20代以上のあにまん民へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:27

    中等部のウマ娘を見てると娘を見てる気分にならないかい?
    母性(父性)感じないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:50

    孫に感じるから違います

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:07:57

    40代くらいでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:32

    >>2

    おじいちゃんウマ娘は一昨日やったでしょ.....

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:55

    女だけどわりとそう
    高等部は後輩とか妹っぽく思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:00

    >>4

    毎日ログインしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:09

    母性は感じますね ウマ娘に

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:09:21

    うぉぉぉーニシノ娘みたいで可愛い!!(パンパン❤️)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:11:06

    マヤノは微笑ましい目と厭らしい目で見ている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:12:14

    キタちゃんは俺の孫娘なんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:12:16

    ないです

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:13:10

    かわいいなぁ...ムクムクッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:13:14

    俺はマヤノを一人の女性として見てるよ
    つまりエッチな目で見てるってことですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:13:18

    マヤテイオーダスカウオッカとかはなる
    マックイーンとオペは子供扱いし難い精神しててなんか難しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:13:48

    まだウマ娘ぐらいの齢まで娘育てた経験も無いのに母性もクソも無いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:15:28

    20代だと妹だろ
    最小差5歳なんだからそれくらい歳離れてるきょうだいは割といるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:16:18

    まだえっちな目で見れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:16:28

    俺はセイちゃんのことをお母さんだと思っている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:18:49

    ウララやターボはえっちな目で見れないけどテイオーやマヤは全然見れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:18:50

    娘に感じるのは40代入ってからじゃないか?
    20代後半でも年の離れた妹か姪っ子くらいだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:18:59

    >>16

    20そこそこでも小学生の塾講師とかやってると父性母性まではなくとも保護者ぶった目線になることない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:07

    まだ20前半だと妹や後輩くらいの感覚じゃない?
    姪っ子とかを見る感じを父性と呼ぶなら父性も若干あるくらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:57

    ウマ娘に限らずハマってる育成ゲームだと大体育成キャラに娘みたいな愛着湧いてくるぞ
    自キャラのことを「うちの子」って呼び始めるともうアレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:20:45

    姪っ子にお金上げて責任感なく甘やかしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:21:17

    まあウマ「娘」だしそう感じても仕方ないような…
    子育てエアプなんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:21:24

    マヤはダメ
    勃起が半端なくなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:21:30

    三十路だが俺も娘か妹の様に見てるよ
    ネイチャのトレーナーさんとのイチャイチャを影から見守りたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:11

    マヤは見た目も性格が好みどストライクだからなぁ
    それはそれとしてまぁ可愛らしい妹分的な存在のような気もする
    こころがふたつあるー

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:23:13

    ライスシャワーみたいな先輩が欲しいよな
    というかウマ娘の高等部みんな先輩になって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:24:33

    お兄様呼ばわりされてるのでお兄様ポジションです!
    パパ…パパはいないんじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:24:49

    中等部ウマ娘は娘とか妹みたいな目で見るけど、マヤノだけはエッチな目で見ちゃう.......

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:25:31

    ライスシャワー(お兄さま呼び)(年上)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:26:00

    俺が死んだら墓参りしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:26:59

    他の子は普通だけどマヤには誘惑されて負けたい気持ちがある
    でも娘みたいに思いたいって気持ちもあるんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:27:02

    もしかしてここがトレウマばっかなのってそういうことなの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:27:33

    中等部とかなんとか言うなら高等部含めウマ娘全員娘みたいな目で見ろ
    さもなくばシコれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:27:46

    パパ活したくなるってこういうことなんだって今、頭ではなく心で理解出来た。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:28:07

    プリンセスはやばい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:28:12

    20歳だけど普通に全員性的な目で見てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:29:12
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:30:06
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:30:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:01

    >>15

    子供を育てた経験がないからと言って父性や母性を感じないというナイーブな考えは捨てろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:46

    サトダイは高等部だと思ってました…
    何っ、中等部で最年少どころかアニメ2期で小学生の姿が確認できるだと!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:48

    スイープは父性くすぐられた
    もっとわがまま言って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:50

    マルゼンスキーは俺の嫁…と同い年

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:33:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:33:43

    ちびっこウマ娘たちは膝の上に乗せてよしよししたくなる
    とても愛おしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:34:19

    会長とかがどんだけ立派なこと言っててもこれ学生が言ってるんだよなって思うと微笑ましくなるとこはある
    馬鹿にしてるとかじゃなくてね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:35:00

    >>35

    トレウマ派だからって自分がトレーナーに自己投影してるわけでもないと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:35:24

    >>44

    どうしてこんなに小さくてかわいい娘があんなやべー中学生に…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:35:54

    小さいのに体のくびれとか性的なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:02

    >>47

    クックックッ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:32

    >>39

    👮‍♀️まあ7歳差での結婚とか普通にあるしな、うん!問題なし!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:37:07

    わかる。
    推しにはこういう理想のトレーナーと結ばれて欲しいって感じでトレウマ読んでるのとか普通にある
    幸せになって。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:37:25

    >>35

    こことか関係なく単純にウマ娘の創作がトレウマ多いだけでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:02

    いうほど20代が中学生相手に父性感じるか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:25

    >>49

    テイオーとの親子みたいな絡み好き

    ウマ娘を導くという志があるけどマルゼンさんいわく気軽に仲良くしてほしい気持ちもあるみたいだしダジャレも会長なりの頑張りかと思うと微笑ましくてたまらない

    ウマ娘の中では年上だろうになんか一番子供っぽくも見える

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:26

    >>57

    つまりファン層自体…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:29

    >>58

    小さい子を見ると自分がしっかりしなきゃって思うじゃん?

    それの延長みたいな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:35

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:56

    >>61

    あーそういう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:40:15

    >>60

    まあそもそもこう言うゲームのターゲット層ってそんなもんだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:41:29

    >>47

    荒れそうな内容なので消しますた

    そういう話は別スレでどぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:41:38

    性的な目では見てないな
    弟達に似てるウンスとスペは弟みたいに見てるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:06

    テイオーとカブトムシ取りに行きてぇなと謎のノスタルジーには駆られた

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:49:23

    >>39

    20歳とか隣に席に制服姿の女子学生が座ってるのが当たり前じゃないことに気づいて一番制服エロ感じる歳じゃね

    ソースは俺

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:51:06

    >>15

    でも平安貴族あにまん民がいたら20代でも中等部位の年齢の子供いるのではないだろうか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:06:48

    >>69

    現代に居たらどちらかというと百姓あにまん民の確率が高くないかそれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:08:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:17:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:18:14

    まだ未婚で子どもいないから分からないのん。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:18:22

    普通にセッ○スしたいと感じるな
    JCJKとか1番旬な時期だし

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:20:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:41

    一人の女性としては見れないけど身体に性的興奮を覚えかねないという矛盾をどう説明したら良いのか分からん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:27:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:29:09

    >>51

    アニメのキタサトはボインと成長したけど性格は普通だし…ジンクスブレイカーの面白え女じゃないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:30:44

    >>76

    そこはまぁ男も含めてだいたい中高生で肉体的な成長は止まるから

    問題は知識に乏しい側が一方的に都合よく扱われる形になりがちなことだしね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:39:43

    クラシックの初詣でいまいち目標を見いだせない
    マヤノのためにひっそり見つけられますようにって
    お祈りしてるトレーナーは完全に親目線だったよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:40:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:39

    親目線というよりは教師目線なのかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:27

    細かい分類はともかく庇護する側の目線ってのは間違いない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:45:36

    娘感覚になるほど歳食ってないから姪っ子見てる感覚になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:13

    >>85

    少なくともこんなに大きな子どもはいねえんだ


    姪っ子とかを見ている感覚にはなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:10

    娘を見てる気分になるのどういう思考回路なんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:37

    >>87

    今時ソシャゲやってる親とか普通にいると思うけどな

    萌え系云々置いといても話題のゲームな訳だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:19

    娘というか小さい従姉妹というか……?
    それが父性かどうかは置いておいて、保護者的な目線になる側面はそこそこあるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:27:27

    テイオーは姪っ子感ある

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:21:43

    推しが中等部にしては人間出来すぎてて好きなもののことになると我を忘れるのがむしろ微笑ましく感じる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:26:25

    同じ中等部でも、テイオーやマヤノはほほえましいと思うし
    キタちゃんやダイヤちゃんのことは立派な一人のレディとして見ている

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:28:40

    無理ですシコります

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:29:45

    未来溢れる若者を応援したい気持ちと、こんなできた中学生いねえよもっと未熟でクソガキだろって気持ちがある

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:38:02

    結局スタイルの良さで見る目は変わるよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:08:07

    >>88

    ウマ娘に限らず、オタクの主要層が高齢化して「俺の嫁」じゃなくて「俺の娘」目線が増えたとは聞いたことあるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:05

    ちょいちょい俺よりかしこいな…
    と思う時があるから親目線になれんわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:05

    まぁネイチャとかは娘感ある

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:22:49

    ブライアンとかはまぁ感じるかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています