ムフフ…今日はいつもと違う道で帰るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:49:46

    同じ方向って事は同じ道路に出られるって事やん
    ゴングを鳴らせっ 探検開始だっ

    ウアアア迷子ニナッターッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:50:40

    結構楽しいんだよね
    ちょっと道抜けたら見知らぬスーパーがあったときはびっくりしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:51:22

    むふふ、ポケモンGOやりながら探索するから迷わないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:51:50

    これ以上は危険や 探検を止めるぞ
    なにっ 来た道すら戻れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:22

    わ…私は 家の反対車線にある店から出て反対車線にいることを忘れたまま家に帰ろうとした結果真逆の道を歩いてることが何回もあるんだッ
    頭の弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:50

    気まぐれで道変えたせいで迷って普通の倍時間かけた結果、普通に帰ってたら喰らうことのなかった夕立ちでずぶ濡れになったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:59

    俺「ふんっ 地元近所でなんか道に迷うわけないだろう」

    30分後俺「はいっ迷子確定 ブッ人に道聞きます」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:59:10

    運転してておそらくここ通ればショートカットできるぞと思った細道が全然違う道にしか通じてない上に迷子になって泣きそうになったことがあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:01:46

    グーグル・マップを使え…尊鷹のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:05:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:51

    ムフフ…迷ったときのためにパンくずを撒いてきたのん
    なにっ掃除されているっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:55

    普段と違う道を進んで新しい発見をしたい衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:55

    己が道を探せ鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:32

    ムフフ…歩きスマホするのん なにっ 人の家
    ふぅん ここが新しい我が家ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:02

    >>9

    グーグル・マップ使ったら家が建ち並ぶガチの裏道案内されて新しい発見もクソもなかったんだよね。ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:00

    知らない場所で迷子になってみたいという衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています