BBパン Recode

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:26:02

    私はキャプテン・1ッスル
    このスレを観てる君は選ばれし者
    スレに参加するチャンスを与えらえた強き者
    単刀直入に言おう
    SE.RA.PHで誕生したある少女について語ってほしい
    名はBB
    悪魔を超えた悪魔系後輩で"突然変異の恋心"を持つAIだ
    もちろん滅茶苦茶かわいい
    BBを語るにはファンスレでなければならない
    愚弄は使用禁止
    なぜならここはファンスレだからだ
    さぁ彼女のファンは今すぐレスを書き込め
    BBを褒めたたえろ
    急げっ乗り遅れるな
    彼女のおっぱいを掴むんだ
    “BB・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:26:30

    うーっ やらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:33:55

    ほ…褒めたらおっぱい揉んでいいのん?
    お前は世界をループさせて一生同人誌描かせるクソ女!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:35:49

    不思議ですね・・・
    かつてはコマンドカード固定以外はパッとしなかった水着・BBが今では強キャラを超えた強キャラに見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:27

    な…なんか最近BBやBBラトスレ多くないスか?シコれるから大歓迎なんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:37:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:37:24

    今回爆死してBBのおっぱいを手に入れられなかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:01

    あのう、呼符で引いた画像貼りましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:21

    >>3

    でも・・・”人理漂白よりはマシ”ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:40:13

    うわああBBちゃんがいっぱい7日目の聖杯戦線で練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:41:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:41:40

    >>8

    待てよ インター・ルード入りしたイベントをクリアすれば無料のBBおっぱいが揉み放題なんだぜ


    しゃあけど水着BBちゃんのめっちゃ柔らかそうなおっぱいが欲しかった気持ちもわかるのん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:42:09

    >>10

    コフ自慢見せて

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:42:24

    CCCもプレイしろ・・・鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:21

    ワシが初めて当てたのがスレ画なんだよね もちろんめちゃくちゃ相棒

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:35

    でもね俺FGOだけでBBを語るのキライなんだよね CCCを無視する者に天罰が降る!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:43:44

    わ...私は...スカスカ・BB周回でオチンチンがバーストした過去があるんだッ!

  • 20岡田以蔵22/06/22(水) 14:44:46

    不思議じゃけえ…
    水着になる前は人型に見えたびぃびぃが
    今はあんなにバケモンに見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:45:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:45:54

    >>19

    朧裏月ハゲの城とかいうスカスカBB宝蔵院にしか使えない編成名を見た瞬間腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 23ノッブ22/06/22(水) 14:47:06

    >>20

    野蛮人は田舎に帰りやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:47:35

    >>18

    待てよ 水着BBちゃんは元のBBちゃんとは別物だからfgoだけでも語って良いんだぜ

    しゃあっ ニャルラトホ・テプ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:49:19

    >>18

    しゃあけど遊ぶ手段がなさすぎるわっ

    switchとかに移植してほしいですね...無印もね...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:50:15

    >>24

    水着BBは通ってもいいよ 本家BBを雑なキャラ付けで同人を描くものに天罰が降る!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:50:56

    >>21

    ムフフ…水着BBちゃんを引きた一心で始めた>>17は俺なんだよね まぁこのイベントで一番好きになったのは邪ンヌなんやけどなブヘヘヘ 水着BBでコマンド固定・水着ジャンヌで星ばら撒き・水着邪ンヌでクリ殴りをする…ある意味"最強"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:51:38

    CCCも語りたいのは俺なんだよね しゃあけどみんなFGOしかやってないから全然語れないわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:52:13

    水着BBちゃんを相棒にして人理修復したのは俺もなんだよね
    勿論NP50%チャージ持ちのエクストラクラスB全体宝具だからストーリーの雑魚を倒すのにもめちゃくちゃ強い
    なにっ 自己改造と無貌の月でクリ殴りもできる
    毎ターン回避持ちのバーサーカーである水着邪ンヌと合わせればストーリー攻略ならある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:52:20

    >>27

    EXTRAシリーズも遊んで♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:54:48

    >>30

    ムフフ…実はPSPは近々買う予定だったんだよね ブラックロックシューターとペルソナ3とcccをやるためだけに2、3万吐き出すんだっこれはもう課金異常の快感だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:55:37

    深淵のラストリゾートがメリーバッドエンドとして好きなのは俺なんだよね
    ハーッ 藤丸と水着BBちゃんが二人きりのルルハワでオメコし続けるだけの√も見たいのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:56:38
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:57:37

    流石です>>31ボー、私が睨んだ通り貴方はすごいユーザーだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:57:57

    実は褐色+水着に釣られて引いたは良いものの引いてみたは良いもののなんか怖くて再臨することなく止めてるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:12:29

    この子ってどうして微妙に偉そうなのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:50

    >>23

    貴様ーっ

    同じく人型特攻が刺さる婦長も野蛮人と愚弄するかぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:56

    む…昔より強くなったのん?
    コヤンのおかげスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:16:39

    >>36

    微妙ってかめちゃくちゃ偉そう そこがまたエロいんだシコみは上場なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:26:31

    >>38

    先日の強化で自己改造に攻撃力アップがついて宝具周回もしやすくなったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:27:34

    >>11

    両立すればええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:30

    禁断のおっぱい"五度打ち"

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:55

    BBちゃんの薄い本は解釈違いだからと敬遠してたけど試しに使ってみたらめちゃくちゃ濃いのが出たのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:30:21

    解釈違いの同人ばかり出て辛いのは俺なんだよね はーっCCCの本も出せ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:30:31

    >>40何っス…スルーしちゃってたのん

    前からカード固定は気になってたしこれは引きにいくしかないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:31:31

    >>43

    「ふんっおまえなんかをBBと認めるわないだろう」

    してしまえば滅茶苦茶シコれるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:32:10

    はーっ
    オメコオメコしたいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:32:41

    >>43

    それをしたら負けな気がするのん・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:57:04

    >>36

    基本的に月で作られた上位AIだからもちろんめちゃくちゃ人間より高性能

    しかも##ネタバレ##したことで殆んど聖杯と同レベルのとんでも美少女なんだ。上から目線が強まるんだ


    ククク……CCCをプレイしていただくかシナリオ集を読んで欲しいですね…真剣(ガチ)でね(ニィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:24:33

    >>47

    ◇この桃色は...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:17

    >>48

    ククク敬遠することはないよ 所詮二次創作なんだから公式と切り離して楽しむのが正義なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:53

    ワダアルコ女史の心のキンタマが爆発した会心のデザインだと考えられる
    俺が女なら股を濡らすね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:53

    うーっ
    おっぱい吸わせろっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています