大蛇丸「綱手が私を頃そうとするなんて😭」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:15:55

    三忍大好きよなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:17:05

    心当たりがないわね🐍

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:17:33

    これは普通にキレてるだけじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:17:50

    こんなんでもかなり同期に思い入れあるよな
    そして猿飛先生にはそれ以上に重い感情あるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:08

    >>3

    両方じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:19:06

    >>3

    普通のやつに命狙われただけじゃそこまで感情的になるやつじゃないからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:23:22

    頃されるような事したかしら?🐍

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:45:22

    いやだ、久しぶりにあだ名で呼んじゃったわ🐍

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:17:36

    目血走ってて基本的には怖いけど悲しみとも怒りともとれない難解な表情してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:03

    普通にショックな顔

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:39

    ねえきいてよ!猿飛先生ぇったら私を頃そうとしたのよ!😭

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:29:06

    このあたりの🐍両腕やっちゃってるだけじゃなくてハチャメチャ体調崩しててかわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:31:23

    >>12

    自業自得定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:55

    いざ本当に殺そうとされるとショックなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:37

    >>11

    奇遇だな…ワシもだ(穢土転生)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:23:11

    >>14

    自分が先に殺そうとしたのに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:24:14

    つくづく岸影先生の細かい表情の描写上手いなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:58

    普段から顔色悪いっていうか白いであろう🐍の変化がわかる綱手姫すごい
    熱出してたら赤かったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:53

    >>18

    顔色からして…がなんか笑える

    平常時でも蒼白やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:51:54

    子供の頃に読んでた時は血も涙もない系の悪役だと思ってたけど大蛇丸って結構クソデカ感情抱え込んでるタイプだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:57:14

    綱手「三忍と呼ばれるのも今日限りだ!」
    自来也「もう同志じゃねえのォ」
    大蛇丸「同志…?薄ら寒い…(だいぶショック)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:59:52

    >>20

    凄いわかる 

    見た目も口調も(アニメ見てたので)声もイロモノすぎて、子供のころ見たときはこの人の細やかな心理描写を拾う余裕がなかった なんかこう・・・情報量多くて・・・口からゲロゲロいろいろ出すし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:46:17

    >>21

    同志については否定的だけど三忍については否定してないんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:50:27

    コイツも大概面倒臭い性格してるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:14:08

    ちゃんと腕治したらエドテンするつもりだったしね大蛇丸

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:54:32

    やっぱりスリーマンセル組むとなんだかんだ仲良くなるんだなあって

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:58:43

    顔がだいぶショック受けてるように見える
    なんだかんだ綱手、自来也、先生は特別枠なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:04

    三竦み戦の前の大蛇丸的には自来也・綱手ともに里によりつかないでいるから、「里とかくだらないよね?潰れちゃってもいいって二人とも思ってるよね?」ていう理解でいたのかな
    腕直ったら木の葉を潰すって綱手に正直に宣言したのも、真っ向から否定されるって思ってたら一旦は伏せそうだし
    戦時の任務中にそういう厭世的な方向で3人と話したことあったりしたのだろうか

    それでも綱手が持ち直したからだいぶビックリしたっていう表情かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:35:22

    三忍って登場したてのころは大蛇丸以外の二人も危なっかしい奴って感じだったよね
    自来也が「里の狂気」って呼ばれてたの、具体的にはどんなことしてたんだろう
    凄い忍なのにエロ小説書いてたのでクレイジー野郎だって揶揄されてたのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:33:08

    >>29

    戦時中なのに紛争地帯の子供達を3年も世話するのは人から見たら結構イカれてると思う

    裏切り者扱いされてもおかしくないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:25

    >>28

    そんな子供みたいな理由ではないだろ

    本当の理由を知ってるのはサスケしか居ないしこの先語られることもないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:32

    実際に「綱手…遺体は見ないほうがいいわ…………」って言ってはいるしな
    遠回しすぎるしその言い方も「見たってわかりゃしない」って憎まれ口全開だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:47:54

    >>32

    子供の頃はなんでそんな言い方するんだよって腹立ったけど色々わかった後だとなんか心に染みるっていうか

    綱手が縄樹を綺麗なまま思い出せるのは大蛇丸のおかげなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:52:19

    姉が綱/手になっても生きてるんだからその弟の縄樹は相当酷い事になってたんだろうなと書かれてるの見てヒエッてなったの思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:56

    >>34

    原作だと詳細わからないしアニメだと大蛇丸の過去話だかであっさり描かれたけど実際は念入りに狙われて殺されてそうで…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:00

    柱間の孫で男なら子どものうちにさっさと殺しとこってなるよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています