【CPネタ】セフィカズスレ八十次会

  • 12代目スレ主22/06/22(水) 13:52:43
  • 22代目スレ主22/06/22(水) 13:53:15

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/06/22(水) 13:53:45

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/06/22(水) 13:54:16
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart4|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:55:20

    立て乙保守拳!
    デビルフィストがフィスト○ァックに見えたので自分の目は汚れている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:58:12

    保守☆☆☆
    80スレ突破㊗!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:58:31

    前スレのクソデカセフィロス好き
    クソデカ三島一八もあるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:00:32

    クソデカ三島一八→三千大陸 十八百万
    になるのかな?(クソデカ初心者勢)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:51

    >>8

    一だけ十倍になっているだけなの何だか笑ってしまった

  • 102代目スレ主22/06/22(水) 14:10:56

    これで10かな
    埋めも保守もありがとうございました
    前スレ200のダンスパーティーの主催者とは…?🤔

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:26:08

    >>7

    鐘楼落とし→法隆寺落とし、風神拳→テュポーン拳、雷神拳→ゼウス拳、獅子斬り包丁→スフィンクス斬り包丁

    とかになるのかな……カズヤの技はクソデカにするの難しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:28:28

    2人でサタデーナイトフィーバーしたら楽しそう(小並感)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:29:52

    社交ダンスでもいいけどキレッキレのブレイクダンスだったら爆笑しながら拍手する自信がある

  • 14初代スレ主22/06/22(水) 14:49:38

    ちょい遅たて乙
    前スレ最後の方で貼られてましたけど、次のスタバ新作抹茶あるらしいですね
    これは行かねば(抹茶好き)
    というかまた赤と緑でセフィカズカラーでは…?🤔

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:51:12

    やっぱりスターバックスコーヒージャパンはセフィカズを支援しているんじゃないですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:55:48

    プロムっぽいのが浮かんだけどクラブ系でもダンスパーティって言うのか
    王族貴人もいるし開催できそうだよね、盛装するファイター達見たいな~

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:59:35

    はあー仕事さぼろ(トイレ)

    おっ次スレ立ってんじゃん今ココ


    >>14

    セフィカズコーヒー牛乳とフルーツ牛乳(🍒はカズヤくんの右目)

    セフィカズバナナとセフィカズチョコバナナ(マテリア要素)

    セフィカズストロベリー(流血要素または血の宿命モチーフ)

    セフィカズメロン(メロンといえば北海道でカズヤくん要素)


    そしてセフィカズティー緑と赤

    スタバくんはやっぱりオフィシャルパートナーでしょ…♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:22:00

    やっぱりセフィロスじゃないですか(呆れ)

    特撮はバンナムの膝元でもあるからやっぱりセフィカズキテル……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:11:10

    >>18

    思ったより数倍セフィロスでシルキスの野菜生える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:30:42

    そういえばエグゼイドはいくつかリアルゲームのガシャットはあったけど(パックマンとか太鼓の達人とか)
    鉄拳は出なかったな
    CERO的な理由だろうけど大空洞的には何か考察の余地があるかも…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:07:54

    クラウド=ムテキゲーマー
    セフィロス=無双ゲーマー
    って言われているからこいつら関係ない外部でも喧嘩しているなって思いました

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:46

    >>18

    カズヤくんモチーフのライダー出すべきだよな

    ちょうどよくカズヤくん自体にライダーキックあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:23:15

    前スレのピチューに視姦されるセフィカズ概念好き
    更衣室的な所でリユニオンしてたらウロウロしてたピチューが入ってきてセフィカズのこと純真無垢な瞳で見つめてくるんでしょ
    「あ゛っ...♡みる、なぁ!うせろッ、♡馬鹿ッ♡♡」つって追っ払おうとするけどピチューは何してるかわかってないしカズヤが何を言ってるのかも分からないから「ピチュー...?」て首を傾げてまだ見つめてくる、その視線に思わず後ろを締め付けちゃって「あんな子供に見られて興奮しているのか...?」ってセフィロスに言われて耳まで真っ赤になっちゃうんでしょ、いたいけな子供に見られて感じてんじゃねえぞオラッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:25

    >>22

    ライダーキック(ヤクザキック)ですねわかります

    この間のドンブラザーズでもゴッドイーター3がカメオ出演していたし……そしてエグゼイド本編でも鉄拳出ていたからもっと露骨にやっていいのよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:46

    もうさ、カズヤくんがライダーベルトになろうよ

    出来るでしょそんぐらい(威圧)

    お前がスーツなんだよオラァ!!


    >>23

    ポケモンのこと動物みたいなものだと見下してそう

    場所構わずおせっせするメスガキのがよっぽどアニマルなんだよなぁ

    純粋な目で見つめられて自覚しろ♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:39:15

    最近の戦隊シリーズでほぼレギュラーになってる鉄拳


    キラメイジャー

    ドンブラザーズ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:23

    シンケンジャーでも鉄拳がちらっと出たな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:33

    30ニキネキの小説を読んで見たくなった光景

    カズヤくんの帰宅でワシャワシャはしゃぐ犬セフィロスのイメージ動画

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:37

    犬セフィでこれやってほしい
    暑いわん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:15

    犬セフィロスは毛が長そうだから月イチのトリミングが大切ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:29:44

    あの思いやる心もない冷血カズヤが犬を飼ってると聞いてお宅潜入しちゃう李ニキいてもいいよね
    アニマルコマンダーでもない普通のペットとして?!ってちょっと好奇心そそるみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:22

    >>31

    李ニキめっちゃ威嚇されて1ミリも触ること許されなさそう

    カズヤくんはそれを見てニヤニヤ悪い笑みを浮かべていそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:11

    バター犬セフィロス……(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:22

    >>23

    ピチューがベイビィポケモンで良かった(?)…と思うと同時に

    何故かポケモンの預かり屋(旧育て屋)概念が降りてきた

    セフィロス♂とミシマカズヤ♂を預けたらミシマケンのタマゴが見つかって…なんだこれホラーか?バグか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:06

    ピチューから話を聞いたピカチュウさんしわピカ顔になってそう

    あとPSI持ちは動物と会話できるのでピチューがネスリュカに話さないように口止めしておいてください


    >>34

    卵生拳ちゃん!?個体値厳選とか色違い狙いで101匹孵化行けるな(人心無)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:11

    孵化作業大変そう(昔のポケモンしか知らない勢)
    じてんしゃ貸す?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:12

    >色違い狙い

    オレンジ拳ちゃんかな?


    魔晄グリーンとデビルレッドって次回作にどうすかね天サァン…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:45:09

    たておつ80スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    次がもうカズヤくんナンバーか…チルドレンは急に加速するから今のうちにつくっとこ(備忘録)
    あとPCゲームプラットフォーム“Steam”の大型セールである“Steamサマーセール”が6月24日2時~7月8日2時(日本時間)に開催されぞ!(備忘録)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:34

    そういやSteamでパパにも会えるようになったんだっけ…
    綺麗になったリメイクパパに会わなくては

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:01

    >>37

    そこはエンジェルグリーンとデビルレッドでは?

    Twitterのとある方はスカーレット・バイオレットをテリーとカズヤに例えていたな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:28

    エンジェルグリーンとデビルレッドってコスメの色にありそうで可愛いな
    めっちゃド派手なのは想像つく

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:12

    2人の色に当てはめるならエンジェルシルバーとバイオレットデビル?
    格好いい(小並感)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:37

    ポケモンでまだ天使と悪魔はタイトルで使ってないよね
    任天堂さん…ニコォ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:38

    天使と悪魔モチーフの技はあるけどポケモンはまだいないのか
    ウーラオス(一撃)がカズヤに似てるかも…?と思ったり

  • 452代目スレ主22/06/22(水) 21:14:44

    >>38

    お手数おかけします〜🙇


    >>43 >>44

    あんまり宗教色の強いものは出せないって噂があるとかなんとか

    (てんしのキッスあくまのキッスも英語だとその部分変わりますし)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:45

    >宗教 あっそっかあ!(納得)

    じゃあ天使と悪魔要素抜きでセフィカズに巻き込まなきゃいけないんだね()

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:48

    >天使と悪魔要素抜き

    わかりました…ではスパダリシルバーとメスオチストロベリー

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:46

    >>47

    R18版のポケモンかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:57:57

    何気なくCPUの乱闘眺めていたらカービィがカズヤくんコピーしたのでリプレイしてパシャパシャ撮ってしまったよ……かわいい〜〜♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:10

    闘う時にスッと出して大きくして相手を攻撃する…
    正宗ってつまりポケットモンスターだったってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:43

    >>49

    黒カービィかわいい

    後ろにセフィロスとかいますね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:27

    >>50

    昔からよく聞くけどアメリカのスラングで「ポケットモンスター」=「男性のアレ」だからね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:36

    (因みにポケットモンスター=男性のアレは誤解らしい。アメリカ「Monster in My Pocket」という名前のおもちゃが既に商標登録されていたから「ポケモン」となったらしい)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:23

    誤送信したのでもう1回
    夏のセ、暑い中の麦茶ックスもいいし冷房のガンガン効いた部屋で昼間から布団かぶってイチャイチャするのもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:17

    >>55

    暑い部屋で愛し合って汗かいたから風呂行ってそこでもう一戦……!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:12

    夏の北海道は涼しいんでしょ
    カズヤくんおっせっせ用別荘みつくろってよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:55

    >>33

    イッヌってオスは発情期は無くて

    メスが発情してると興奮して繁殖しようとするそうで

    カズヤくん無意識だけどそういうことか…ふーん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:15

    普通のペットと飼い主かと周りは思っているけど実は飼い犬×ご主人の禁断の関係……夜の主従関係は逆なのいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:57

    浅いところでずーっとくちゅくちゅ出し入れして焦らすセフィロス。どうしてほしいのかお前の口から聞きたい、とおねだりしたら「…………セフィロスの、おっきぃので……♡♡おれのなか、いっぱい、どちゅどちゅしてください……っ♡♡♡」とものすごい殺し文句が返ってきた。こんなにえっちに育って可愛いので抱き潰す決意を固めたセフィロス
    快楽堕ちすると要求の口調が丁寧になるのいいよね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:35

    犬セフィの毛皮がすごく気持ちいいから素肌でというか裸でぎゅーぎゅー抱きしめてたら
    OKだと思われてそのまま食べられちゃったショタカズヤくんもいいと思います
    それからは家族や使用人の目を盗んでたびたび戯れちゃうよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:23

    >>61

    子どもの頃から一緒にいるのにずっと成犬のままどころか40年以上カズヤくんに寄り添う犬セフィロス、軽く都市伝説になっているでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:55

    80次会突破おめでとうございます
    気力が続く限りおやすみを言っていくのでよろしくお願いします
    これはあまりにも美人に撮れたカズヤくんのお目々
    おやすみ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:15

    >>60

    雌堕ちニキネキ

    カズヤくんは敬語使えると判明したからね(鉄拳5)

    メスガキが快楽落ちしておねだりする時はしおらしくなるの征服した感あってすこ♡


    >>62

    モンスターとか幻獣でしょ(FF要素)

    ずっと側にいると怪しまれるから定期的に姿を消しては現れるを繰り返してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:37

    >>63

    おやすみニキネキ!!

    まつげながぁい!!お目目きれい!!

    気を許した人だけカズヤくんの顔を間近で見ることが出来るんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:23

    >>63

    このお目々さぁ……宝石か何かなの!?あまりにも綺麗すぎてコレクションしたいんですけど奥に旦那様がいるので無理そうですねー(絶望)

    それにしても美人だ……やっぱり一美ママの血を継いでいるんだなって

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:36:04

    >>26

    遅レスだけど為朝ってカズヤくんが持ちキャラだったんか…

    正義のヒーローが残忍な悪党を持ちキャラにしてるってすごいな


    つまりミキシンセフィロスがカズヤくんを持ちキャラにしてもええってことやな!

    帝王セフィロスは7に一瞬だけ出るショタカズヤくんを持ちキャラにする?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:09

    >>67

    ショタカズヤが教育(意味深)されちまう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:10

    >>63

    このスクショ見てたらきれいな石の恋人って歌思い出した 目玉は縞瑪瑙…

    ホント綺麗な目だわ

  • 702代目スレ主22/06/23(木) 06:23:49

    おはようございます

    異種姦はときめきますね

    二人きりの時は旦那に合わせて裸+首輪等のオプションであって欲しいですね!

    犬×人間だと子供はどうなるのかな〜半獣拳ちゃんが産まれるのかな

    >>58

    へぇ〜勉強になります!なるほどだから○ッチとか言うのかな

    他の雄犬に襲われないように注意しないといけませんね…おーい聞いてますかそこのでっかい銀色のわんわんさんー

    >>63

    ひゃ〜やっぱり綺麗だなぁ左目

    極小だけどハイライト入ってるんですね知らなかったです

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:55:06

    今日の拳ちゃん
    肺はもう外の世界にでても大丈夫なぐらいしっかり作られたよ
    今は半分くらい羊水で満たされてるけど産まれるときに鼻から出るし
    肺の毛細血管に入って吸収されることで自然になくなるよ
    パッパとマッマは沐浴用ベビーバス用意した?
    ベビーバスはマッマと拳ちゃんが退院したその日から使うよ
    沐浴するときはパッパの大きい手で支えてあげると安心…マッマのほうが大きいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:34:37

    >>71

    ムーッ顔してる拳ちゃん可愛い

    何となくベビーバス始めベビー用品はフルオーダーメイドでも納得しちゃうこの両親

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:50:38

    今日(6月23日)は三島、風神拳の日とのことです
    仁八・平八・カズヤ・仁の日だね!おめでとう4人!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:43:50

    >>73

    今日も喧嘩していそうだからいつも通りですね

    じゃあその隙にセフィロスがカズヤくん嫁に貰っていくから……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:48:09

    拳ちゃんも風神拳あるんじゃないの?(適当)
    その4人の祝賀会に参加していいよね
    セフィロスが連れていってあげよう
    カズヤくんだって仁八おじいちゃんにひい孫見せてあげたいよなぁ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:08:01

    >>75

    仁八おじいちゃんなら最初はえっ男同士なのにどうやって産んだの?ってびっくりしそうだけどちゃんと祝福してくれるし拳ちゃんのこと可愛がってもくれそう

    なお仁と平八

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:00

    可愛い幼児拳ちゃんか野望と狂気の26歳拳ちゃんかで空気変わるな…
    なお平八と仁くん(以下略

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:38

    平八はデビル因子や闘神の力を己のものにってスタンスだから
    デビル因子とジェノバ細胞のハーフなんてある意味祝福するし可愛がってもくれると思う…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:02:14

    隣の部屋で一美さんと準さん、カズヤくんとルクレツィアさんのママ友会が開かれていそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:05:00

    みんなで仲良くご飯たべようぜ(提案)
    一美さんとカズヤくんと準さん三人でお料理して
    仁八お爺ちゃんと平八パパと李ニキとラニキと仁くんと101匹で鍋パして

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:42

    そうして人数が増えても具材1つ食べられないラース・アレクサンダーソンさん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:08:59

    3人で110人?分作るの大変だよぉ…料理人呼んでくる方がいいよ
    カズヤママはちっちゃい拳ちゃんの授乳もあるだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:38

    親族増えすぎぃ!!いや結婚ってそういう物か…
    というか婚姻届出せるのか?あの二人ならなくても問題なさそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:34

    >>81

    出汁の昆布すら食べさせて貰えない男

    もう鍋にいれる前の野菜じゃないと無理ゲーでしょこれ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:17:53

    ラニキもアリサちゃんという可愛いお嫁さんいるでしょ、家族なんだから連れてきなさい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:20:54

    三島家親戚一同、平和で何よりだな(惨状から目を逸しながら)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:18

    >>83

    国籍なくても戸籍は…あるのかな?

    なさそうならスマブラ世界でマスターハンドに諸々作って貰えばいいっしょ

    婿入りだろうからセフィロス三島か〜いいんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:53:39

    ひぃじいじ遊んでーって群がる101匹拳ちゃん
    蜂球みたいで温かそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:27:11

    >>84

    カッチカチの大して美味しくないお野菜しか食べられないラニキに悲しき現在...

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:28:29

    鍋パになったらパパか仁くんを執拗に妨害しそうな拳ちゃん
    仲良く分けなさい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:01:16

    101匹いるから一人くらい女の拳ちゃんいてもおかしくないよなーじいじとひいじいじから物凄く可愛がられそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:48

    ふと思ったけど101匹拳ちゃんは全員腕切り落としてサイコガン装備しているの?
    全員がそうだったら……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:22

    >>92

    レドスコ脱退する関係なく自ら切り落としてたらマジもんのサイコなんだよなぁ

    それか生物兵器でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:09:25

    >>91

    色違い拳ちゃん・拳ちゃん♂・拳ちゃん♀

    やっぱポケモンじゃないっすかねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:13

    もしも1人と101匹が可変ならとんでもないな拳ちゃん
    デビルとジェノバの合せ技で何が生まれるか誰もわからないから可能性は無限大だよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:58

    >>95

    色んな意味ですごく良い研究対象になりそうだよね…サンプルもたくさんいるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:25:24

    >>95

    過去に出たやつだとセーファーと真デビルの源泉かけ流しで出来たクリーチャー拳ちゃん(SSR)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:48:21

    101匹いたら一人くらい拳ちゃん(ふたなり)がいそうで怖いな〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:53:16

    >>98

    そんな饅頭怖いみたいな…セフィカズの産物だから何があっても不思議じゃないぞ♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:41

    カズヤくんはふたなり?🤔

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:47

    >>100

    そういう解釈は可能です。(ダーク語録)

    まーなんで産めるの?どうやって産んでるの?って疑問は常にあるからね…色んな可能性があって良いと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:25:39

    カプコンを純粋に継承しようぜ(強気)
    あんなに頻繁にデビル化したら内蔵とか滅茶苦茶になってそう
    今のカズヤくんが両性具有でもあんま驚かないと思う俺

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:27:34

    瞬間的に思いついたネタを勢いで投下、酔っ払いシチュは いいぞ 
    基本酔っ払ったりしないカズヤだけど酔ってるから引き取りに来てくれっていつメンから連絡がきたので、迎えに行くとやたらご機嫌な様子でちょっと笑ったりしてるから少し嫉妬するセフィロス
    なんとか連れて帰って寝かせようとするけど浮かれた酔っ払いは言う事を聞かないもんで、腕を引っ張られてそのままベッドに倒れ込む
    「いい加減にしろカズヤ、冗談が過ぎるな」「しないのか?そのつもりで迎えに来たんだろう」「は?」「いいぞ」と言ってキスしてくる
    「その気がないならその気にさせる、何がいい?なんでもいいぞ」笑いながら囁いてくるデビルの破壊力に負けた後、二度と外で酔っ払わないように約束させようと思うセフィロスだった 終わり

    蛇足 格ゲーメンバーがこれなんかセフィロスっぽくね?でアブサンを飲ませてそれが何故かてきめんに効いたカズヤでした
    滅多にないけど酔っ払うと言い回しが幼くなって積極的かつ全肯定でいいぞ♡してくる悪魔、罪ありき

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:00:48

    酔っ払いネタはいいぞ…!
    泥酔して笑いながらおしっこお漏らししてしまうシチュエーションが好きです(性癖)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:40

    夜ならではの性癖開示、本気だね!
    仕事中にセフィロスの正宗にチンキスするのが好きなカズヤくんばかり思い浮かべていました

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:39

    >>105

    正宗って隠語使ってるのにチンキスでわりと台無しになってる感はあるけど好き

    えーじゃあなんか唐突にお金がなくなってえっちな配信でお金稼ぐカズヤくんいないかな…投げ銭してぇ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:44

    成果が出せれば好きなだけ仕事中セフィカズしていい
    これは労働者の権利なんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:01:31

    過激な露出すればするほど投げ銭が来るからもっと内容過激にしてもいいよね……そのうち彼氏との共同配信になります

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:04:19

    >>108

    【生放送で孕ませセッ配信してみた!】

    みたいな企画ほしいなー

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:17

    多分その企画一回放送されたきりアーカイブも残っていない幻の配信になりそう(アーカイブ取ろうとしていた人たちのデータも何故か破損している)
    数年後その配信.者らしき男性二人組(一人はお腹が大きい)を町中で見かけて「もしや……?」みたいな気分になりたい視聴者、に私はなりたいです!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:41

    軽くホラーに突入しているじゃないですかやだー大人の玩具を実践方式で検証していく動画があっても……かまへんか!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:12

    媚薬飲んでみたというタイトルで

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:28

    便乗で許してくれメンス

    最初はカズヤくんのお堅い配信だったのに

    だんだん~食べてみたとか飲みながら配信とか緩いこともしはじめて

    しまいには童殺セーター来てみたとか玩具挿入しながらF○7実況とかオイオイ大丈夫か?なんかおかしくね?ってざわつき始めた当たりから

    >>109

    で視聴者凍りつくみたいなのみたい(大の字)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:12

    この二人殺伐殴り愛でもデレ甘恋人関係でも被害者出すのか……(白目)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:33

    名前バレ顔バレの危険性あるのかな?
    名前隠しててもセッ中に「あ″っ…も、イく…っ!せふぃ、ろ、す…っ!」とか思わず言っちゃいそうだなーていうか言って♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:50

    コスプレして玩具入れられながらゲーム&自慰配信(生放送)……勿論玩具のスイッチはセフィロスが持っているしコスプレは際どいやつ
    半透明バニー着てほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:55

    >>116

    何だこのドスケベ衣装!?半透明バニーっていうのね……へぇ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:57

    この衣装カズヤくんのもの入る?大丈夫?
    切るか……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:46

    配信カズヤくんが豹変したのは高額投げ銭ユーザーへの特典のグリーティングだと思うんですよね
    あの時何かがあったんだと思うんすわぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:03:20

    >>118

    一瞬どっちを?!って思っちゃった…衣装の方ね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:23:26

    >>120

    (普通にパイプの方を指していたとは言えないけど幸せならOKです!)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:26:13

    チルドレンは特殊性癖の塊か?(建前)正直助かる(本音)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:44

    これ言うとホムヒカちゃんレックスくんに怒られそうだけどさ
    この画像のセフィ+ヒカが兄妹に見えて仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:04

    そういやカズヤくん真っ金金のカラーあったっけ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:47

    >>124

    画像貼り忘れ

    金カズヤくんと銀セフィで合いそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:00

    じゃあセフィロスとカズヤくんをゼノシリーズに組み込んで貰おうぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:41

    サークライの公式ツイートに金色組が揃ったやつあったね〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:00

    半裸セフィカズ&原作衣装ホムヒカで並んで欲しい
    驚異の巨乳and露出率

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:53

    さすがは巨乳カルテット
    乳構えが違う

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:12:43

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスを抱き締めているように見えてしまったセフィカズ
    おやすみ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:47

    銀ヒカリちゃんカッコいいぜ…触発されて撮ってきました
    金ホムラちゃんが字で隠れちゃったのごめんよ、上の画像はめっちゃ好きな黒ホムラちゃんとスーツカズヤくん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:56

    ホムラちゃんが前にいると提供目になってしまう2人
    面白かったので投下

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:33

    >>132

    サンライズパースみたいなホムラちゃん好き好き

    黒ホムヒカちゃんのプリキュア女幹部カラー大好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:45

    初期の殺伐路線がめちゃくちゃ刺さってるチルドレンの妄言なんですけど、
    2人には殺意マシマシで睨み合っていてほしいんですよね。「開始1秒前!」って感じのアレです
    2人はお互いにこいつをどうやっていたぶってやろうか、みたいなこと考えてるとよし
    カップリング要素薄いどころか0なのは申し訳ない

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:52:24

    殺伐路線好きなチルドレンはここにもいるぞ!スマブラファイター数多しと言えど秒で殺し合いまで持っていける関係性は(恐らく)セフィカズだけ!この旨み末永く味わっていきたい
    変な言い方だけどセフィカズって素材が美味いから色んな好みの味付けして食べたくなる

    話変わるけど自分が妄想するシチュ、セフィロスが色んな意味で負けてるパターン多すぎる
    受け優位シチュ最推しってわけでもないはずなんだがと考えてたらカズヤに対して跪いてるセフィロスが頭を過ってめちゃくちゃ興奮したから好きかもしれん(手の平ドリル)

  • 1362代目スレ主22/06/24(金) 06:18:02

    ‎صباح الخير🇪🇬
    初期の殺伐路線懐かしいですね〜ひりつくような空気の中でヴィランらしいやりとりしてるアダルティな二人…イメソンはオルターエゴ!
    色んなセフィカズがあっていいんです!脱線せず楽しくお話ししましょうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:08:09

    今日の拳ちゃん
    赤ちゃんというのは生まれた直後から歩けたり、自分でご飯を食べたりはできない
    その状態まで成長するとマッマの体には収まらないから
    お腹の中では外へ生きていくための最低限の成長をしているんだね
    赤ちゃんが産道を通りやすくするために、ストレッチするといいんだけど
    マッマってI字バランス出来るぐらい体柔らかいよねワーオ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:32:57

    I字バランスいいよね…
    無茶な体勢でもできてしまうことを証明するいいポーズだと思います

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:41:50

    >>138

    古のえっちな主人公みたいなラッキースケベしやがって

    この後かかとが直撃するんやろうなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:51:50

    >>138

    過激な少年漫画だったらパンツが見えた

    これはセフィカズなので踵落としが炸裂します

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:01:51

    朝なので比較的健全な妄想
    まだカズヤに片思い中のセフィロスはクラウドを呼び出して「カズヤを振り向かせたい」と相談する
    実はセフィカズ以外のファイターたちはカズヤがセフィロスに片思いしていることを知っている……つまり2人は両片思いなのである!
    「外堀はどう埋めるべきだろうか」と真剣な表情で相談してくるセフィロスの言葉に苦笑いするしかないクラウド……
    この後何やかんやあってお付き合いに至るはず

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:27:42

    >>139

    >>140

    シ ン ク ロ ニ シ ティ(画像略)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:50:02

    チルドレン特有のシンクロニシティ、ニュータイプみたいで嫌いじゃないよ

    >>141

    もう早いこと告れ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:45
  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:21

    パイレーツ・オブ・カリビアン3作目の終盤で戦いながら結婚するシーン大好きなんだよね キスしろ!!のやつ
    戦いながらあの口上言ってくれる仲人誰か居るかな… 何はともあれキスしろ早く付き合えいや付き合う前のもだもだしたあれこれも見たい……心がふたつある~

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:34

    付き合う前のもだもだで100回以上場外乱闘が起きてそうなのセフィカズらしくていいよね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:05:17

    乱闘って便利な言葉ね〜意味深として使うこともできるから万能語録に入ると思われる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:15:23

    大乱闘(意味深)スマッシュ(意味深)ブラザーズ(意味深)……ってコト!?
    同人誌のタイトルにありそう、というかあるでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:31

    仕事中にFF×鉄拳の無双ゲー案がちょっと思いついたけど書いてもいいですかね……夜になったら

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:21:54

    >>149

    いいぞ!!なんならスクエニとコエテクに企画書出そうぜ!!

  • 1512代目スレ主22/06/24(金) 14:25:18

    >>141

    真っ当にラブコメって感じがしてとてもよきです

    相談を受けた格ゲー組に恥ずかしくても手を出すな足も出すなぱちきも禁止って言われて固まっちゃうカズヤくんはいます

    月並みだけど「嫌われるくらいならこのままで良い…」とか言うのを宥めすかしてアタック方法をみんなで考えるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:25:44

    >>149

    よし!!!それを糧に今日を生きよう お待ちしております

    それだけじゃ何なのでテキストになんとなく残ってたメモを置いていくぜ


    惚れた弱みと言うけれどどっちが先に相手に惚れたかでいろんなパターン考えられて楽しい

    カズヤが先に惚れたパターン牛歩か蝸牛かってくらい進展遅そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:33:31

    カズヤくんが親の下駄に熊のフン置いたり自社の工場爆発テロして遊んでた26歳の頃には
    平八パパは恋愛結婚して子供生まれたんだもんなぁ
    今まで恋愛してなさそうなカズヤくんが惚れちゃったパターンは少女漫画並みに時間かかりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:34

    初めてそういう感情抱いてそうなカズヤくんまず混乱しそう、準さんのときはそんな場合じゃなかったろうし

    セフィロスと顔を合わせるたびにドキドキしてペース乱されるからなにかされたのかと思って、面と向かって「貴様を見ると動悸がするし何も手に付かなくなる!うっとうしいから俺の視界に入るな」って言ったりする
    なのにいざ会わなくなったら寂しさ感じて、残り香にそわそわしたりしそう
    進展する?これ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:35:37

    >>149

    全裸で待っています!

    カズヤくんとセフィロスの両片思い、気持ちを自覚した途端牛歩になってほしい味がある

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:55

    >>135

    自分は逆にメスガキカズヤくんがわからせ()されるのがよく浮かぶから後学のためにセフィロスが負けるシチュ教えてくださいなんでもしますから

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:49:29

    >>154

    そう思うと準さんはカズヤくんに感情の種を蒔いたんだなって…決して無駄なことじゃなかった

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:55:02

    準さんはカズヤくんが“誰かのためを思って行動する”瞬間を見たら誰よりも祝福してくれそう
    聖母…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:57:08

    仁くんのママでありカズヤくんのママ友である聖母、それが風間準

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:55

    準さんってさ、世界を救ったら偶像崇拝されそうな感じがする(偏見)
    精神が女神なんよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:34

    >>156

    負けるっていうか折れてくれるみたいな感じ?シチュは>>103で書いた不意打ちで負けるシチュとかですかね……

    今夜したい、と伝えたら明日は絶対外せない用があるから駄目だとにべもなく断られて少しイラッとするセフィロス

    無理やりしてしまおうかな、と背後から近づくと振り向いて抱きしめられて

    「一日我慢できたら、期待以上の埋め合わせをしてやる」って耳元で言われて固まるセフィロス、を置いてさっさと自室に帰ってしまうカズヤ 残されたセフィロスはため息ついて一日待つことになる みたいな?

    ナチュラル女王様と押したいのに逆に押し切られちゃうセフィロスみたいな感じっすね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:12:26

    >>160

    グラサンPのさじ加減で一美さんみたいにクソ化するかもしれないのが怖い

    仁くんにはあやまるけどカズ虐は素でやってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:48

    準さんについてクソ化することはなさそう
    海外の鉄拳ファンは準さん好きな人多いらしいし……
    グラサンPの質疑応答ツイート見ると海外の方がナンバリング出るたびに「風間準を参戦させろ」って意見かなり送っているそうで、メインの海外勢怒らせることはしないと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:16

    生きてるらしいけど出てこないのは植物人間とか悲しいことになってないといいけど…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:21

    >>164

    つアンノウン

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:34

    今日は健全なセフィカズを語っていい日なんですか?
    二人とも恋愛偏差値くっそ低いだろうからお互いへの感情がなんなのかわからなくて困惑するんですねわかります
    キスどころか手の繋ぎ方すらわかんないんだろうなぁ
    初夜は盛大に失敗してほしい
    そして大声でお前が悪い貴様が悪いって乱闘してみんなにバレちゃうんですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:37:57

    >>166

    どっちの部屋で初夜を過ごすのかな?どちらにせよDLC組には聞こえていそうな距離だよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:14

    この二人、やってきた事の壮大さと戦闘能力に対して如何せん精神年齢が計りづらいのがなんともいい……困惑と不安はラブコメの華

    ラブコメ時空セフィカズイメソン 俺の答えはコレや(URLを投げつける)

    Porno Graffitti - Century Lovers


  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:34

    >>165

    これ本当になんなんだろ...?準さんなの?違うの?

    掘り下げのためにも鉄拳8発売おなしゃす!

  • 17014922/06/24(金) 20:21:42

    無双ゲー初心者の妄想に過ぎないけど思いついたもの書いていくね
    『FF7×鉄拳無双』
    舞台はff7世界でも鉄拳世界でもない異世界
    黒幕によって時空の乱れが起きて皆バラバラに召喚されてしまう登場人物たち。本来であれば敵対関係となる登場人物(特に鉄拳世界の住民)たちも元の世界に戻るため仕方なくではあるが合流して協力し始める……
    FF7はパーティーメンバーだけでなくタークスや過去のソルジャー、ジェノバ三兄弟にDGの人たち、鉄拳はお馴染みの三島家始めメジャーマイナー、ナンバリングタイトルからバラエティ豊かに登場する
    戦闘では操作するキャラに加えバディとして選んだキャラもNPCとして戦う。ある程度ゲージが溜まると強力な連携技が使用できる。
    また戦闘を重ねると絆値が上がり、もっと特殊な連携技が使えるようになる。特定のキャラ同士だと演出も特殊になる。
    絆値が上がると特殊会話発生。また戦闘時の掛け合いも変化する。これも特定の組み合わせでかなり内容が変化。
    例:よろしく頼む(絆値0)→背中は任せた!(絆値最大)
    アーマーブレイク要素もあり、特殊な攻撃を喰らうor行うと防御力がダウンしてモデルも服が破けたものにチェンジする
    なお今作に登場するセフィロスは英雄状態/ジェノバ状態が別々に存在している
    多分会話とかそのあたりに影響がある
    特殊な組み合わせはクラウド&仁やティファ&飛鳥など。勿論セフィロス&一八もありますねぇ!
    ここまでしか考えられないというかほぼ無双ゲーのシステムそのままじゃないですかー!やだー!
    供養するのでは後はお好きに使ってください……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:06

    >>170

    投下ありがとうございます、お仕事お疲れ様でした!

    文章読んでるだけで頭の中にゲームPVが流れ出したんだよね 凄くない?

    マジで…マジでやりたい無双OROCHIみたいな感じで全然行けるでしょこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:04

    >>170

    贅沢なシステムだけど特殊会話いいよね〜〜!!

    戦闘時の掛け合いとか考えたいけど自分のポンコツ頭じゃ考えられないの悔しい

    DGメンバー使えるの地味に嬉しい(DC好き人間)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:26

    本編で敵対しているからこそ異世界で手を組む展開、好き!
    ナプカプみたいにスクエニ×ナムコも気軽にコラボしてくれよなー頼むよー(無茶振り)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:52

    この機に乗じて自分もコラボ願いのネタ投下

    塊魂×ナムコでナムコ作品の王子スキンとかステージとか出して欲しい、鉄拳ステージ、テイルズステージ、パックマンステージ等色々できそう

    あのゆるい王子フェイスになった鉄拳キャラ見たいし三島道場もG社も巻き込んで星にしてぇ(破壊衝動)

    とか色々妄想してたらこんな素敵コラボあったのか……

    『鉄拳7』追加予約特典は開発スタッフ描き下ろしキャラパネル。『塊魂』や『クロノア』とのコラボも『鉄拳7』PS4/Xbox OneのDL版プレオーダーが開始。プレオーダーページより予約購入すると予約特典、初回特典、ダウンロード版特典が付属します。dengekionline.com
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:40

    オリキャラの敵にすることによってどちらの作品に下げずに共闘に持ち込めるもんなぁ

    スクエニ調査団とバンナム調査団とコエテク調査団いたら是非ご一考オネシャス‼


    >>168

    イメソンええぞ~~!!

    ナンにでも会うとか言うアゲハ蝶もセフィカズ当てはまったりするんですかね?🤔

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:32

    ジェノバパワーorデビルパワーで何がなんでもアゲハ蝶捕まえてほしくはある
    ポルノいいよね〜まほろば○△なんかも好き
    声にならない声が何よりもお喋りなカズヤくんはかわいいぞ♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:58

    >>169

    勝手な妄想だけど仁くんとカズヤくんを曇らせ要因になれそう

    エクソシストがいるならネクロマンサーがいて勝手にやったみたいなコロシテ…コロシテ案件

    カズヤくんは躊躇せずトドメさして仁くんの憎しみが爆発するみたいな

    でもエンジェルさんと百合エンドしてたよねTAG2

  • 17814922/06/24(金) 21:28:56

    書き忘れていたことがあった
    シナリオの途中で仁くんが敵勢力の手にかかりデビル仁化、さらに敵の能力によって分裂してデビル仁×1000体(クソ強)と単独で戦うカズヤくんみたいなものも考えていた
    拠点に逃げればクリアだけど仮に敗北したらカズヤくんも敵の手に落ちて……みたいなルートと1000体全員倒すとカズヤくんが敵の本拠地に乗り込んで組織を乗っ取る、このときバディを組んでいた人物との絆値が高いと一緒に裏切ってくれるルート、どっちもいいよね!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:59

    >>161

    めちゃめちゃ良い…!若くて翻弄されるセフィロスも一枚上手なカズヤくんもいいですねえ!

    ちゃんと待てできたご褒美に好きに「される」カズヤくんがいたら互いに振り回し合っててセフィカズ最高だな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:32

    >>178

    敵堕ち洗脳ルートと組織乗っ取り悪の女王様ルート!?凄く濃厚なものが味わえるじゃん!どっちも欲しいです先生!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:46

    >>178

    >絆値が高いと一緒に裏切ってくれるルート

    セフィロスだけじゃなくてクラウドや李ニキが一緒に裏切ってくれることもありそうで困る

    滾るものが多くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:09

    わりと義理兄弟が共闘するとこ見て見たい
    ゲーム中外でたぶんシリーズ一度もやったことない

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:00

    「しょうがないな〜」の人
    「いざというときは側で止めよう」の人
    「面白そうだからついていくぜ」の人
    「単純にカズヤと一緒にいたい」の人
    と理由は分かれそうだけど敵勢力につく善人側の人が見たい……原作○イプ呼ばわりされるだろうけど見たいんです!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:21

    今日の大空洞からの供給が凄くて処理しきれねえ…チルドレン達凄いよ……

    カズヤが先に惚れたパターンの進展めっちゃ遅そうってやつで
    進展が本当に本当に遅くてファイターが元の世界に帰還する日が決まっちゃって、もう会えなくなるぞ!って格ゲーメンツにめちゃくちゃ背中押されるんだけど結局好きだと言えなかったカズヤ
    最後の最後、帰還する直前にセフィロスに声かけて貴様が好きだった、って言うだけ言って鉄拳世界に帰還
    答えも聞かずに言い逃げとは、ってFF7世界で立ち尽くすセフィロスが次元ぶち破って答えを聞かせるために頑張る話読みたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:35

    今日は供給多いステキワカル……
    無双ゲーも純愛もだもだも好きだからもっとちょうだい(強欲の化身)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:28

    >>178

    裏切りからのカズヤくん&バディ勝利ルート欲しい

    セフィカズは勿論、よくわからない化学反応が起きそうな組み合わせでも見たいんだ

    ネネ、いいだろう?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:26

    >>184

    常に人から嫌われ続けたからこそ、好きな人からはそういう言葉を聞きたくないてきな?不器用カズヤくんさぁ…

    鉄拳の世界に帰ったら明日の命なんて保証されない身なんだから

    追いかけてきてくれるセフィロスの身にもなれ!(嗚咽)

    ニキネキせっかくそこまで書けるならSSで書いてみようよ♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:09

    無双ゲーの話と恋愛初心者セフィカズの話が混ざって恋愛初心者なのに無双する2人が浮かんできた
    恋愛初心者で無双ってなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:40

    とりま見て見たい組み合わせ
    李ニキとカズヤくん
    ルーファウスとカズヤくん
    準さんとカズヤくん

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:36

    裏切りの組み合わせかー
    エアリスとカズヤくんみたいな変化球はアリかな

  • 1912代目スレ主22/06/24(金) 22:48:24

    悪魔の悪堕ち(敵堕ち?)は興味あります

    そろそろ次スレかな〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:43

    >>188

    それこそ一八様は告らせたいなのでは?ボ訝

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:14

    次は八十一、カズヤくんの参戦ナンバーじゃーん!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:47

    裏切り話題でふと思ったんだが
    鉄拳5でG社がジャック集団差し向けるまでは
    カズヤは被検体かつ重役でおさまってたから
    忠誠誓って裏切らなければ相応の扱いをしてくれるんじゃという期待がある

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:38

    >>194

    使えるうちは使ってくれそう

    使えなくなったら?うん……

  • 1962代目スレ主22/06/24(金) 22:55:14
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:44

    はいじゃあスクエニ調査団とバンナム調査団は寝る前に>>200レース参加だよ!がんばれ♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:44

    >>200ニキネキは銀河にねがいを

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:10

    200なら今年中に鉄拳新作の情報が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています