非を認めているようで認めない言い回しを教えろ…鬼龍のように

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:06:06

    謝罪しているようで責任を逸らしたり話をすり替えたりするということだ
    それに対する返しも入れていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:06:56

    半分は当たっている
    耳が痛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:12

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:18

    気に障ったら謝ります どうもすみません…でも…"ガチンコ"じゃないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:08:02

    この件について、あなたに誤解させてしまった事を謝罪いたします

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:08:04

    いや言い訳すんなよ素直に謝れや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:08:16

    間違ってるかどうかは俺が決める事にするよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:08:48

    しゃあっ 誠にごめんなさい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:08:49

    サム8語録が強すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:09:21

    >>7

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:09:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:18

    >>7

    謝るかどうかは俺が決める事にするよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:20
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:10:24

    >>7

    言い訳に受け取られる答弁をした事をお詫びするのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:12:32

    でも俺サム8語録キライなんだよね
    リアルでこんな話はぐらかしてばっかの奴いたらぶん殴るしかないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:12:51

    しゃあっ
    そのつもりはありませんでしたがお気を損ねたのならば申し訳ありませんご無礼をお許しくださ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:15:07

    もしタフ語録を混ぜるのが難しそうなら
    「しゃあっ 『○○』!!」
    みたいな感じで嵌め込んでほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:16:56

    すいません、自分嘘つけないもんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:18:18

    >>16

    タフ語録でも同じなのでどっちもどっちだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:18:19

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)    

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:32:31

    お互い反省ですね
    仕事でミスった時使え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:35:40

    『僕は悪くないけど』『僕の言い方が悪かったね』

  • 24長谷川亮太22/06/22(水) 16:38:20

    この度はあたしの犯罪行為によりみなさまには多大なご迷惑をおかけいたしました。     しかし、あなた方によるあたしへの制裁行為、また悪事を働いたことがが周知されあたしの評判が悪化したこと、前科がついてしまったことなど十分な制裁を受けたと思っています。
    よって、あたしの彼氏、知り合い、今後就職した際の勤め先などにあたしの働いた悪事、前科等をみだりに公開したものには司法書士や弁護士に相談し法的措置を取る考えです。
    本気で裁判も起こします。ですが、このようなことはできればしたくありませんのでそのようなことはしないようよろしくお願いします。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:07

    始末書という名の伝説を貼れと言われた気がしたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:01:42

    現実にもそこそこいて驚くんだよね 
    成人病に認定すべきなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:21:16

    >>26

    嫌だ

    こんな者に保険料を支払いたくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:50

    中身のないヤツがミスを責めたがる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:42:10

    ふうん
    どっちもどっちということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:43:31
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:13

    笹本祐一のSF小説『ARIEL』で初期に総理か何かがまるまる数行かけて非を認めているようで認めない言い回しをしてたんだけど、読んだの20年前でよく思い出せないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:58

    タフ語は攻撃寄りすぎてサム8の防御語録が度々欲しくなるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています