広告が残念な漫画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:35:28

    出来れば実際の内容も教えてくれ
    俺が購読するかどうかの判断材料にしたいからなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:36:27

    ダイの大冒険じゃダメですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:36:46

    変態教師を倒す!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:39:51

    >>2

    ダイ大は完全に乗り遅れた感が否めないけど広告の件で読んでみたい気持ちがあるんだよね


    >>3

    すいませんもう“最新巻”まで全部持ってるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:19

    王様ランキング!
    つん坊の話はするな今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:42:24



  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:45:14
    イキリ広告|あにまん掲示板なんだあっbbs.animanch.com

    実際はファンの作ったモノだけど、これのせいで何も知らないマネモブが勘違いして馬鹿にしてきたの未だに許せなかった……んだよね


    とりあえず主人公の師匠と敵対組織のボスが戦う所まで読め……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:57:08

    めちゃくちゃ王道の不良マンガなのに広告がエロに振り切ってて残念だと思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど広告戦略的には正しいからなんとも言えんわ
    そしてなんとこのマンガはジョーカーっていうゲームアプリでクールタイム0で文字通り全話無料で一気読みできるし他にも下北ジャンクロードにジョーカー無印にジョーカーZEROと他にも面白いマンガが結構あるんだよね
    ゲーム性はガチると課金前提の蛆虫だけどマンガ関連は無料だからDLしてマンガを読んでゲーム内のストーリーコンテンツを楽しめ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:01:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:03:29

    >>9

    身長が2mあると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:03:45

    かなり昔に「ジンメン」の漫画広告がシュールだと少し話題になってたけど、
    本編自体はパニックものから異能バトルが混ざった政府の陰謀ものへスライドするという
    筋信彼岸島寄りビルドみたいなライブ感重視の漫画だったんだ
    存外に面白かったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:02:24

    皆さんあざーす(ガシッ
    ジンメンがまさかの路線にシフトしたと聞いてびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:05:01

    >>10

    異常長身愛者的にはハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:33

    ジンメンはなんか主人公の秘密とか色々やってたけど後半が微妙だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています