NHK対策でテレビ未所有のワイ、AT-Xで無修正版を見れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:42:22

    ふざけんな💢

    なんでパソコンで視聴できる環境が無いんだよ!
    こういう姿勢が違法視聴を招くんじゃ無いですか!?!?

    ひかりTV契約しました😩

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:43:14

    みかしーの喘ぎ声だけでも価値があるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:43:29

    俺んとこ光回線がSo-netだからひかりTVすら契約できんかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:44:00

    テレビ持ってなくても払えってNHKは迫ってくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:44:28

    スカパー!で見れるでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:45:47

    >>4

    アパートの賃貸会社にテレビ未設置を契約に入れてもらってNHK シャットアウトしてるんだわ

    5年住んでるけど一回も徴収来てないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:47:01

    外人「😄」

    いやお前らどうやって試聴してんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:49:37

    >>7

    レビュアーズが有料配信サービスで無修正版見れたの台湾だっけ

    どっかの国だと配信停止になったとかなんとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:50:21

    >>6

    そういう方法あるのか。

    パソコン、スマホで見れるでしょ、車あるならカーナビとかで見れるでしょって契約しろって来た経験があるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:51:16

    >>6

    有益な情報ありがとう

    盆から一人暮らしだから参考にさせてもらうわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:53:20

    AT-Xだけってことはないだろ
    他に配信してるサイトないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:56:28

    >>11

    dアニメストアが有料配信のくせして「音声のみ」

    超ハーレムverをどこが配信するかまだ未発表

    でもまあAT-Xは確定で無修正しょ…って状態

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:57:28

    なんでAV配信してるのにアニメは修正されてるんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:52

    >>13

    AV配信は警察に捕まらないように際どいAVは避けて放送してるんだ

    テレビ局が放送中止にするような黒に近いグレーゾーンは流せないんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:17:28

    BDは買うけど
    それはそれとしてリアタイで超ハーレム版がみたいの

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:18:51

    U-NEXTでも無修正が見たいのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:24:24

    コスト度外視ならどっかのビジネスホテルで一泊すりゃいいんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:25:06

    >>17

    みかしーの喘ぎ声を聞かれたら気まずい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:54:47

    ビジネスホテルでAT-X見れるの?
    使ったことないからわがんない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:52

    ネカフェとかで見ればいいんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:09

    この作品知らなかったけどみかしーのあえぎ声ってワードだけでものすごく興味が湧いた
    AT-Xってスカパー?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:05

    >>22

    そう、スカパー

    テレビ視聴環境(BCAS)必須だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:01

    >>6

    実際どうか分からんけどネット受信料払えと言ってくる可能性は将来的に無くはない、今時点は無いって言ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:04

    これ音声無修正すら独占配信のdアニメストアだけなんかぁ
    放送終わってからでも良いからu-nextあたりもせめて音声無修正追加してくれぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:03:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています