四皇とか呼ばれてるロートルには隠居してもらわねぇとな…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:58:42

    片腕しか残ってねぇならなんとかなんだろ…!!
    四皇の席を手っ取り早く奪って海賊王を名乗らせて貰うか

    あのバカ猿の悔しがる顔が目に浮かぶぜ…へへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:02:00

    あ!
    赤髪に相手して貰えず幹部の誰かに腕落とされて
    涙目敗走してカイドウに牢屋に打ち込まれたユースタスさんじゃないですか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:02:20

    さすがにそこまで舐めきってはなかったと思うけどどうだったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:02:44

    >>2

    同盟組んでたアプー達に裏切られたってのも本当なんですかい⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:03:44

    お前の左腕俺によく馴染むぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:06:33

    >>3

    黒ひげ→ヤミヤミは未知数だしグラグラはやべぇ…

    ビックマム→女相手に本気になるわけねぇだろしかもババアだぞ

    カイドウ→あっ…大丈夫っす

    シャンクス→黒ひげに目にキズ付けられても返しをしてないし隻腕のハンデ付き


    溺れかけのヤツは沈めておこうって手っ取り早くって目を付けそう感はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:43

    「失った」ではなく「失ってた」だから乱戦中にベックマンの長距離狙撃でいつの間にか吹き飛んでた説が濃厚か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:31

    他に質問は?

    もうこれ以上触れないで思い出したくないって聞こえる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:11:26

    >>5

    お前はバギーのバラバラで腕を借りるって流れだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:11:37

    >>7

    今台詞回し見たけど失ったじゃなくて失ってたって違和感あるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:11:53

    >>7

    時系列の整理してるだけだとは思うけどワンチャン何かしらの能力説はありえるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:12:49

    >>7

    気付かん内にやられてたのか

    スケスケみたいな能力か速過ぎて見えない攻撃か

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:13:37

    >>7

    普通に過去完了の表現だと思ってたけど違うのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:10

    キャベンディッシュの裏の顔が乱入してきて切られたんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:35

    あんたの左腕おれの刀が斬っちまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:45

    >>14

    それは草

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:15:00

    >>7

    カリブーはキッドがビッグマム海賊団との抗争で腕を「失った」と認識していた

    キッドはビッグマム海賊団に挑む前に既に「失っていた」と訂正した

    多分深い意味はないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:15:38

    >>17

    なるほど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:17:31

    >>15

    ロックスター『すまんのう…そこの若いの

    俺の剣があんたの左腕を食っちまったもんで。次はもっと強い腕を用意しておくんだな』

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:29:58

    覚醒を考えると銃剣メインっぽい赤髪海賊団を狙うのは妥当

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:12

    >>5

    こうだったならホーキンスは負けなかったろうに…まあどっちにしろ生存率1%だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:33

    >>20

    能力的にはそうだけど

    覚醒してたら武器関係なくない?


    精神的なものが覚醒に関係するならたぶん赤髪戦か討入り前だと思うジキジキの覚醒タイミング

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:46:44

    実はまだ覚醒してない説

    ルフィが四皇になってお前さぁ!!って
    ベジータみたいに怒りで覚醒したりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています