この人間ミサイルなかなか強いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:30:54

    ヌメロンや電脳もそうだがデスフェニにブチ込んだりヌメドラを潰したりなかなか仕事が多い
    鉄獣相手にはちょっと使い所に悩むけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:35

    デスフェニ相手に破壊しても意味なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:56

    デスフェニ?って思ったけどデスフェニ単体で突っ立ってる場合なら破壊対象無くて不発になったりするのか?
    そうじゃなくてもほかの破壊したくないやつ破壊させられるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:34:22

    >>2

    相手の場がデスフェニのみならデスフェニの破壊対象がいなくて効果不発になる

    デスフェニ以外がいても他のカードを無理矢理割らせることができるのでまあまあ効く

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:46

    鉄獣相手なら下級の効果発動にぶつけてベアブルムを墓地に送れなくすればいいんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:59

    俺も使ってるけどなかなか止まりなんだよな…
    全く使えない場面はあまりないけど使ってもどうにもならない場面もそれなりにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:36:12

    デスフェニって破壊しても蘇生してくるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:36:56

    最近空牙団に入ったがうさぎ作った方がよさそうだけどURCPがやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:37:07

    >>5

    そこしかないか

    フェリジットから貫通されることが割とあったけどまあうさぎだししょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:37:10

    テーマ内リンク1が動きの柱なデッキにとっては死ぬほど辛いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:38:52

    バロネスの撃破もしてくれる偉い子

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:40:53

    最近だと相剣相手にいい仕事する
    初手で龍淵とコスト抱えてないとソコで止まるしかなくなる
    星4天威ならシンクロに回せるけど普通は☆1か☆7しか積んでないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:42:06

    ケルビーニは割れないので注意しよう!(2敗)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:42:31

    ドラゴンメイドならシュトラールにチェーンして破壊すればチェイムの変身ですぐ蘇生できるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:44:13

    後攻からでも使えるけど1体しか破壊できない激流葬みたいな感じだよね
    発動タイミングも違うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:52:01

    鉄獣相手は下級かフェリジット、効果使いそうならベアブルムかなぁ
    下級へ使われるの普通に効くので使って問題ないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:54:54

    対ヌメロン最強兵器
    ヌメロンに殺意抱いたら入れてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:58:29

    >>7

    デスフェニに十二分に仕事させることなく

    デスフェニが帰ってきても問題ない布陣立てられるなら無くはないんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:00:57

    自分のモンスターも破壊出来るからスキドレ脱法して効果通すのに使えるのもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:06:32

    オルフェ良く分からんが、ガラテアぶち割ってやるとなんか困ってる感じが伝わる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:17:24

    >>7

    ワンキルすれば問題ないのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:10:26

    通常召喚から入るデッキを殺すので、ファンデッキにとってはうららより辛いとこある(蟲惑魔並感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:33

    効果無効の方が重視されがちだけど破壊も大事なんだなと思い出させてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:40

    人間ミサイルとかひっでぇ渾名だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています