ただの旅医者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:31:45

    通りますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:54

    ただの……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:37:30

    かずひと……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:52

    よく見ると杖のデザインの時点で割と物騒だなこの人

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:40:50

    あの仮面付けてほしい
    異格とかで付けないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:44:42

    見た目が医療オペレーターっぽくないんよ…
    でも、このデザインすこです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:45:39

    ただの医者とただの社畜とナンパ男が並んで座ってるだけです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:46:46

    >>7

    腕利きのアサシンが最弱疑惑ある狂った絵面

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:00:45

    >>8

    タイマン張るタイプじゃないので致し方無し

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:02:17

    一応ただの医療オペレーターとして登録されているのに戦闘技術が優秀な人

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:04:04

    アと組ませて遊びたいけど育成回らねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:57

    アの出現により想定してない仕事増えた感ある


    味方に反動ダメージありのドーピング剤ぶち込む闇医者とかどんな心境で見てるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:09:06

    >>8

    そのアサシンの格上のボスと真ん中は互角だから先ず勝てないんだ

    左はアサシンと互角の奴に手心加えて完勝何だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:24:02

    いい加減剣抜いて地上に降りろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:59:26

    通常攻撃が真銀斬なサルカズの医者で脱ぐとドスケベになるお姉さんは好きですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:15

    >>8

    チナちゃんにひどいことしたからもっと惨めになればいいと思ってた俺ドクター

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:52

    このおっぱいで医者は無理でしょ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:04:37

    >>17

    太腿も良い感じだと思うんすよ…膝枕されてぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:17:10

    大陸じゃ抱き枕あるんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:31

    >>19

    しかも新イラスト。

    大陸じゃ売上1位だったらしいしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:38

    無理おじとどっちが強いのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:23:36

    >>9

    一応

    武装した精鋭中の精鋭部隊の軍人相手でもタイマンで有利な人なんだけどね…

    横の社畜はその精鋭軍人がファンボーイと化すバケモノだからね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:38

    根っこは戦闘民族感あるのが良い。テレジア殿下といいやっぱその辺サルカズだなってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:09

    エンカクと剣士としてどっちが上なんだろうか
    エンカクの台詞だとシャイニングが圧倒的な格上って感じはしないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:32

    水着コーデが一番売れた女

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:45

    ロドスでは本人が望む意思があればそっちに配属されるからガヴィルとかも近接の方が圧倒的に向いてそうなのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:52

    >>24

    エンカクの戦闘力描写がまだよく分からないからな、将軍や親王を何人も仕留めたっていうのとWと戦って決着が付かなかったってくらい?

    ガヴィル?あれは流石に殺す気で戦ってた訳じゃないだろうし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:37

    >>22

    ムリおじ推定クロガネレベルだからカジミエーシュでも最高戦力の可能性あるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:11

    >>26

    ガヴィルは鉱石病の影響で弱体化してるみたいだしねえ

    関節や臓器が鉱石化したら当然動きが阻害されるから仕方ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:10

    マリアニアールの時にもうやってた
    チナちゃん危機管理と判断能力は高いよね無茶振りされるだけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:37

    サルカズの剣士ってだけで危険視されるのはあの世界当然何だしかも最上位の剣士と来た

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:31

    剣抜いたら強いことが暗に示されてるせいで
    マリアニアールでマーガレットを会場まで投げ飛ばした説が出た人

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:59:19

    >>32

    前衛ニアールのバリアをこの人が張ってから投げ飛ばしてる説あるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています