ムフフ…主人公とヒロイン1対1のラブコメでしか取れない栄養素があるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:23:30

    なにっ追加ヒロインっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:28:08

    テコ入れしないと話を広げられないんだ くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:28:40

    ただの当て馬と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:28:52

    ヒロイン一人じゃ話が広がらないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:28:59

    猿空間送りにされたサブヒロインに悲しき過去…(着せ恋)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:29:26

    待てよジュジュ様は猿空間入りしたし万場鬼さんはフラれたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:30:03

    それはギャルごはんのことを言うてんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:17

    しゃあけど主人公ヒロインの1対1だと上手くやらん限り物語的な起伏が少なくなって単調になるんやわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:31:59

    ヒロインなんてトロフィーやろ
    ハーレムは不誠実とかなにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:32:05

    追加ヒロイン?ただの負けヒロイン追加と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:51:50

    ヒロインが行動するだけじゃなくて主人公もヒロインに好かれるために行動するんだ
    お互いに想い合うから尊みが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:07:30

    ムフフ…主人公でもヒロインでもないキャラが好きだから安心なのん
    なにっサブキャラカップルの話ばかりなって主人公とヒロインが影薄くなってるっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:14:55

    >>12

    横道だから好きに展開出来るからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:18

    古見さんは追加ギャルのせいで序盤・後半が猿といわれてるんヤ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:35:25

    宇崎ちゃんとか正直サブキャラの恋愛にまるで興味が持てないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:25

    ヒロイン毎にファンがつくんだから何人もいた方が人気出るに決まってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:36:45

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:40:15

    >>10

    それはハルヒの佐々木のことを言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:04

    >>16

    安易と言われてもハーレムの方が人気出るのはわかる

    しゃあけど10話以上経ってから突然ヒロイン追加はやめて欲しいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:54

    >>18

    ククク酷い言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど はーっハルヒよまたアニメ化しろっ佐々木を出せっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:25:07

    佐々木より天蓋の方が好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:19:38

    とはいえある程度の長さやる場合負け犬が一人だけ結構見ててつらいのん
    アオのハコとか特にそうなんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:19:57

    ハーレム作品は読んでてゾワゾワして苦手なのに
    逆に異性がモテモテの逆ハー作品は普通に読めるんだよね
    おかしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:28:59

    >>23

    心がメスブタなのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:03

    やっぱ広げるにしても最初は狭い世界、って感じがいいんだよね
    こみさんがなんちゃらは外野がうざすぎるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:59:40

    たった一人のヒロインとの恋愛が決定すると
    読者が安心しきって先を望まなくなるからな

    そこでヒロインとの恋愛が危うくなるようなことばかり畳みかけたジョジョリオンよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:19

    >>26

    怒らないで聞いてくださいね

    ジョジョの恋愛要素なんて誰も気にしないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:02:42

    >>27

    待てよ

    4部は結構好きだったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:50

    だから複数カップルものがあるんだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています