今なんて言った龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:30:08

    東京大学理科三類に合格したと言ったんですよ本山先生
    誰よりも先に先生に伝えたかったんですが報告する前から既に道場で合格祝賀会の準備をしてくれていたなんてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:31:05

    この龍星は義父や義兄含めて普通に回りとうまくやってそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:31:51

    おい龍星不意打ちで泣かすのはダメだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:01

    はっはあーっ 努力は報われると言うじゃないか
    あれだけ猛勉強したお前が受からないなんて欠片も疑ってなかったのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:46



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:58

    >>1

    待てよ 先生が裏で色々やってるのは変わらないんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:40:36

    >>6

    この時点でわざわざ報告している時点でわだかまりは無いんだ 中学生も幸せに過ごしているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:41:43

    いいニッや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:56:21

    >>7

    家庭環境に問題のある中学生に陰で援助を行い、終いには行政すら巻き込んで問題を解決したのに一切誇らないなんてビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:15:34

    >>9

    はっはあーっ 実るほど頭を垂れる稲穂かなと言うじゃないか

    コレ(体)が強い人間はコッチ(心)も強くあるべきものよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:18:08

    >>6

    おそらく裏でいろいろやってる(問題解決のために尽力しつつ誇ったりせず表には出さない)と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:19:21

    本山先生が異常性愛者ではなく、龍星も東京理三に行って道場に残ってくれてたら
    マジでそのまま市長に当選してゆくゆくは政界に打って出ることもできたんだよね
    たった2つの歪みで平和な未来が無くなったと思うと悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:20:58

    もしかして落第したのを励ますためのパーティーだったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:21:25

    修羅面仏心のドを超えたお人好しと言ったんですよ本山先生
    本山流体術道場を指導する立場でありながら
    教え子への心遣いや慈善事業に力を入れすぎてかつての鍛え上げられた心技体が見る影もないなんてビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:23:30

    >>14

    おいおい技体は加齢で衰えるけど

    心はいつまでも鍛えられるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:24:04

    龍星みたいなタイプが実力ではとっくに追い抜いてしまった三枚目の師匠を変わらず尊敬して大事にしているというのは普通にぐっとくるシチュなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:06

    >>14

    はっはあーっ 人間は何も持たずに生まれて何も持たずに死んでいくが、必ず残っていくものがあるというじゃないか。

    積み重ねた歴史、築いた文化も、そして龍星のような俺が育てた人間も……どうせなら与える人生を送っていきたいのよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:28:14

    >>12

    バースト・ハート・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:44:13

    >>12

    オトンと本山先生が互いの人格への敬意と童貞シンパシーから友人になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:30

    重見天日の最高の一日だったと言ったんですよ本山先生
    神聖な道場で派手な合格祝賀会なんてビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています