弾丸すべりすと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:33:55

    なんだあっこの文は

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:34:45

    スレタイがセンスの塊だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:35:19

    あのう、チンチン生やしましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:36:02

    もう後書きや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:36:35

    勝手に話を終わらすんじゃねえよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:36:44

    ニコニコが汚染されてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:36:57

    のべりすとなんてタクヤ書かせるためだけの道具やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:36:59

    ホームページのキャラをどこかで見た気がするのは俺なんだよぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:37:10

    放っておくと劣化ラノベみたいな文章書き始めるんだよね 酷くない?
    ぼけーっ ワシが読みたいのはAI君が空っぽの頭で頑張って捻り出した猿展開を超えた猿展開の文章言うとるやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:38:05

    むしろ話の終わらせ方話からないのはこの俺なんだよね
    どうやってるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:39:33

    ウワァー勇者に生えたっ
    助けてくれー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:41:24

    >>10

    ここら辺に大まかなあらすじ書いとけばええやん…

    途中をAI君に書いてもらいたいなら終わりだけ書けばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:42:47

    自作のエロ小説を途中まで書いてから投げて続き書いてもらったりしてるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:44:12

    >>12

    あざーっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:44:43

    しゃあっ
    松本人志!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:47:03

    ムフフフ・・・AIのベリすとが真面目に使われることは拓 也ブーム前までそれ以降はAI拓 也に変身するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:55:26

    ニコニコ大百科の西郷と大久保のやつが見たいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:56:58

    おそらくAIに猿展開を超えた猿展開を書かせるにしても適宜修正・誘導は必須であると考えられるが…
    Wikiに目を通してAI誘導の基本を学べ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:59:23

    AIにあらすじだけ書かせてそれをもとに自分で書いたら著作権とかどうなるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:05

    >>18

    猿MODを導入してモンキーAIにする必要がある考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:45

    脚注に「登場キャラクターは○○のみ」って書いても突然知らないキャラが生えてくるんだよね
    ふうん猿空間送りとは対になる猿空間から召喚する能力ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:07:09

    >>21

    なんかキャラ設定は似てるのに細部が違うキャラが出てきて元のキャラは猿空間送りにされた事があるんだよね

    ふぅん等価交換ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:09:12



  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:14

    AIのべりすとの正体見たり!! いつの間にか知らない設定を挟む月島さんだったのかぁっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:12:14

    AIはですねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:30

    キャラクターの名前の後ろに勝手に続きの名前書き始めて別キャラにした時は流石にビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:13:58

    オリキャラは出すな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:45

    >>8

    緑髪の子はゲーチスと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:17:46

    オリジナル主人公がヒロインとボボパンしまくる二次小説書かせてたら主人公メスブタ共々パーティーから追放されて笑ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:21:43

    >>29

    妥当を超えた妥当

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:23:30

    キャラのセリフ集を入れるとそれっぽいこと言ってくれるのに感動したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:30:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:35:43

    二次創作だとキャラ再現の精度が良すぎて抜けない場合も有るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:02:12

    >>33

    一個上のが気になりすぎて夜しか眠れないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:03:55

    >>34

    いきなりR18をねじ込んでくるのはのべりすと君の悪い癖なんだ

    本筋とズレまくってイライラが深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:04:49

    のべりすとにトーナメントの試合展開を予想してもらってたスレは面白かったのん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:09:56

    文体やセリフの口調に割と癖がある気がするけどどの辺がラーニング元なんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:08

    のべりすとスレのオススメを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:10

    はーっ とりんさま可愛いのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:09

    >>35

    使う側もそういう目的でばっかり使ってるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:49:09

    競技ものを書かせても頻繁にルール無視してくるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:47

    >>4

    場合によっては後書きどころか架空の作者名まで出てくるんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:09:26

    >>35

    コンテンツフィルターかければええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:44

    >>23

    某界隈の事件のせいで風評被害を食らった藍沢柚葉先生に悲しい過去…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:23:59

    しゃあっ 保守!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:40:35

    脚注とメモリの違いがよく分かってないんだよね
    どう使い分けてるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:42:38

    >>42

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:49:52

    あの…なんか知らん奴が急に出てきたんスけど……いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:52:03

    >>48

    AI:はあっ 何言ってんだ 元々いただろヒューマンップ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:15:52

    AちゃんとBちゃんの百合ss書いてもらうのん
    なにっ 突然Aちゃんのバイト先に現れた男に襲われる展開!?そのまま完結!Bちゃんは荼毘に付したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:36:37

    ムフフ… 原作で結ばれなかった2人のいちゃらぶを書いてもらうのん

    ヒロイン「男もいけるしな」
    主人公「やめろオオ」 

    なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:38:08

    >>31

    なにっ そんな方法があったのかぁっ

    良いこと知れたのん

    ありがとなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:35

    >>52

    松本人志現象みたいな感じっスね

    型にはめて書くからそれっぽい事描き続けてくれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:18:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:38:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:32:14

    理性「ボケーッ AIに頼って文章を書くって言うたやろうが」
    欲望A「おいっ 今出てきた展開修正してくれ」
    理性「なんじゃあ、自筆が文章の9割という現状は」
    欲望B「あのう、キャラの名前を見直しましょうか?」
    欲望C「欲しい展開までの描写を丁寧にしますか?」
    理性「そんな時間あるかあ」
    欲望B「あのう、全体の整合性を見直しましょうか?」

    書き始めて数時間後の、脳内での壮絶なせめぎあいである

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:44

    な…なんだあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:34:30

    ムフフ…キー坊のキャラクターブック作るのん


    なにっ pixiv百科事典の情報がスカスカ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:52

    >>58

    あっ オトンのキャラクターブックは出来たッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:46

    私「ボケーッ。服にトーン、はっとけと言うたやろうが」
    アシA「おいっ。ジャワティー買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い処理は」
    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    アシC「顔にトーンはりますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」
    私「おまえらぁ…………」
    アシD「あのう、乳首を見せましょうか?」
    私「…………おまえら、ふざけるのもたいがいにせいよぉ!!」
    アシABCDE「はいぃっ!!!!」
    私「おまえらは、何しとるかわかっとんのか!?」
    アシABCDE「はいぃっ!! 仕事してまーす!!」
    私「おまえらのどこが仕事をしているように見えるんじゃあ!?」
    アシABCDE「はいぃっ!! 遊んでいまーす!!」
    私「じゃかしいわあっ!! もういいわ! さっさと帰れえ!」
    アシABCDE「はいぃっ!!」
    私「もう二度と来るなよ!!」
    アシABCDE「はいぃっ!!」
    ―――そして次の日。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:00

    >>57

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:08

    キャラクターブックみたいなもんpixiv百科事典やアニヲタwikiの内容丸々コピペるだけで完成するやん

    何をムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:25
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:39

    またオメガバース…こいつクソっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:16

    >>8

    ワシ…そのキャラ達に心当たりがあるんや ToneSphereや!

    https://bit192.info/labs/j/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています