あの…自分首から下の毛ツルツルにしたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:50:09

    スーパー銭湯行ってもいいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:50:43

    自分だったら見てしまうと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:51:33

    あなたは”とくさん”ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:51:49

    陰毛もツルツルなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:01

    >>3

    ちがいます

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:52:35

    >>3

    すでに下の毛はないと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:53:49

    あのう…ケツ毛見せましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:54:48

    >>1

    お金かかって大変だったでしょォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:55:57

    >>8

    なにっ ちい・かわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:57:53

    頭もツルツルにすればええやん…

  • 11122/06/22(水) 13:57:54

    ちなみに永久じゃなくて除毛クリームっス毎年梅雨から秋にかけてツルツルにしてるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:59:08

    >>11

    綺麗なほうが狙われやすいのん。

  • 13122/06/22(水) 14:04:28

    >>12

    無駄毛処理して狙われるとか聞いてないのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:06:25

    実際スーパー銭湯でホモに狙われるなんてあるんスかね?
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:03

    >>13

    ツルツルな知人とかなり毛が多かった俺で銭湯に行ったら、ツルツルな知人のほうがホモに張り付かれて狙わていたのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:38

    >>8

    なんか小さくて可愛いものを虐待したいという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:10:48

    >>15

    待てよ、ホモは面食いなんだぜ

    15の顔を提示すべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:12:00

    男でもVIOラインと脛毛の処理は必須だと思うッス
    でもパイ パンにすると股間の肌と肌がピッタリくっつく感覚が最初は気になってしまうッス
    そこは慣れるしかないッスね

    体毛用電気シェーバーでやれば肌を切る心配はほとんどないッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:14:03

    ためしにソイエを購入して地獄を見たのは俺なんだよね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:14:28

    自分パイパンにしてからウンコしたあとが快適になって満足したっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:16:12

    VIOは清潔の為にも除毛しといた方がいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:16:47

    除毛クリームは肌が弱いと被れるから気を付けろ 鬼龍のように

    このクリームアマゾンで買ったけど容量が多くてオススメなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:05

    >>3

    とくさんなら公開剃毛ショーの為に

    陰毛は残すと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:07

    >>17

    俺は低身長のデブで顔は力士に近くて髭面で汚い感じなのん

    知人は180ぐらいで細マッチョで綺麗なキムタクみたいな感じなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:21:43

    >>24

    怒らないでくださいね

    キムタクみたいなら毛が生えてようが生えてまいがホモの標的になるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:26

    >>25

    どちらも需要があると思えるが…


    ゲイに捨てるとこなしっていうしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:25:30

    除毛クリームって使った事ないんだよね
    ホントに塗るだけでブチッと抜けるもんなんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:29:09

    >>27

    抜けるというより溶けて取れるみたいな感覚っスね

    塗りが甘いと残るけど、結構ツルッとなるっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:57

    キンタマとケツの毛怖くて剃れないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:33:23

    乳首の毛の処理の仕方を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:03:40

    >>30

    剃刀で剃るか除毛クリーム塗るか毛抜きで抜くといいのん。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:07

    >>29

    しゃあっ貝印のダンディ・ケア!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:29:59

    なるほど~今はカミソリでわざわざ剃る必要ないんすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:02

    よしっ 除毛クリームを買ってやったぜ
    これでムダ毛も終わりだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:15

    >>24

    スレモブみたいなのがホモにウケるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:43

    しゃあけど除毛クリームって毛穴の下までは溶かしてくれないから結局剃刀と同じですぐ生えてくるっスよね
    はーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:24

    >>32

    これって普通の剃刀とどう違うのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:30

    >>5

    はいっとくさん確定 おっ始めます

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:27

    ムフフ 除毛したあとの肌はスベスベしてて気持ちいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています