imgから来ました

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:15:46

    スレが消えとる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:16:23

    自分で消したん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:16:25

    消されたんかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:16:48

    荒れそうで荒れてなかったんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:16:54

    荒れる原因になりそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:17:07

    ドンマイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:18:05

    どっかのスレに書き込んだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:18:58

    なんの話してるか教えて

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:18:58

    >>2

    ここって自分のスレ消せるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:19:33

    >>8

    imgから来ましたってスレを立てたんだけど

    なぜかスレが消えたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:19:41

    >>9

    グローバルipが変動してなければ消せる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:20:02

    消されたんか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:20:04

    >>9

    消せるで〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:20:19

    どうして消えたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:20:27

    たぶん自分が間違えて消しちゃったのかな
    そう言うことにしておこう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:20:54

    来てもいいし何なら歓迎するけどルール守って荒さないでね
    とだけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:21:47

    >>10

    前に判事でスレ立てた馬鹿がいたけど即スレ消されてたよ

    おそらく管理人的にはそういったネタを持ち込んだりするのはあまり好ましくないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:22:02

    今日初めてここにきたんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:22:52

    匿名掲示板はルール無用だろ…ってのは半分冗談だが
    まあこの板がうまくいけばふたばにもあんまり迷惑はかからないだろうしあにまんの運営がここだけで回るようになることを信じたい
    そしたらふたばから持ってくることもなくなるだろうし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:23:02

    >>18

    あにまんは何回か見たことあるけど掲示板ができてたのは初めて知った

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:23:48

    >>1

    ようこそ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:23:53

    誘導でもなければそんな好きでもないまとめサイトの独自掲示板なんて見ないしな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:24:08

    此処からあにまんにネタ提供できればふたばに迷惑掛けることも減るだろうからね〜

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:24:21

    >>20

    いらっしゃい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:24:57

    >>20

    ありがとうございます

    何回はまとめの方に来てたんですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:25:37

    ふたばは「場所を他人に教えるな!」
    あにまんは「ツイートしてみんなに教えよう!」
    が基本スタンスだよ「」兄貴
    「」はあにまん民にとっては兄か親みたいな存在

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:25:42

    わざわざ立てたってことはスレ主は何か話したいことがあるの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:26:01

    >>26

    庶子すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:26:06

    ふたばの良くも悪くも濃いノリを外に持ち出して消費してしまったのは正直申し訳ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:27:06

    だいたい誘導されたときはその誘導をネタにとくに話したいことがあるわけでもなくスレ立てるから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:28:48

    >>27

    この掲示板ではどんなのが流行ってるのかなって気になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:28:55

    あにまん民のノリは基本的に「」のノリの模倣から始まってるから
    先生が一番近い

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:29:00

    ふたばの人のティッシュ盗んで作った試験管ベビー
    ていう例えは失礼だが的を得ていて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:29:19

    ○○から来ますた!自体が古くからある定型だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:29:56

    先輩としてコラ技術とかネタの見つけ方とか教えてくれないか

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:30:14

    貴重なお客さんだからマトモな流行り教えるんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:30:21

    >>31

    圧倒的に対魔忍よ

    それ以外はボチボチ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:30:29

    >>31

    ちょっと前にポケモンニュースが流行ってたよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:30:37
  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:31:25

    ただ匿名掲示板で完全に〇〇民が漏れ出すのを防ぐのは難しいから、この掲示板で自家消費して蓋をすることでお許し頂けないかと…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:32:39

    ぶっちゃけふたばやなんjのn番煎じな事の方が多い(小声)

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:33:13

    >>35

    とにかく何でもないどうでもいい話題で皆がスレを立てる

    するとカタログがネタ画像で埋まるだろ?

    それを切り貼りして合成すればよくわからない存在が出来上がるというわけだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:33:36

    >>16

    荒らされても文句言えねぇよ俺ら…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:33:48

    >>41

    ま、まだ生まれたてだし、模倣する時期なだけだから……

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:33:51

    バカのヤンキーで埋まりそうなことはあったな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:34:34

    今はスレのカンブリア爆発が起こってる状態だから一定の流行りっていうのがないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:34:50

    まあまだ劣化コピーって段階なのは変わりないよ。これからどう転ぶかは住民次第。僕はあにまんおじさんとか面白いし期待してる。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:35:25

    まぁ「」先輩がよそに迷惑かける事は無いのだけは知ってるから

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:35:48

    >>43

    恨み買いすぎたから、隅でガタガタ震えとかないとね……いつかほとぼりは冷めるさ……多分……

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:36:48

    >>43

    そうだね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:36:56

    あにまんおじさんは、この掲示板のミームになれるポテンシャルはあると思う?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:16

    delとかidとかがないの不便

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:40

    「」は尊敬してる
    アニメ実況とかすごい的確な意見が即出てたり
    雑誌や単行本も発売日に即読破してすごい語ってるのをあにまん経由で観てるので
    漫画喫茶や立ち読みで済まさずにちゃんと買うオタクエリートって印象がある

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:37:53

    >>51

    ない

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:13

    >>50

    ただ荒らされることがあったらそれはそれで禍根は晴れるだろうから、その後はなんとかなる……のかも……?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:55

    >>55

    荒らされ続けるだけだべ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:38:59

    >>51

    正直なところ一部の人がゴリ押ししてるだけのように感じる

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:39:52

    >>53

    けどまあ良くも悪くも(そしてこの性質はここでも受け継がれてるけど)排他的だから、自分らの意見とそぐわないものがあったら排斥しようとする気があると思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:40:32

    >>48

    でも「」がとしあきのせいにしてるのは何度か見た気が…

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:40:42

    >>33

    Fateのアルトリアに対するモードレッドみたいなもんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:41:14

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:41:54

    俺もimgから来たんだけどあにまん見てるような人ってまとめ元がどこか気付いてるの?
    5chみたいな見た目してるしあのあたりからの転載だって勘違いしてる人が多いのかなとなんとなく思ってた
    怖いから近づけないとかまとめられてるのを読むほうが楽しいとかそんな感じ?imgからここに来て居着いたような人もいるんかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:42:37

    来たからとりあえずタフスレを立てたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:42:43

    無知な私に教えてほしいんですが「」ととしあきはどう違うのでしょうか?ニコ百の記事見ても違いがよくわからなくて

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:02

    >>63

    マネモブ

    あんたはクソだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:10

    普段はふたば始め他の掲示板の住人がこっそり混じってそうな気はする

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:36

    >>64

    なんJ民とおんJ民みたいなもんでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:43:50

    >>62

    気づいてる人も居れば知らない人も居たと思う。

    掲示板に行かない理由は…俺は昔行ったらボコボコにされたからかな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:02

    >>64

    板が違う

    2chで言えばなんjとvipぐらい違う

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:15

    >>64

    「」が虹裏のimgサーバー

    としあきが虹裏のmayサーバー

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:44:52

    >>62

    怖いから近づけなくなった

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:03
  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:06

    >>62

    わざわざコメ欄でimgローカルネタの解説してるような人がいるあたり…ネ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:10

    >>62

    気づいてる人は気づいてる

    だから1秒後にあにまんが爆散しても個人的には残当としか思わん

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:25

    >>62

    無断転載を許してる時点で民度が良いなんてことはとても言えないが、荒し・対立煽り・誹謗中傷の類がほとんど存在しなくて、報告したらすぐに対応しているから治安はいい。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:27

    >>62

    「」が何のことか分かってないコメントはちらほら

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:38

    >>57

    誕生に立ち会って設定もいくつか考えたけど今見ると中一の落書きみたいだなって思ってる

    その場のノリの産物でしかない

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:45:49

    >>68

    書き込んだら即座に「」ではないって見破られて

    おもちゃにされるんだよねあそこ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:13

    まあうちらimgもヒからの転載とか多いし…

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:46:51

    俺はimgから来たけどここはふたばほど当たりが強くないから居心地がいいよ
    スレ立てたらまず逆張りの一レス目でスレ潰されること死ぬほど多いからなあそこ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:47:27

    >>78

    スレのマナーとか手取り足取り教えてくれる人たちじゃないのはすぐ察しが付くから

    ふたばに行ったことはあっても書き込んだことはないなあ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:47:41

    >>62

    気付いてない人の方が多いと思うよ。自覚があったとしても良いわけではないけど、知っとくべき事実でもあると思うんだよなぁこれ……。

    僕はふたばの排他的な空気が苦手だからまとめで見てる、良くないけどネットだしバレへんやろって感じ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:47:43

    まぁふたばの転載見てあにまん民って騒いでるのは正直ヤバイと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:48:09

    >>16

    この言い方はないわ

    あにまんは向こうのお陰で存続していて、向こうもそれなりに我慢してくれているはずなのに、これは山の神を怒らせるイベントだわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:48:22

    初めての掲示板にレスするときは半Pしようね
    半Pというのは半年間レスせずその掲示板の空気を掴む…ように丁寧に観察して相手がどう動くか理解して自分自身もそのように動くってことだ
    それができてないとお客様と言われるけどまあ掲示板を転々とすればだいたい身につくので怖がらずしっかり観察した上でレスしてみよう

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:49:41

    せっかくだから告白するんだけどあにまん見始めたころスレタイやレスで検索しても引っかからないから「もしかして管理人が全部書いてんじゃね?」とか思ったわ
    すぐふたばの転載だと気がついたけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:49:47

    >>85

    半年ROMって奴ですかね?

    ありがとうございます。次からは気をつけます

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:50:53

    >>62


    フタバっていうところがあるのは知ってるけど、ING・IMGは入力ミスだと思ってました

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:51:03

    >>83

    まとめってことはしっかり理解したほうがいいよね

    あと転載元に突撃するなんてもってのほか 自分にはそんな勇気無いけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:51:39

    >>89

    便所バエなこと自覚しといた方が角は立たないよね……

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:51:50

    >>69

    これも違うの初知り

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:52:48

    >>90

    ふたば肥溜め扱いになってね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:53:47

    >>92

    ネットの掲示板なんてどこも便所の落書きだから(全方位爆撃)

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:54:47

    2chよりはマシだから…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:55:35

    ここの特色といえば女性がそこそこいることか
    女子あきなんてグリッドマンの中にしかいないし

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:56:13

    初めての掲示板に行くときは
    ・自分がどこから来たかは隠す
    ・相手のレスを真似る
    ・怒られたらレスをやめて時間を置く
    こういう行動をとれば問題なく馴染んでいけるよ
    いわゆる「郷に入れば郷に従え」というやつだ
    まあ歴史の浅い掲示板だとそういうのはしなくていいけど…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:57:21

    歴史の浅い掲示板・・・一体何まん掲示板なんだ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:58:27

    imgってImgurの略かと思ってたけどふたばのこと指してたんだな

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:58:42

    まぁいまのところ独自要素がないからなここ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:59:16

    imgだとあにまんってパブリックエネミーみたいな扱いだけどimgも無断転載については何も言えんと思うし個人的には嫌いじゃない
    むしろ荒らし気質の「」よりはフレンドリーなお客様なら歓迎したいくらいなので良かったらimgにも遊びに来てね
    浮いてる書き込みじゃなきゃ大丈夫だから

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:01:05

    歴史と底の浅さならどこにも負けないぜ!かかってこい!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:02:02

    ふたばってまとめでしか知らんけど愉快な奇才で溢れてるイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:02:22

    imgってそんな書き込むの躊躇うほど怖いとこでもないと思うけどな
    魔除けの為に変わった語尾にしてるソシャゲスレとかはあるけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:02:45

    >>100

    あにまん掲示板の評判すごく悪そうだ……祟りが起こらないよう祈っとこう……。

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:04:26

    >>100

    あちこちから無断で画像引っ張ってきてるといえばまあ

    ふたばのすごいところはそっからミームを自分たちで作れること

    現場猫とかもふたば発だし

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:05:13

    こっちでまとめられてるスレはimgの中でも上澄みの奴だろうし「」にも悪質な荒らしとか沢山いるからあんまり神聖視されるのもこそばゆいんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:06:35

    そらアニメやらマンガやら扱ってるから俗物って言ったら俗物よ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:06:36

    >>83

    自分も全く同じ意見だけど他に自分たちの総称が今のところないから、あにまん民を便宜的に使ってる。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:08:51

    >>100

    俺達の掲示板って社会の敵レベルに思われてたのか…

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:10:14

    「」はお外から来たなって分かったらdelしてすぐID出すからね
    とりあえず仕組みやルールを理解して欲しい
    以前と比べて最近は荒らしが活発だから慣れるために半Pしてね

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:10:17

    >>109

    立場が逆ならたぶん俺らもふたばの人と同じ気持ちになると思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:10:18

    ふたばはタチ悪い荒らしが1割、古くさいルールに固執して持ち込み無断転載は看過するくせに持ち出しには過剰反応するめんどくさい住民が7割、そこそこ好意的な住民が1.9割、才能に溢れた有能が0.1割で構成されてるよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:11:37

    でもここのおかげで一部定型の元ネタとか拾えたから実りはあった
    imgでそれ元ネタ何?なんて聞けないし

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:11:44

    >>108

    「あにまん民」に代わる言葉が生まれればそっちの方を積極的に使っていきたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:11:46

    >>108

    まとめであにまん民言ってるのはアレだったけどここの掲示板民ってことならオッケーじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:11:51

    ふたばはdelとIDシステムが陰キャ御用達すぎてね

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:12:03

    >>111

    そうだね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:08

    まあふたば民が無断転載にキレる権利なんか全くないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:40

    ふたば行く事はあっても完全ROM専だなー
    絶対に書き込まないか消える前の過去ログを見る

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:13:46

    >>102

    これなんだよなあ

    まとめられてなかったらこれ見れなかったじゃん!ってなってしまう

    現地民には非常に失礼な話だが

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:14:03

    ふたばってなんか荒しが蔓延る怖い場所ってイメージだったけど、>>112さんのおかげで印象が変わったわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:16:56

    サイトのノリがちょっと厳しくて直接行く気になれん、まとめは上澄み掬ってきてくれるから助かる。だから「」に良い人が多いようにも見える。まあ荒らされたら文句言えないけど。

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:17:16

    次からはふたばとか見に行ってみようかな…
    もちろん半年ROMらせて頂きます

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:17:27

    まあimgから来たけどここも住みやすそうだからしばらくいるよ
    ありがとうね意見聞かせてくれて

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:17:34

    ふたばって安価なくて代わりにダイスなんだっけ
    あれ面白いよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:18:02

    >>118

    急な愚弄はルールで禁止っすよね?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:19:01

    色々話聞けて楽しかった

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:19:07

    >>125

    一年前くらい?からダイスで物語を作るスレが流行ってるね

    最近だとウマ娘のダイスとか

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:19:26

    異文化交流?になったわ。こちらこそありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:19:26

    >>126

    あにまんはルール無用だろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:20:01

    >>130

    やっぱ怖いっスねあにまんは

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:20:06

    >>128

    そう言うのが流行ってたんだね

    返信ありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:21:05

    あんまり良くない顔されんのは仕方ないから、これからどんどん自浄できることを祈っとこう……

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:21:28

    >>130

    そうとも言えるしそうでも無いとも言える

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:23:41

    我々は偉大なふたば兄貴のおこぼれを掻っさらってるだけなので生きるも死ぬも兄貴の胸先三寸次第
    ただここでしか生きられない弱き者もいるので迷惑にならない程度で生きたいです

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:23:53

    とりま今の俺らにできることは隅で頭下げつつあにまんのクリーン化に貢献することかな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:26:32

    そもそもふたばが汚物まみれなのにクリーン化もなにもないだろ…
    まとめがキレイに見えるのは富士山の山頂だけ見て登山道を見てないだけだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:27:26

    ふたばのことママって呼んでいい?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:27:42

    汚いところがあるのはお互い様で、ふたばのネタを転載のおかげ?で盛り上がってるて認識することが大切でしょ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:28:32

    ふたばなんて尻にブラギガス入れるところだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:28:58

    >>140

    ?????

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:29:19

    向こうが無断転載で成り立っていたとしても、それを振りかざしてほしくない
    お互いやってるんだから、まずこっちが見て見ぬフリするべき
    それでも無断転載について何か言いたいんなら、ふたばやあにまん関係なく無断転載自体と戦ってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:30:14

    めちゃくちゃ昔洗剤のんだらスク水の味がするってスレ見て感心した記憶がある

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:30:22

    >>141

    お尻にねこれをね

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:31:40
  • 146二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:32:21

    >>144

    ファッ! ここの住人と同じくらい変態じゃないか...

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:33:19

    >>146

    これを穴に入れたらそのまま抜けなくなって病院に運ばれたんだよね

    ひどくない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:34:42

    「」見てきたらボロクソ言われてて泣いた;;

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:34:52

    >>147

    思ってた以上に変態の集まりなのかもしれん……

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:00

    >>140

    たしかソニックアローを尻に入れたのと同一人物だっけ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:00

    子が変態なら親も当然変態なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:10

    そもそもふたばもそんなに綺麗なところではないからあまり神聖視されても困っちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:35:49

    まあ俺みたいにふたばと5chとあにまんを掛け持ちしてた野郎もいるし人それぞれだろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:27
  • 155二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:36:36

    >>152

    これ、カオスの中の砂金を拾ってきてまとめにしてるだけ、しかもまとめのスレも相当トリミングしてるし

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:37:36

    >>154

    そりゃ俺達が異文化交流してるんだから向こうも見てるだろう

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:39:01

    >>154

    間違っても突撃すんなよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:10

    >>157

    そういうのは先に言ってくれよ...

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:21

    >>156

    ネイティブアメリカンとコロンブスのようにならなきゃいいけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:40:42

    まぁ、一番は自分たちのコミュニティの中で騒いでるのが一番だよ。下手に外に持ち出すと、火種になってしまう。

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:41:00

    >>154

    ここと向こうでなんか異次元ゲートみたいなの出来てる・・・

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:41:14

    >>158

    よそに迷惑をかけるのはNGだ。まじで

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:41:21
  • 164二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:41:46

    >>158

    余計なことしてないでしょうね

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:41:58
  • 166二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:42:15

    >>158

    正直に答えなさい

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:42:22

    まぁ…やっちまった事はしゃーない

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:42:28

    なんの障壁もない、ただの日本国内のネットでは特別なことでもなんでもないからな、記念カキコとか絶対やめてね

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:42:54

    >>164

    見ただけ 何も書いてない

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:43:29

    >>169

    信じるぞ。

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:43:49

    >>169

    ビックリした。

    書き込んでたのかと思ってた

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:43:57

    >>170

    本当だよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:44:45




  • 174二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:44:51

    >>172

    ならよし。見るだけなら大丈夫だが、コメントすると何が火種になるかわからんしな。すまんな、疑って

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:44:52

    言葉足らずな発言で皆さんを心配させてしまって申し訳ない...

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:45:40

    こちらからゲートを開いてしまったことを反省してたのね

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:47:17

    なるようになれ、なんとかなる

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:47:41

    とりあえず時間に任せよう…

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:50:20

    うーわ…URLまで貼られてら…あっちの荒らしがこっちに流入したらやだなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:52:08

    まぁ荒らされてもしゃーないかな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:53:02

    >>179

    いやだけど来てしまうのはしょうがないとも言える…

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:53:13

    うわ残されてる
    だれだよッチーに登録した奴

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:53:40

    そういうものとして受け入れるしかない
    非のはじまりはこっちなわけだし

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:53:44

    荒らされてもしょうが無い面はあるからなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:53:57

    >>183

    せやね

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:54:45

    俺らができるのは荒らされても無視、対応は管理人ちゃんに任せる、でええのかね?

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:55:32

    >>186

    報告だけして無視が正解かな…できる奴何人いるかな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:55:58

    まぁそうでしょうね あとあっちに突撃しないで沈静化するのを待つのが一番や

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:57:01

    >>184

    ぶっちゃけ荒らしは共通の敵では

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:57:21

    >>187

    了解しました、IDなしだから自演し放題なんだよなぁここ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:12

    そうきたか

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:20

    5chとニコニコ大百科に突撃してるあにまん常駐っぽいやつは見かけたなそういや...

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:36

    まあなるようになるしかないね

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:43

    ふたばってスレの寿命こんなに短いんだ…はぇ〜

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:46

    まあ意識しすぎるのも良くないし、何となく覗かれても普通に接して
    荒らされた時は淡々と対応する形になるんじゃない。つまり誰が来たって同じよーなもんな気がする。

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:53

    >>189

    それはそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:57

    なるほどねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:59:21

    >>192

    放っておくのが吉だ。ぶっちゃけ俺らではどうしようもない。俺らが行かないようにしなきゃいいだけだ。

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:59:37

    行こうぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:59:47

    荒磯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています