元のことを啓介って呼んでるのすごい好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:00:51

    バ美肉おじさんになる道もあったのに
    地声で活動を始め、多くのVファンの性癖を破壊した男

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:53

    バーチャル美少女(セルフ)受肉おじさんの略称だから伊藤ライフはむしろしっかりバ美肉おじさんなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:51

    はよ3Dになれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:47:47

    MMDのモデルにエロいことされて喜んでた人

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:16:56

    伊東ライフの同人誌で抜くが2種類の意味を持つようになってしまった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:26

    遊戯王もポケモンも触れてなかったマジで貴重な配信.者(債務者T談)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:28

    >>7

    やたらとピアス開けちゃう癖があるとか何かで言ってたような

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:45:36
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:12

    ???「電子書籍だとね伊藤ライフの声がしなくなるんですよ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:07

    >>24

    逆だ!紙媒体ならページを捲ることによってバーチャルからスイッチが切り替わるから、藍様と北上がライフ先生の声にならないのだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:13

    ポケモン完全初見実況、絵は上手いのにことごとく知識が足枷になってるのほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:00

    >>25

    逆だったか…すまぬ。切り抜きで思い出そうと思ったけどみつからなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:47

    たまにやる絵描き志望にがんばれ♡がんばれ♡する配信すごくすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:18

    >>13

    割烹着きた主婦は夜の9時からエロコラを作らないんだよなぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています