コロッケ! 第16話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:01:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:31:00

    うーんしぶとい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:58:20

    コロッケもリゾットやドリアンやババロアたち強敵の戦いで強くなったんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:05:29

    「お前、頭悪すぎ〜!!!!」という率直な台詞

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:35

    ドリアンやババロアが強敵……
    そうかな…そうかも……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:03:39

    よく見たら少年体相手じゃハンバーグーすら使わずボコってるんだよな
    マジでコロッケが強いのが分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:17:52

    本当の姿になれよ!ってのが舐めプでも強えやつと戦いてー的なサイヤ人思考でもなく仇の姿を倒したいって気持ちからなのが格好良いなと思いました(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:26:24

    執拗に顔面を狙われるアンチョビすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:34:46

    小学生時代は「黒マント相手でもいけんじゃん!」ってなって、究極態の匂わせを受けて「まだ変身すんのかよ…」って不安になったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:58:11

    >>7

    ソーセージに釣られるような所を見せつつそういう所は素直にかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:00:14

    どんだけ変身を残してんだアンチョビ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:16:45

    一話で黒マントまで完全に対処しきってるの子供の頃マジカッケーって思ってたわ
    その分次で絶望を味わう訳だが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:31:05

    小さい頃読んでたときは考えなかったけどT-ボーン見返すと結構強いんだな
    発言的に犬に変身せず黒マントを倒して次の形態と戦ってるわけだし

    アンチョビいなかったらマジで決勝戦の相手はT-ボーンだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:50

    前回はアンチョビが正体現してかなりシリアス気味に終わったのに今回3ページ目でもうギャグ調になるのすごいコロコロっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:41:20

    >>3

    うん!...うん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:38

    誰も言わないけど一番のインパクトはサムネおちんちんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:03

    おちんちん
    うんこ
    三段階?変形
    こうしてみると小学生の心をくすぐる要素満載だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:47

    コロッケがちんちん晒す度に続編でかっこいいクールな兄ちゃんになるんだよなぁ…って複雑な気持ちになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:12

    ドヤ顔でソーセージを出したり顔をこねくり回されたり、アンチョビのギャグ描写って以外と多かったんだなw
    ソーセージに引っかかったコロッケだけじゃなくて、アンチョビのセコさにもツッコミが入ってるの好きだわw

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:12

    当時はアンチョビ不気味な敵って思ってたけど今見ると可愛げがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:56

    プリンプリン、アンチョビってあんなに弱かったっけ?って
    お前そもそもアンチョビの戦闘なんか碌に見てないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:06

    ウスターの回想してるバンカー、リゾットとしか戦って無い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:01

    攻撃力上がったけどスピード落ちたこと指摘したり、戦闘中に攻撃見切ったりコロッケの成長すごいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:53:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:54:04

    >>21

    レバニラをボッキボキにしたの見てるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:16:10

    >>3

    ババロアに関して言えば「姿を消す人間もいると知れた」っていう経験になるかもしれんが

    ドリアンは盾にされただけだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています