でもねオレ 催眠ものと思わせておいて実は女の子のほうが催眠にかかってなかったシチュエーションってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:11:38

    微笑ましいしほっこりするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:12:10

    >>1

    はいっ ぶっ殺します

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:12:38

    エロさもエモさもあってハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:13:00

    あの…このスレで紹介したら「この叙述トリック小説面白いよ」みたいな感じになっちゃいますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:13:38

    決して許される行為じゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:15

    催眠シチュにも色々とあるが
    この″(幼馴染が催眠術かけてきたけど全然かからなかったわ、かかったふりしてやるか)「じゃ…じゃあ…私を抱きしめて!好きって言って!」シチュが最強だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:28

    ただのプレイなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:14:50

    >>2

    >>5

    でも性別逆なら喜びますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:16:24

    >>8

    ワシは催眠だから抜いてるんやで 展開のためとはいえかかってませんでしたなんてアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:16:55

    はーっ催眠だからという口実で普段はやらないような下品な真似しちゃうのエロいのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:17:27

    >>10

    起きてる睡眠姦に通じるものを感じますね

    もっと増えてほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:20:53

    ボクはコンプリートファイターだからね
    普通の催眠は勿論かかったフリをする純愛作品や意識はそのままに体の自由だけを奪うハードな作品も得意なのさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:29:26

    催眠モノではないけどこのシチュが好きな奴は本人が別人格のフリをして主人公に色仕掛けをする漫画版羽川もお気に召すと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:30:37

    >>13

    これで喜ぶのは巨女好きだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:32:38

    >>14

    この画像だと紛らわしいけど女の子の方は普通の大きさなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:52

    >>15

    はーっ 

    がっかりなのん

    がっかりなんだ


    ワシはこの画像だけ保存して巨女ものと自分に催眠をかけるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:11:07

    >>6

    “理性を超えた理性”の持ち主である彼くんとの関係を進めようと、彼女ちゃんが友達に勧められた催眠術を試しにかけてみたら彼くんが実は“自制を超えた自制”をしていて、その反動で彼女ちゃんと滅茶苦茶オメコしまくるシチュが好きなのが俺なんだよね。


    激しいHと互いを思いやるラブラブな雰囲気が一挙に楽しめてお得じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:12:08

    >>13 >>15

    なにっ 遠近法

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:14:02

    最初は自分が催眠かけていたと思ったら、実は催眠かけられていた側でした
    って作品があったような気がするけど思い出せないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:20:35

    お客さん、FGOの令呪は聖杯戦争の時と違ってそこまで拘束力がないので、令呪使ってボボパンするシチュは使えないんだよ

    って時に、「令呪使われたなら仕方ないですねー! かーっ! 令呪だからなー!」ってイチャイチャするプレイに持ち込む同人誌を見た時は素直に感心したんだよね

    後は「あれ?令呪さっきの戦闘で使ってたんだった...あれ? じゃあこの令呪を持って命ずるって...」みたいなやつとかね

    乳上とかぬちゃんに多くて好きだったのんムフフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:43

    >>16

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:46:21

    >>19

    リリックボックスの『お兄ちゃん大好きって言ってごらん?』ってCG集がそんな感じだったっス

    ああいうシチュエーションに一番興奮するのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:37
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:02:29

    >>6

    はい神確定

    ぶっ支援します

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:03:20

    どんなシチュエーションにも言えることやが……
    R18作品のサンプルやタグ等で〇〇と明示しておいて内容が「実は〇〇じゃありませ~ん」というパターンは使うな
    実質的に詐欺じゃねえかよ えーーーっ

    最初に「実は〇〇じゃありませ~ん」という旨を明示してあるならいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:11:17

    >>25

    許せなかった…………!!妊娠ボテ腹タグがついてるのに精液ボテだけだったり最後のコマの端っこにちょっとだけ映ってるだけなんて………!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:11:26

    >>20

    わ、私は令呪関連だと

    “やむを得ず令呪三画を全て使い切ってしまったぐだ男が、その状況を察した後輩やきよひー等の女鯖から魔力の供給を要請されて、拒否も抵抗も出来ずにひたすら一方的に搾り尽くされる”

    ってシチュが好きなんだけども、あんまりその手の二次創作が無くってガッカリした過去があるんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:47

    あのう、「委員長は催眠アプリを信じている」紹介しましょうか?
    もちろんメチャクチャ絵柄に好みが分かれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:40

    うーっ、催眠能力を手に入れてイケメンを愚弄し、メスブタ共を見下してオメコしまくってたと思ったら全て蛆虫の妄想に過ぎなかったってヤツをよこせっ
    催眠能力を手に入れて調子乗るのはわかるけどオメコ相手をバカにしすぎてて蛆虫に制裁がないとおかしくなりそうだ、アニキ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:29

    >>27

    後輩を名乗る異常先輩が「令呪使い切っちゃったから今日はもう止められませんねえ」とか怪しい笑顔で言うやつとかっスかね?


    ムフフフフ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:38:55

    でもねオレ
    好きなんだよね
    主人公が女の子に催眠をかけてたと思ったら、実は女の子が主人公に自身を催眠にかけるように催眠をかけてたシチュ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:41

    >>6

    うーっこのシチュが見れる作品を教えろアニキおかしくなりそうだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:18

    スレタイで催眠術使いが女の子の方の作品を連想したんだよね
    だって催眠アプリなんかDLされたりしても普通信じたりしないし男の方が催眠済みだと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:29

    >>27

    ぐだ子がきよひーにそれでオメコされるのは見たことあるのん

    なにっ消えてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:45
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:18

    >>35

    すげえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています