サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション part4

  • 1スレ主22/06/22(水) 11:05:36

    前スレ

    サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション part3|あにまん掲示板『サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション』土曜 25:00~25:54【パーソナリティ】サンデーサイレンス メジロマックイーンアメリカ生まれのウマ娘サンデーサイレンスと、天…bbs.animanch.com

    『サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション』


    土曜 25:00~25:54


    【パーソナリティ】サンデーサイレンス メジロマックイーン


    アメリカ生まれのウマ娘サンデーサイレンスと、天皇賞連覇ウマ娘メジロマックイーンが、眠れぬ夜のあなたにお届けするラジオ番組。




    「サンデーサイレンスのサンデーナイトステーション!」


    「この番組は、眠れぬ夜のお前らのために、俺様とマックちゃんがお便りや楽曲、予想なんかをお届けする、最高にエキサイティングなラジオだぜ!


    進行は俺様サンデーサイレンスと」


    「私メジロマックイーンでお送りいたしますわ」


    サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション

    This program is brought to you by URA

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:07:26

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:07:40

    とりあえず埋めますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:07:56

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:08:08

    サンデーの小倉唯ボイスはそのまま?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:08:20

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:08:39

    もうPart4まで来てる....

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:08:51

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:09:04

    保守ですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:09:14

    埋め

  • 11スレ主22/06/22(水) 11:16:30

    皆様保守ありがとうございます。まさかPart4まで続くとは

    >>5

    あくまで肉体はカフェベースですからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:47

    「最初のお便りだ」
    「ラジオネーム『私は小顔だ』さんからいただきましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『先日友人からこのような画像が送られてきました。曰く私に似ているとのことです…そんなに似ていますか?』
    「写真が添付されていますわ。恐らく同じ角度の本人の画像ですが…」
    「めっちゃ似てんな」
    「そうですわね…」
    「色もそうだが表情があまりにもな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:56

    アイキャッチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:09

    あっパート4だ!!!!!お待ちしておりました!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:55:16

    保守

  • 16スレ主22/06/23(木) 20:56:54

    「ペパーミントキャンディ食いてえ」
    「買えば良いじゃないですか」
    「カフェの金使いすぎて怒られたんだよ」
    「それはそうでしょう…」

  • 17スレ主22/06/23(木) 23:06:36

    アイキャッチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:23

    保守

  • 19スレ主22/06/24(金) 17:09:46

    「なあマックちゃん、最近暑くねー?」
    「もう7月も近いですからね…」
    「この時期もう少し涼しいイメージあったんだが」
    「暑さと寒さが波のように来てますから、余計そう感じるのかもしれませんわね」
    「カフェ、レースん時ぜってえ暑いだろアレ…」

    「……この時期は確かに暑いですが、冬は暖かいんですよ…」
    「あら、起こしてしまいましたか?」
    「いえ…大丈夫です、それでは」

    「…まあ、夏はカフェが走るようなレースもなさそうだしな」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:06

    アイキャッチ

    低速で申し訳ない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:51

    全然待ちますよー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:10

    ビタースイートサンバが聞こえてくる

  • 23スレ主22/06/25(土) 21:11:33

    オールナイトニッポンじゃないんですから。

    「次のお便り」
    「ラジオネーム『大和撫子』さんからいただきました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん。こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『最近私には一つ悩みがあります。
    抹茶ラテ、ありますよね。アレは和として良いのでしょうか。
    また、お二方には『これはアリなのか…?』と思うものはありますか?』

    「とのことで」
    「抹茶ラテな。俺様抹茶味食わねえからなー。ただ和かどうかっつったらどうなんだ?俺様的には、醤油とか味噌ベースのマッケンチーズはアメリカンなのか、って言われてるようなもんだからな…」
    「和かどうかで言えば…どうなのでしょうか。私はアリだとは思いますが…」
    「俺様もアリ派だな。エスプレッソの代わりに抹茶使ってるだけだろ?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:21

    アイキャッチ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:37

    保守

  • 26スレ主22/06/26(日) 20:03:56

    >>23

    「そういえばサンデーは『これはアリなのか』と悩むものはありますの?」

    「ん?んー、そもそも俺様、うめー奴ならなんでもありだからなー。

    わざわざ日本であっちの味食いてえとも思わねえし」

    「そうですの…意外とこだわりとかはありませんのね」

    「美味えのが正義だよ。強いて言うならソーセージはもっと塩効かせて欲しいが」

    「それは日本人の味覚に合わせているだけでしょうし…」

    「マックちゃんは?」

    「私も特には思いつきませんわ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:48

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:36:18

    「タイトルホルダーつえー」
    「宝塚記念2分9秒7は素直に称賛すべきですわ」

  • 29スレ主22/06/27(月) 21:02:33

    「続いてのお便り」
    「ラジオネーム『超光速粒子』さんから頂きましたわ」
    『カフェ…いや、サンデーサイレンスくん、メジロマックイーンくん、こんばんは』
    「なんだか偉そうだが多分あいつか。Good Evening」
    「そのようですわね。こんばんは」
    『深夜の研究の時のBGMに聴いているよ。ちょうどいい番組なんだ。
    私がお便りを出したのは、気になっていることがあるからだ。
    サンデーサイレンスくん、アメリカのウマ娘らしいが、カフェの身体を介してしか顕現できないとは不思議な存在だねぇ。一度研究させてはもらえないだろうか』
    「…そういえばあなたも不思議な存在ですわね」
    「まーな。俺様色々とイレギュラーな存在らしいからな。
    だがアイツの研究対象にされんのはゴメンだぜ。なあカフェ?」
    「……当然です。彼女の事ですから、きっと穏当には終わらないでしょう」
    「…相当ですわね…」

  • 30スレ主22/06/28(火) 00:35:26

    アイキャッチ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:10

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:21

    保守

  • 33スレ主22/06/28(火) 21:40:54

    どうにも書くタイミングがなくて申し訳ございません…

    「………」
    「サンデー?」
    「……あつい」
    「暑いですわね」
    「なんでこんなに暑いんだよこの国は!それも蒸し暑いんだよ!ただ気温が高いだけじゃねえ暑さだ!」
    「日本の気候がそうなのですからしょうがないでしょう…」
    「こんな中レースするとか正気じゃねえわ」
    「それを言ってしまっては…」

  • 34スレ主22/06/28(火) 23:18:59

    アイキャッチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:03

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:58

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:23

    このレスは削除されています

  • 38スレ主22/06/29(水) 23:04:36

    アイキャッチ

    書けなくてごめんなさい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:44:03

    保守

  • 40スレ主22/06/30(木) 16:01:37

    次はリクエストなのですが、曲は決まっているのに送りそうなのが思いつかない…

    ちなみにAqua Timesの「ALONES」予定

  • 41スレ主22/06/30(木) 21:44:28

    「リクエストだぜー」
    「ラジオネーム『バイカー志望』さんから頂きましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『今回私がリクエストするのは、AQUA TIMESの『ALONES』です。
    私が子供の頃、やっていたアニメの主題歌なのですが、久しぶりに聴きたくなったのでリクエストさせていただきます』

    「とのことですわ」
    「OK、リクエスト受けるぜ。
    『バイカー志望』からのリクエストだ。AQUA TIMESの『ALONES』」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:47

    アイキャッチ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:36

    保守

  • 44スレ主22/07/01(金) 09:54:11

    「お送りしたのはAQUA TIMESで『ALONES』」
    「だいぶ懐かしい曲でしたわね」
    「なんかジャンプのアニメーションの曲だったよな確か」
    「そうですわね…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:19:50

    あげ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:03

    アイキャッチ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:35:44

    あげ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:02:48

    保守

  • 49スレ主22/07/02(土) 11:26:53

    『サンデー&マックのレース大予想!』

    「先週の宝塚記念。タイトルホルダーのレコード勝ちだったな」
    「2分9秒7。恐ろしいタイムでしたわね」
    「あの暑さでそんだけ出せるんだ。相当つええぞあいつ」
    「凱旋門賞が楽しみですわね。
    2着のヒシイグアスさん、3着のデアリングタクトさんもお見事でした。
    特にデアリングタクトさん、VMを挟んだとはいえあの長さの休養からの3着は素晴らしいですわ」
    「あんだけ長いこと休養しててこれなら上等だ。
    ディープボンドは4着。エフフォーリアは…6着か。やっぱ遠征に弱いのかアイツ」
    「秋の関東GⅠに期待しましょう。
    さて、明けて今日はラジオNIKKEI賞。夏競馬の始まりと言ってもいいでしょう。マルゼンスキーさんの勝ちは有名ですわね」
    「現状の一番人気は5番のボーンディスウェイ。二番人気はゴーゴーユタカ」
    「私の予想は〜」

    〜以下予想タイム〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:16:14

    あげ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:23

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:48:17

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:54:56

    「続いてのお便り」
    「ラジオネーム『窓際のドットちゃん』からいただきましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『私は、どうしてもドジが多くて、皆さんにご迷惑をかける事が多いです。
    この前も掃除しようとしていろんなところにぶつけたり、ドリンクをこぼしてしまったり…。
    ルームメイトの方にも、いつもご迷惑をかけています。どうしたら、ドジは無くせるでしょうか…』
    「とのことで」
    「んー…確かにドジ踏むのは無くしてえよな。
    なんだろうな。慌てすぎなんじゃねえ?」
    「そのようですわね。ぶつけたりこぼしたりしてますし」
    「何かしなきゃと思って慌てるから、ドジやらかすんじゃねえかなと、俺様は思う」
    「同意見ですわ。急がずにゆっくりと、やるべき事をやるのが一番です。そうすれば多分大丈夫ですわよ」

  • 54スレ主22/07/03(日) 10:56:46

    あ、名前つけ忘れた…


    パート3後半くらいから保守ばっかりになってしまって大変申し訳ございません。
    書く時間がどうにも取れず…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:15

    >>54

    全然待ちますよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:39

    アルゼンチンに一大勢力を築いた『悪魔の子』からのお便り。

    『お二人もヤンチャだった話が残っていますが、私も英国王室のウマ娘として活躍しながら色々とヤンチャしたものです。野次を飛ばしてきた観客達を殴りにいったり、からかってきた学生達に突撃したり……そんな私でも良きトレーナーに出会えたのは幸運でした。』

    王室所属なので文面は丁寧だし猫かぶりも上手いダイヤモンドジュビリー。
    頑固で神経質ながら寛大な性格のパーシモンがシンボリ家に訪ねてきたり、シラオキ一族を見にくる普通な性格のフロリゼルとかもいそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:08:09

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:24:34

    保守

  • 59スレ主22/07/04(月) 10:00:21

    海外勢からも人気の番組となったSNS…なお公開収録とかやりづらそうなのが難点

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:51:25

    この2人楽しそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:15:36

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:46:21

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:13:05

    全員可愛い

  • 64スレ主22/07/05(火) 20:27:00

    楽しみにしていただいているところ本当にごめんなさい…

    「次のお便り」
    「ラジオネーム『なのなの』さんからいただきました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんはなの』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『最近ルームメイトの子が隠れて少女漫画を読んでいます。正直バレバレなのでそんなに隠す必要はないの。読んでいるのは若干過激めな少女漫画でした。

    ところでお二人は漫画は読みますか?おすすめの漫画があれば教えて欲しいです』
    「とのことで」
    「ルームメイトの秘密を電波に載せるのはやめてやれよ」
    「…そういえばそうですわね」
    「まあいいや。
    俺様はコミックはあんまり読んでねえな。前にBLACK LAGOONってコミックは読んだことあるが。ああいうの好きだわ俺様」
    「また随分な趣味ですこと…」
    「キン肉マン読んでるマックちゃんに言われたくねー」
    「失礼な!キン肉マンの何が悪いんですの!あと野球漫画も読んでますわ!ドカベンとか!」
    「古ぃよ!なんでセレクトが微妙に古いんだよマックちゃん!」
    「名作でしょう!」
    「…名作なのは認めるがよ…で、オススメか…少女漫画読んでるような連中に勧められるのはあんまり…

    みどりのマキバ…いや、やめとこう。色々アレだ。
    思いつかねえなマジで…」
    「私もですわ…」
    「……俺様達だいぶ趣味偏ってんな…」

  • 65スレ主22/07/05(火) 23:43:40

    アイキャッチ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:53:14

    マックイーンの読む漫画が古すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:34:19

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:28:48

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:39:49

    あげ

  • 70スレ主22/07/06(水) 21:36:04

    「なあマックちゃん、どっちが可愛い声出せるか勝負しようぜ」
    「何を言ってますのサンデー。急すぎますわよ」
    「いいじゃねーかよー」
    「…仕方ありませんわね…」

    『あなたのハートにずきゅんどきゅん♡』(CV:小倉唯)

    「勝てる気がしませんわ…」
    「マックちゃんの番だぜー」

    『あなたのハートにずきゅんどきゅん、ですわ♡』

    (呼吸困難になる程爆笑してるサンデー)

    「サンデー!!!!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:30:48

    あげ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:59:41

    保守

  • 73スレ主22/07/07(木) 15:15:46

    「ひーっ、ひーっ」
    「呼吸困難になるまで笑い転げるんじゃありません」
    「だってよマックちゃん、あのwww声はwww反則www」

    (無言でコブラツイストをかけるマックイーン)

    「あだだだだだだだ!やめろよマックちゃん!一応カフェの体なんだからさ!」
    「あなたをしばき倒すくらいなら許してくれるでしょう」
    「いだいいだいいだい!!!」

  • 74スレ主22/07/07(木) 23:44:43

    アイキャッチ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:40:56

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:49:44

    こいつら元気だな...

  • 77スレ主22/07/08(金) 21:39:53

    「…リクエスト行きましょう」
    「……痛えよマックちゃん…手加減しろよ…」
    「あなたが余計なことを言うからですわ」
    「あのなぁ…」
    「ラジオネーム『コンドル式バックドロップ』さんからのリクエストですわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening』
    「こんばんは」
    『今回アタシがリクエストするのは、スペクトラムの『サンライズ」です。
    この曲を聴くとパパを思い出します。また会いたいなぁ…。
    お二人も是非聴いてみてください』
    「とのことで」
    「…大丈夫かよこの曲。マックちゃんラリアットしてこねえ?」
    「私をなんだと思ってますの」
    「俺様のマブダチで野球好きのプヲタ」
    「…そろそろこの番組降板しようかしら」
    「悪かったって。
    それじゃ、『コンドル式バックドロップ』からのリクエスト。スペクトラムで『サンライズ』」

  • 78スレ主22/07/08(金) 23:25:42

    (あの格好をしたマックちゃんにラリアットされるサンデー)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:40:53

    サンデー!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:59:10

    あげ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:41:28

    保守

  • 82スレ主22/07/09(土) 19:58:37

    書き込んだと思ったら書いてなかった

    「お送りしたのはスペクトラムさんで、『サンライズ』でした」
    「……マジでやりやがったよこの御令嬢…(床でダウン中)」
    「申し訳ございません、ついテンションが上がってしまって…」
    「ごめんで済む話じゃねえんだよマックちゃん。
    一応カフェの体なんだから加減はしろよ。痛覚は全部俺様が受けてるけど!」
    「今度スイーツを奢りますから…」
    「自分がパクパ…いやなんでもねえスピニングトーホールド極めようとすんな。
    スイーツ、約束だかんな?」

  • 83スレ主22/07/09(土) 23:58:03

    アイキャッチ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:26:02

    しれっとスイーツ食おうとしてるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:42:34

    あげ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:18:03

    マックイーンはスイーツ奢れば何してもいいと思ってないかこれ

  • 87スレ主22/07/10(日) 19:31:02

    サンデー相手には思ってそう。一応カフェの体なんだから労れや

    「…そういやパクパクデスワって奴がデビュー戦で思い切り逸走してブービーだったな」
    「…何故今その話題を?」
    「いや、マックちゃんみてたらつい…だから技掛けに行く態勢はやめろ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:46:23

    マックイーンに煽るのサンデー肝座ってんな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:30:41

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:20:54

    あげ

  • 91スレ主22/07/11(月) 20:34:14

    >>88

    サンデーですし…それでも見放さないマックちゃんも大概だけど


    「スタッフの視線が痛いが気にしたら負けだ。次」

    「ラジオネーム『グスタフ暗い』さんから頂きました」

    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』

    「Good Evening」

    「こんばんは」

    『GⅡ、阪神大賞典で勝った僕ですが、途中で急減速して逸走しかけた某三冠ウマ娘に半バ身差。ギリギリの戦いといえば聞こえはいいですが、屈指のネタレースとして扱われるわ、このレースについて語られるときはあの三冠ウマ娘絡みの話だわ、挙句の果てには『阪神大笑点』だの言われるわ。

    やっと勝てた重賞なのに、なんか消化不良です。どうすればいいんですか』

    「とのことで」

    「…あー、うん。アレはしゃーねえわ」

    「以前拝見した覚えがありますわ。アレは…どうなんでしょう…」

    「いやさぁ、あんなレースされたらそりゃあっちに注目行くわ。三冠ってことは俺様の孫、あのバカ金色の息子だろ?

    そんな奴が一回減速してから再加速してあそこまで行くのはすげえっつーかそもそも何があったんだよっていうか。

    とはいえ勝ったお前褒めねえのはおかしいよな。よくやったよ」

    「本当ですわ…大したものです」

    「…あのバカ金色の息子こんなんばっかか?」

    「…遡ればあなたに辿り着くのですが」

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:38:34

    ロス無くレース出来たんだからそこは誇りなよと同年の春天制覇者に慰められる阪神大賞典制覇者

  • 93スレ主22/07/12(火) 00:28:14

    「同様のお便りが何個か届いてんだ。紹介してくぜ」
    「ラジオネーム『ひなげし』さんからいただきました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『トゥインクルシリーズを引退してはや数年。あまりパッとしない成績ではありましたが、エリザベス女王杯を勝ったことが唯一の誇りです。

    …そのレースが、よりによって勝負服の一部を落とした状態で一位入線した子がいるレースじゃなければもっと良かったんですが。
    無論その子は失格で、私が優勝になりました。でもなんか釈然としないです。話題になるのもあの子だし…どうすれば良いでしょうか』

    「…どうしようもなくねえかそれ」
    「ですわね…勝ってはいるのですから…」
    「勝ってるだけですげえだろ、誇っていいぞ」
    「そうですわ。立派でしてよ」
    「…とはいえ開始数秒で盛大に落としてたからなアレは…」
    「しかも失格とはいえ一番で決勝線越え。お気持ちは分かりますわ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:13:57

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:50:25

    保守

  • 96スレ主22/07/12(火) 17:56:39

    「なんか誰かがやらかして勝ったパターンって、勝っても釈然としねえよな」
    「…そうですわね」
    「…悪ぃ、マックちゃんはその関係の話嫌だよな」
    「……構いませんわ。アレは私の過ちですから」
    「気負いすぎんなよ」

  • 97スレ主22/07/12(火) 21:51:28

    「まだあるぜ。次」
    「ラジオネーム『いい天気』さんからいただきました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『デビューから数年。勝ちから遠ざかっていた私も、GⅠを2つ勝つことができました。宝塚記念と天皇賞(秋)です。とても嬉しいです。

    …ただ、私が勝った宝塚記念…私のことを語られることが全然ないんです。
    隣の芦毛の方…宝塚記念を連覇していたゴールドシップさんが隣で急に暴れ出して…ビックリしてゲート開くと同時に飛び出して…気づけば勝ってました。

    …はい、ゴールドシップさんのやらかしの方が語られて…なんか、釈然としないです」

    「…ええ、それはそうなるでしょう…」
    「だな…うん」
    「3連覇掛かった状態でアレをやらかしたなど、話題にならないわけがありませんわね…」
    「いや、『いい天気』もすげえと思うんだよ。あの流れで勝ってるし…。
    でもなー…やっぱあの金色の息子ヤバくね?」
    「だから遡ったらあなたでしょう…」

  • 98スレ主22/07/12(火) 23:11:34

    アイキャッチ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:28:58

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:03:46

    ゴルシの件で草

  • 101スレ主22/07/13(水) 09:59:58

    (流石にオフサイドトラップとかダンツシアトルからは来てないです。シャレにならんし)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:29:15

    金色さんのお子さん獲得賞金TOP5の内3名はマックちゃんの孫でも有るのは目を逸らし過ぎなんじゃ?(ニヤニヤ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:40:38

    あげ

  • 104スレ主22/07/13(水) 23:28:59

    ヌーヴォレコルトからお手紙来てなんとも言えない表情になる2人…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:31

    曲のリクエストで度々アイルランドの曲来るんだろうな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:43:59

    あげ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:05:11

    保守

  • 108スレ主22/07/14(木) 21:30:37

    「次のお便り」
    「ラジオネーム『新記録』さんからいただきました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『数年前、私はオークスを勝ちました。クビ差というギリギリの勝利でしたが、チューリップ賞、桜花賞と負けてきた中で、ついに勝つことができました。
    でも、誰も私を祝福してくれませんでした。二着の、同期では最強扱いをされていた子。みんなあの子の話題でした。勝ったのは私なのに。
    確かにあの子はすごいウマ娘でした。みんな注目してたのは知ってます。
    でも、あのオークスでは私が勝ったんです。なのにみんなあの子の事しか言わなくて…落鉄したのがわかったせいで、私の勝利はますますフロック扱い。
    数年経って引退した今でも、あの時を思い出して、嫌な気持ちになります。
    どうすれば、忘れられますか…?』
    「………」
    「………」
    「…それは、辛えな」
    「…勝ったのに褒めてもらえない…ライスさんを思い出しますわね」
    「アイツの時も大概だが、もっと酷えぞこれ。
    確か、二着の…ディープの娘っ子にみんな注目してたんだよ。
    だから実況もテレビも、みーんな二着のことしか喋らねえ。勝ったこいつのことはまるで無視だ。酷え扱いだよな。
    なんだよ『このウマ娘はこんなところで終わるウマ娘ではありません』って。
    せめて勝ったやつ褒めてやれよクソが」
    「サンデー、語気が荒くなってます」
    「…悪ぃ」
    「でも気持ちは分かりますわ。死力を尽くして、やっと勝ったレース。なのに誰も褒めてくれない…お辛いでしょう。
    しかも、何度も負けた相手にようやく勝って、ですからね」
    「…今更で悪いけどよ、よく頑張ったな」
    「ええ、素晴らしいですわ」
    「オークスだけじゃなくて、結構重賞も勝ってんじゃねえか。
    結果だけ見とけ。世間の評判なんざクソ喰らえ、だ」
    「あなたが言うと説得力がありますわね」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:28:00

    アイキャッチ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:04:51

    サンデーは功績残したのに引退後の評価低かったもんな...

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:50:16

    保守

  • 112スレ主22/07/15(金) 20:06:39

    「しんみりした空気は好きじゃねえ。他ねえか他」
    「そう言われましても…ああ、ありましたわ。
    ラジオネーム『バレーパワー』さんからいただきました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『同期がアイドルウマ娘とか呼ばれていました。それはもう凄い人気で、あの時トゥインクルシリーズの観客数がえらいことになっていたと記憶しています。
    確かに地方から来た怪物、という意味では凄かったようにも思います。

    …でも、彼女の引退レースで勝ったのわたしなんですが、なんであの子の曲が流れるんですか?
    何故か知りませんがライブも別枠でありましたし…人気が出たとはいえ、アリなんでしょうかこれ?」

    「とのことで」
    「えらい古株きたな…いや、確かにあの御仁は凄かったらしいな。俺様の親父と同時期だが」
    「それはまた…オグリキャップさんのような人気だったのでしょうか」
    「近いもんはあるかもな。地方から来て、皐月と宝塚取ってたはずだ。
    逆に言やGⅠ…当時はグレード制なかったけどな、取ったのはそんなもんだ。けどめちゃくちゃ人気でさ。曲も作られてたらしい。
    スタッフ、ちょっと探してきてくれや。『さらばハイセイコー』って曲だ」
    「あるのでしょうか…」
    「ありそうな気はすんな」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:52:43

    「お、あったらしいな。かけるか」
    「古い曲ですわね…」
    「50年弱前の曲だからな。当時のトレーナーが歌ってんだよこれ。
    それじゃかけるぜ。増沢末夫で『さらばハイセイコー』」

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:07:12

    >>112

    ヘイロー号ってそんな昔の馬だったんか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:01:51

    ハイセイコーの人そういや...

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:01:23

    あげ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:15:51

    >>114

    ヘイロー、69年生まれなんですよね。

    ハイセイコーが70年生まれなので、ヘイローのが若干先輩

  • 118スレ主22/07/16(土) 10:20:15

    ちなみにSSが86年生まれ。
    だからまあハイセイコーは父親の世代の大先輩と言って過言ではないですね。

  • 119スレ主22/07/16(土) 16:03:33

    「お送りしたのは増沢末夫で『さらばハイセイコー』」
    「このトレーナーさん妙に歌がお上手ですわね…」
    「なんか上手いしいい曲だよなこれ。
    当時の人気はヤバかったみてえだしなぁ…」
    「オグリキャップさんの時もそうでしたが、定期的にこの手のブームって起きますわね…」
    「世相にもよるんだけどな。俺様の最高傑作、ディープの時なんかも凄かった」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:45:10

    ウイニングライブの元かもしれないんだよな

  • 121スレ主22/07/16(土) 23:06:30

    アイキャッチ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:46:09

    あげ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:15:07

    保守

  • 124スレ主22/07/17(日) 19:22:18

    「続けてリクエスト流すぜ」
    「ラジオネーム『カワイイの塊』さんからいただきましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『今回私がリクエストするのは、広瀬香美さんの『ロマンスの神様』です。
    半年くらい時期がずれてるような気もしますが、今流行りの曲なので、是非かけてください!』
    「とのことで」
    「なんか妙な流行り方してるよなこの曲」
    「フェイスダンスなる動画がありましたわね…」
    「あれ面白かったな」
    「本来は冬の時期のラブソングなのでしょうが…たまにはいいですわね」
    「だな。じゃ、かけるぜ。
    広瀬香美で『ロマンスの神様』」

  • 125スレ主22/07/17(日) 19:24:27

    マックちゃんが言及してるのはこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:44:33

    >>96

    いや秋天はマックちゃん悪くないやろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:41

    >>126

    悪くなくても自責の念に駆られることはままありまして

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:30:43

    あげ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:27:59

    保守

  • 130スレ主22/07/18(月) 12:43:44

    「お送りしたのは広瀬香美で『ロマンスの神様』」
    「冬のイメージですわねこれ…」
    「別に冬に限った曲じゃねえんだけどなこれ。スキー用品店のCMで使われたせいで冬の曲扱いされてるけど」
    「道理で歌詞に冬らしさがないと思ったら、CMが元なのですね」
    「しかしこれも妙な流行り方してるよなー。マックちゃんが言ってたアレもそうだし、その前もどこぞのSNSで流行ってたらしいし。
    まあ昔から人気の曲なんだがよ」
    「流行は一周するものですわね…」

  • 131スレ主22/07/18(月) 12:54:27

    SNS裏話

    ・(喋っている内容からわかるとは思いますが)サンデーは我々の世界の記憶を持っているし、自覚としては競走馬サンデーサイレンス号。やけに博識なのは話の都合上しょうがないね。
    ・マックちゃんは、ここのパーソナリティやってる時だけ、競走馬メジロマックイーン号としての記憶と自覚が少し共存している。
    ・カフェの意識は、このラジオをやっている間は眠っている。ただし会話の内容は知悉しているため、たまに出てきては回答する。
    ・ただし痛覚等の感覚は完全にサンデーのそれなので、サンデーがいくらシバかれてもカフェにダメージはない。アザとかは出来てるかもしれないが。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:39:47

    ダメージが残るとカフェに影響ありそうだからその場で済む程度に抑えてくれてる事を祈るぜマックちゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:22:10

    サンデーはこっちの話とかわかりそうだしな

  • 134スレ主22/07/18(月) 23:19:14

    なおウマ娘世界の大多数にとっては「なんかよくわからんこと言ってる…」になる模様。
    前々スレのテイオーの対応なんかがわかりやすい。
    むしろマックイーンが順応しすぎ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:59

    あげ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:00:16

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:14:19

    マックイーンが適当に流してる話もありそう

  • 138スレ主22/07/19(火) 22:21:53

    >>137

    流してる話はありそうですが多分認識してる話もそこそこある。


    というかMCの話「何言ってんだ…」ってなるのに聴取率そこそこ高そうなこの番組すごいな(今更)

  • 139スレ主22/07/19(火) 23:52:53

    アイキャッチ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:20:04

    あげ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:32:12

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:02:47

    この番組、こっち側からの質問あるのか

  • 143スレ主22/07/20(水) 20:29:50

    >>142

    結構、非ウマ娘からお便り送ってまして。


    なんならたまに騎手がくる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:57:01

    「『マックイーンだ!マックイーンだ!メジロでもマックイーンの方だ!』」
    「私の菊花賞の時ですわね。どうしましたの急に」
    「なんとなくやってみたくなった。
    後俺様アレ好きだぜ。
    『後ろからは何にもこない!後ろからは何にもこない!後ろからは何にもこない!』」
    「確か…テスコガビーさんの桜花賞でしたわね。随分とお古い…」
    「分かるマックちゃんも大概だよ」

    杉本さんがマジで起用されるのはこのリハクアイ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:42:56

    あげ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:56:36

    お孫さんの白いのくらいじゃないかな、次元の壁無視して全てを把握しててサンデーと意識共有出来るの

  • 147スレ主22/07/21(木) 09:42:50

    >>146

    あの白いのなら第4の壁突破くらいはチャメシ・インシデントではありそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:17:02

    あげ

  • 149スレ主22/07/21(木) 20:15:45

    連日忙しくて更新できず申し訳ない…

    「なんか連日蒸し暑いよなマジで」
    「暑いですわね」
    「高温だけならまだいいんだけどよ。湿度まで高えんだよ。サウナかここは」
    「同感ですわ。ジメジメした暑さは、走ってても辛いですし」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:43

    「俺様かき氷食いたい」
    「自分でお買いなさいな…」
    「買ったって俺様食えねぇだろ。そうそうカフェの体借りれねえしよ」
    「それはそうですが」
    「ストロベリーシロップのかかったやつ美味えよな、本物のストロベリーかかっててもいいけどよ」
    「ありますわね…少しお高いかき氷で」
    「そうそう。
    そういやかき氷のシロップって、色と匂い以外は中身一緒らしいな」
    「そのようですわね。逆に言えば、色と香りだけであれほど味が変わるということです。不思議ですわね」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:53:04

    味覚は割と騙せるからね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:00:03

    >>127

    あの一件で東京競馬場のコース改修されて未来の被害者減ったからむしろ誇りに思ってええんやで…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:01:42

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:11:55

    あげ

  • 155スレ主22/07/22(金) 22:10:36

    「続いてのお便り」
    「ラジオネーム『まんじゅう』さんからのお便り…あら、エアメールですわ」
    「海外リスナーか。にしちゃラジオネームがやたら日本っぽいが」
    『サンデーサイレンス、メジロマックイーン、Bonsoir』
    「フランス語ですわね。こんばんは」
    「Good Evening」
    『凱旋門賞で相見えたエルコンドルパサーというウマ娘。彼女はとても強かった。あのような相手と戦えたのは望外の喜びというべきだろう。
    その後日本に渡り、スペシャルウィークとのレース。負けはしたが、あまりにも燃え上がるようなレースだった。

    サンデーサイレンス、メジロマックイーン。あなた達も相当の強者なのだろう。
    一度でいいから、あなた達と競ってみたい』

    「とのことで」
    「おいおい超絶大物じゃねえかよ。この番組のリスナーなのかよアレ」
    「まさか聴取されているとは思いませんでしたわ」
    「…まあ、レースしてみてえのは確かだがな、俺様カフェの体使うしかねえんだよなぁ…全力出せねえと失礼だろうが、どうだろうな」

  • 156スレ主22/07/22(金) 23:45:07

    アイキャッチ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:33:53

    モンジューさん日本語も書けるようになったか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:44:23

    もしかしたらどっちかが訳してるのかもしれない。

    でも日本語書ける方が面白いからそっちで。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:48:50

    あのモンジューならやりかねない
    しかもラジオネームがまんじゅうなの日本の冗談まで学んでいて隙がないんだ
    かわいいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:18:12

    あげ

  • 161スレ主22/07/23(土) 23:30:59

    「この番組のリスナー層どうなってんだ?」
    「沢山の人に聴取いただけるのは嬉しいことでは?」
    「三冠ウマ娘だの凱旋門賞ウマ娘だの、いろんなところが聞きすぎだろ。
    というかトレセン学園だけでも何人聞いてんだ。無理せず寝ろよお前ら。これ配信もあるから」

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:46:54

    この番組かなり世界的に有名になってきたな

  • 163スレ主22/07/24(日) 10:52:17

    アメリカとかハンガリーとかからもお便りが来る番組ですし

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:36:03

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:00:10

    保守

  • 166スレ主22/07/24(日) 21:56:29

    「リスナー増えてんのはいいことだ。次」
    「ラジオネーム『軽石光お』さんから頂きました」
    「なんだその名前」
    「原文ママですわ」
    「ほんとだ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『自分の名前がコンプレックスです。
    なんですかライトオって。ライトオーじゃなくてライトオ。
    伸ばし棒くらいつけてください。なんで中途半端に削るんですか。
    お二人は名前にコンプレックスがなさそうで羨ましいです』
    「とのことで」
    「あるよなそういうの。文字数制限はしょうがねえだろ」
    「制限があるんですの…?」
    「…こっちの話だ。気にすんな。
    さておき…そういうの気になるよな。俺様知ってるとこだと『オウケンブルースリ』とか『カツラノハイセイコ』とかいるぞ。
    『マチカネタンホイザ』もそうだな。タンホイザーだし」
    「なんというか…尻切れトンボですわね」
    「酷えやつだと『メイショウビトリア』とかもあるな」
    「ビトリア…?」
    「ビクトリアとしたかったんだろうが、足りなくてビトリア」
    「ビクトリでも良かったのでは…」
    「名付け親がそうしたのはしょうがねえだろ」

  • 167スレ主22/07/24(日) 23:10:07

    ハートランドヒリュ「仲間いて嬉しい…」

    アイキャッチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:23:24

    あげ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:17:01

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:19:39

    CM出来たのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:07:08

    このレスは削除されています

  • 172スレ主22/07/25(月) 11:08:37

    >>170

    確認したところ、宣伝とかの場合は企業協賛扱いになるそうです。


    完全にミスですね…修正します。

  • 173スレ主22/07/25(月) 12:43:25

    (以下、一応架空の出来事です)

    「そういや聞いたかよマックちゃん。
    高知の方でさ、『サンデーナイトステーション特別』って個人協賛レースがあったらしいぜ」
    「個人協賛レース…?」
    「地方だと、個人や企業が金を払えば、レース名を自由につけられるレースがあってな。
    『〇〇誕生日記念』とか『〇〇デビュー1周年記念』とか、そんな感じでな。
    で、このサンデーナイトステーションの協賛レースを開催したやつがいるらしい」
    「面白い試みですわね」
    「だろ?で、協賛したやつがお便り送ってきてる。ラジオネーム『SNSリスナーの愛称決めたいです』からだ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『MCがサンデーさんだけだった頃からのリスナーです!
    誠に勝手で申し訳ございませんが、先日、高知夜さ恋ナイターの個人協賛レースに、『サンデーナイトステーション特別』という名前で協賛させていただきました!
    以下、協賛メッセージです』

    SNSリスナー協賛
    サンデーナイトステーション特別

    お気に入りのラジオ番組、『サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション』。
    いつも楽しく聴かせていただいている感謝を込めて、勝手ながら協賛させていただきます!』

    「リスナーの方にここまでしていただけるとは、ありがたい話ですわね」
    「だな。ありがてえ限りだ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:11:02

    あげ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:33:03

    アイキャッチ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:51:03

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:43:13

    固定ファンもついてるな

  • 178スレ主22/07/27(水) 00:08:13

    「リクエストだ」
    「ラジオネーム『銀幕』さんからいただきましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『今回僕がリクエストするのは、Home Made 家族の『少年ハート』です。
    昔これをOPに使っていたアニメをよく見ていました。今改めて聞くとかなり刺さる曲です。お二方も是非聴いてください』
    「とのことで」
    「OK、じゃ流すぜ。
    『銀幕』からのリクエスト、Home Made 家族で『少年ハート』」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:19:42

    あげ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:22:45

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:31:22

    「お送りしたのはHome Made 家族で『少年ハート』」

    「応援歌という感じでしたわね。

    ところでサンデー、何故曲の最中変な顔をしてらしたのです?」

    「この曲使ったネタ動画が大昔にあってな。それの真似」

    「何をしてますの…」



    ニコニコで申し訳ないですが↑の元ネタ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:38:14

    この顔のコラが多すぎる

  • 183スレ主22/07/27(水) 19:54:33

    ゴルシかなんかのもありませんでしたっけこの顔

    「そういや、明日はアレか。新潟でアイビスサマーダッシュだったな」
    「そうですわ。日本の重賞で唯一、直線のみで施行されるレースです」
    「アメリカだと直線のみのレースはねえんだよな。コーナリングとかがない分俺様はあんまり得意じゃなさそうだ」
    「そもそも全て距離が短いですからね…長くても1600mくらいでしょう?」
    「だな。マックちゃんもあんまり得意じゃないだろ」
    「その通りですわ。
    そういえばアイビスサマーダッシュ、サンデーはどうみていますの?」
    「あんまり短距離の方が分からねえんだよなぁ…。
    ベタにマリアズハート辺りか。お、オヌシナニモノもいる」
    「私はオールアットワンスさんと予想ですわ」
    〜以下予想タイム〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:06

    あげ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:36:57

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:11:51

    マックちゃんの水着記念保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:41:27

    保守

  • 188スレ主22/07/28(木) 21:26:13

    ウワーッ!保守してもらってごめんなさい!

    「なあマックちゃんよー、ちとあの水着は派手じゃねえか?」
    「どうしましたの急に。それに水着の好みは自由ですわ」
    「それはそうなんだけどよ。あんなんやべえだろ。俺様のマックちゃんが取られちまうよ」
    「あなたのものではありませんわよ」
    「冷たいマックちゃん…でもそれがいい」
    「あなたという人は…」

  • 189スレ主22/07/28(木) 23:47:35

    Part5が間近に見えて来た…

    保守してもらってばかりで申し訳ございません…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:05:57

    マックイーンの水着にニコニコしてるサンデーかと思ったら独占欲が

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:16:31

    サンデーおじいちゃん某世界一な孫と一緒になって今日実装の芦毛水着ペアに狂喜乱舞してただろw

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:43:51

    あげ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:08:44

    保守

  • 194スレ主22/07/29(金) 20:06:28

    このペースなら明日にはPart5かな。保守ありがとうございます。そして保守してもらってばっかで申し訳ございません。

    「さて、マックちゃんの素晴らしい水着姿の話をもっとしたいが、尺がやべえのでお便り」
    「あなたね…ラジオネーム『タルタル』さんからいただきました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『私は地元の苫小牧の観光大使に任命されています。
    どうにかして苫小牧をアピールしたいのですが、いい方法が思いつきません。
    多分こういうことに強いお二方、力を貸していただけませんか?』
    「とのことで」
    「丸投げもいいところな気がすんだが、いいのかこれ?」
    「苫小牧でしたか…港町ですが、樽前山という大きな山がありますわね」
    「あんまり日本の地理には詳しくねえんだが、確か結構自然豊かだったよな?」
    「そうですわね…あとホッキ貝が有名ですわ」
    「…とはいえ俺様達だけじゃどうにもならねえな。どっかのタイミングでゲストに呼ぶか?」
    「それはアリですわね」

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:03:20

    アイキャッチ
    明日Part5作ります

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:06:04

    おkす

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:29:53

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:34:25

    「しかしこのラジオがこんなに長く続くなんて思ってなかったぜ」
    「本当ですわ」
    「これもひとえにリスナーのお前らのおかげだ。Thank You!」
    「ありがとうございます」
    「これからもよろしく!」

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:39:51
  • 200スレ主22/07/30(土) 14:40:31

    「サンデーサイレンスのサンデーナイトステーション、今日はこの辺でお別れの時間だな」
    「お便りやリクエストの
    宛先は『東京都府中市〇〇放送局「サンデーナイトステーション」係』
    メールの場合は『sundaynightstation⭐︎〇〇.com』です。お便りお待ちしておりますわ」

    「ここまでのお相手はサンデーサイレンスと」
    「メジロマックイーンがお送りいたしました」
    「それじゃお前ら、Good Night!良い夢見ろよ!」
    「おやすみなさいませ」

    サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション
    This program is brought to you by URA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています