タ不はい!強くなれますよのんマレっ?ミケラ兄様は?ごめーん連れ去っちゃったニイッあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:18:13

    クークククそうだ私は昔咲いたのだ
    ケイリッドでのラダーンとの戦いでな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:19:47

    タフカテで立つエルデンリングスレで基本的に鬼龍と同程度の害悪蛆虫呼ばわりされるマレニアに自業自得の現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:27:04

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよマレニア先生
    ただでさえクソ強いのに虚空リゲインとかやり出した時は流石にびっくりしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:42:16

    スレタイに限界まで猿を植え付ける姿勢には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:38

    スレタイで会話してて腹筋がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:52

    高台から水鳥乱舞を使うと普通は到達できない場所に行けるせいで
    一部の場所に不可視バリアが貼られたとかいう話を聞いた時は流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています