【愚痴】よっしゃ!タフネタでスレ立てしよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:04

    ワイ「おっ目を離したら40レスくらいいったな!見てみよ」
    荒 れ て た
    スレ削除

    削除よりも荒れた事が悲しいンゴ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:45:58

    タフスレを放置していいわけがないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:49:46

    >>2

    マジで軽率に目を離しテハ行けないと思いました…

    あとはもうちょっとネタに触れるようなスレ分を心がけます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:50:30

    何がどうして荒れたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:50:31

    なんのスレだったのか気になるけど聞いちゃいけないよね、、

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:20:54

    >>4

    気になるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:25:13

    >>6

    元から割と評価の高くない作品でタフネタのスレを立てました。

    マネモブですがタフネタは愚弄が多くて語彙も強めなので荒れに繋がりやすいと考えが至らなかったかと

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:26:13

    荒れてたというより単純に語録が煽る言葉ばっかだからそう見えたんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:27:56

    タフにしろマナインにしろ爆速でシュバってくるからねあいつら
    お前らもう逆に好きだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:29:11

    他から来たマネモブはもうタフスレ以外興味無くて
    あにまん新規のマネモブはオールラウンドってイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:29:30

    >>8

    いえ、やはり作品のストーリーが明らかに悪いとか、キャラクターの扱い方が酷かったという声が多くなりその作品はシリーズモノなのですが他の作品とのageとsageも増えてきたので…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:30:31

    >>11

    そうか まあ気を落とさずまた立ててね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:32:00

    多分荒れたことに関してはあんまりタフは関係ないと思うぜ、、

    まぁどんまいです

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:33:49

    >>12

    ありがとうございます

    スレ立て事態はよく行っていましたがジスレが荒れて削除したのは初めてなのでつい愚痴ってしまいました

    皆さん様々なレスありがとうございます

    ここからは皆さんが好きな食べ物や体位を書いていってくれれば幸いです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています