許せなかった……!妹がいきなり結婚宣言するなんて……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:57:43

    すこ~しも寒くないうあああああああああああああああああああ(PC書き美声)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:00:13

    妥当な怒りはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:01:47

    >>1

    しゃあけど今まで会いたい会いたいと妹に言われても閉じこもってた女にあーだこーだ言われる筋合いは無いわッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:02:32

    スレタイ開いてツボに入ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:03:02

    全然雪だるま作ってくれなかった方にも責任があるっすよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:03:16

    >>3

    妹を自身の能力で殺しかけた姉に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:03:33

    エルザはあっちへ行きやがれッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:04:10

    >>5

    (人の事情知らないで)それジョークか?

    面白いこと言うなぁこの妹は

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:06:28

    開き直って城まで作り出すのはルール違反っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:12

    もしかしてこれは生まれて初めての丸々カットを食らった幻の鬼龍パート歌詞じゃないんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:10:17

    なにっ 国が凍った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:17:10

    怒らないでくださいね。
    そもそも生まれてこの方一度もまともに人と話したことない以上そんな何やったらヤバイとかわかってるわけないじゃないですか。
    忌憚のない意見ってやつっす。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:19:04

    >>9

    今まで抑圧されてたからって際限無さすぎなんだよね 下手すると世界が滅びそうなんスけど...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:19:43

    久しぶりに会った妹が尻軽を超えた尻軽になってて
    俺は悲しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:20:26

    お…お前ヘンな薬でもやってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:21:04

    >>15

    その声優はやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:24:46

    この人の氷ってA.T.フィールドみたいなものの発露なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:26:41

    >>13

    キングダムハーツの魔法使える奴全員強すぎないスか?

    特にマーリン

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:47

    精神の防衛機制と紐づいてる能力なのに一度発動すると破壊規模が国土一つ潰せるレベルなのは好感が持てない

    いつでも狂い火の王エンド級の大災害を引き起こせる存在とか怖すぎるわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:54

    >>14

    しゃあけどなんで姉に拒絶されるのかも分からんままお年頃になったら家の外に愛を求めるのは仕方ないわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:49:08

    結局アナはクリストフとくっつくんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:49:52

    >>21

    2を観ろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:41
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:39

    正直エルサとアナの間に魔法を溶かすほど深い愛情があったとは思えないっス 忌憚のない意見てやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:10

    >>13

    雪ゴーレム作り続けたらいずれ地上は滅びるんだよね

    強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:55

    でも俺ハンス王子って嫌いなんだよね
    特にストーリー上必要なさそうなのに取って付けたような悪人設定を生やされて可哀そうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:16:23

    しゃあっ レリ・ゴー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:22

    >>24

    深さじゃなくてアナがハンス王子に助けてもらいたいって思ってたのとエルサを助けたいって思った違いで魔法的には与えるのが真実の愛と判定されたと思ってるッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:34

    >>26

    ハンスとかガストンとかいなくても成立するヴィラン多くないスか?

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:58

    >>29

    ディズニー映画は良くも悪くも「愛」に帰結しがちなんだ

    その過程で悪役の影が薄まるんだ 必要性がなくなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:02

    >>30

    やっぱりいらないじゃないか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:00

    ヴィランだして勧善懲悪徹底するクセに悪役の存在意義が薄いなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:47

    こいつはウケるぜえ
    人間以上の高位存在あるいはその一部が、人間の肉体に転生して女王をやろうなんてよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:12

    ほう氷使いか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています