黒死牟VSその他上弦

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:41:58

    ワンチャンいける??

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:43:53

    正直黒死牟以外の上弦全員が怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:20

    飛行能力と飛び道具両方持ちで本体はひたすら隠れる半天狗がクソゲー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:43

    黒死牟はその他の上弦全員が束になっても敵わないってほど他と戦力離れていないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:58

    >>1

    多分いけるかな?

    童磨玉壺サポに回して前線にはんてんぐ、だき、狛犬

    後ろにお兄ちゃんいればいける

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:20

    理屈上は氷の菩薩とか毒とか羅針とかがあるので協力すればギリ行ける気がする
    しかし、性格的にまとまらないので実際には勝てんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:48:07

    触れただけで強制的に魚にする玉壺はマジで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:48:49

    フルパワー兄上の攻撃範囲広すぎて他の上弦薙ぎ倒されそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:49:25

    また画面外で堕姫殿真っ二つになっておられるぞー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:53:09

    連携すれば他上弦が勝つ
    連携できるかどうかはわからない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:55:42

    柱稽古ならぬ鬼稽古編か耳飾り日の呼吸がよっぽど恐かったんやろな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:57:31

    兄上の刀って完全に肉体から生成したものなんだろうか
    日輪刀としての性質も残ってるなら更に兄上有利ではあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:59:41

    上弦って基本的に柱以上だから束になったら普通に壱の負けでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:00:04

    >>1

    マジで勝つなら

    結晶ノ御子ばら蒔いて童磨は後方支援

    狛犬 鬼いちゃんは前線で何とか頑張れ

    喜怒哀楽ばらまき補給体制を整えて半天狗は後方支援

    玉壺も金魚ばらまいて後方支援

    堕姫は戦闘に参加しない


    クズも前線で頑張れ

    ロックンローラーも後方支援


    いけるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:02:04

    兄上が生き恥晒すのかまわないとすれば勝てますよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:05:32

    生き恥形態直前の全身に剣生やして斬撃飛ばしてくる形態になられたらきつそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:05:58

    基本 真正面からは無理

    兄上の動きすら狛犬以下はついていけんやろ
    とにかく持久戦に持ち込んで長期戦しかないね
    鳴女ちゃんに頑張ってもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:12:38

    >>13

    色々イレギュラーな要素があったとはいえ

    柱×3+αで倒せてるからね

    上弦全員って柱何人分よって話だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:14:55

    兄上の攻撃ってどこまでいっても斬撃だから
    対鬼前提だと付け入る隙はあるように思える

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:18:10

    やあやあ流石に俺と猗窩座殿の連携を前にしては黒死牟殿でも手を焼くものじゃないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:18:51

    >>20

    (ごしゃっ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:29:26

    トップ2.3がポカン状態の動きじゃ上弦下位は動きすら見えずに殺されそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:34:51

    これを倒せるかどうかよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:17:49

    >>23

    これの攻撃範囲、無惨と同レベルだからな

    攻撃密度と速度は無惨が上だけど


    童磨もそこまで攻撃範囲広くない

    半天狗の全力雷は遠くまで届くけど、恋柱に抑えられる程度の攻撃だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:30:09

    >>22

    これ見ると無理臭いなぁ

    童磨ですら追えてないのはヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています