最終回発情期って…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:16:22

    これ色々文句は出るけど平和になった世界を表すためには主要キャラの結婚と子供がわかりやすいよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:17:54

    接点がないのがくっつくのがダメ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:18:12

    >>2

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:18:28

    ナルトみたいな大戦があった後の世界なら普通にベビーブーム起きそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:19:14

    >>2

    伊アオは過程がほしかったよね

    って何回言ったんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:19:22

    平穏になったのは分かりやすい。それはそれとして鰤は2組しか成立してないし理解できる組み合わせだからこの現象には該当しないと思ってる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:19:42

    ノックスの十戒みたく受け売りで批判してる人も多いんじゃないかと思う
    接点がないのがくっついてるのはまぁそれはそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:24:23

    ダメとは言わないけど、作中でそれなりの描写を出してからしてと思う
    途中省いて最後だけ出すから受け入れ辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:40:38

    主人公だけでいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:57:47

    自分はかなり好き
    接点がないもの同士が…っていうけど余程辻褄が合わないものでなければ新カップルで気ぶれるからむしろアリよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:04:27

    バトル物にしろ日常物にしろ最終回って色々大変なことを乗り越えて一段落ついた状況なんだから
    そういう色恋にエネルギーを向ける余裕ができるのは自然ではあるんだよな
    共通の体験をした男女が心理的にくっつきやすいのは現実でもある話だし

    条件反射的に最終回発情期って批判するのは嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:08:52

    逆にコナンは主人公どころか刑事組とか含めて大体カップル成立したけど中々終わらない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:14:29

    接点ない奴らがくっついても明らかに相性悪そうじゃなければ別に気にならないかな。
    ただ、お前らよかったな、ともならない。ふーんってなるだけ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:25:41

    恋愛が主体の作品でも無い限り脇役の恋愛事情を長々とやるのは打ち切りやページ数に限界がある商業作品じゃ厳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています