え…この異聞帯では

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:32:08

    人類は早々に地球を見捨てて外宇宙へ逃げ出したんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:16

    型月的にはグッドエンドですね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:46

    宇宙進出したのに剪定された?妙だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:54

    可能性閉ざされた状態で外宇宙に出たからアルテミットワンとかヴェルパーみたいな外宇宙文明に滅ぼされたんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:34:31

    剪定する理由ない……なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:21

    dice1d30=27 (27)

    %は地球に残ったんですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:38

    アヴァロンみたいな異聞帯だけど人類は宇宙に出ていった後みたい感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:56

    ガイア「独り立ち偉いぞー」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:37:19

    >>6

    いやそれなりにいるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:39:55

    宇宙核戦争でそれ以上の発展が見込めなくなっちゃったとかかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:40:25

    人類じゃ無い人類が繁栄してるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:41:25

    外宇宙でやばいもんと接触した元地球人vs地球で徹底抗戦する残り3割だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:42:18

    >>12

    キガツクトワタシハ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:44:52

    「アポロ計画はスタジオで行われていた」という都市伝説が事実だった世界とか?
    人類が宇宙進出を達成したというのは真っ赤な嘘で本当は宇宙進出なんてカケラも行われてなかったとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:46:05

    人理漂着座標ヒュペルボレイオス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:58

    >>14

    宇宙進出は致命的に間違えてしまった世界に希望を与えるためのカバーストーリーで、何らかの理由で再起不能になってる地球の人類は「それでも人類は宇宙で生きているから」と偽りの希望を持ちながらゆっくり滅びに向かってるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:54:02

    >>16

    「いつか宇宙に行った人たちが帰ってきて地球を再生してくれる」と信じてカーゴカルトと化した原生人類…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:55:33

    明確に敵がいないし殴って解決できる問題じゃないからひたすら救われない終わりかたのやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:55:48

    extraでナレ死してたアームストロング船長がめちゃくちゃ活躍しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:58:05

    異聞帯の王がいるとしたらカバーストーリー頒布して統治してる誰かなんだろうけど、多分分岐点近現代だからそんに力とかなさそうだよなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:00:18

    王も住民も空想樹に縋るしかないから育成は早い
    種とか飛ばしまくり

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:27:53

    サーヴァントライダー、ニール・アームストロングと、
    バズ・オルドリンだ。我々の旅は、人類にとって大きな一歩になったかね?マスター…


    ──真名、封切──
    プリテンダー・リュミエール兄弟
    映画の父と呼ばれる兄弟であり、この異聞帯に召喚されたサーヴァント。この異聞帯において二人はマスターの指示により「アポロ計画」を撮影し、その中で、ニール・アームストロングら、アポロ11号のクルーを演じ、その霊基の質すらも変容させてしまったのであった。

    パッと思いついた登場しそうなサーヴァント、ここだと映画関係の人物が登場するのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:19

    普通に考えて現実で宇宙開発は踵が出た位しか進んでないし、成功するかどうかは今より未来の自分達の行動に掛かってくる
    理由付けて辞めることはいつでも出来るから、そもそも今の世界がこの異聞帯になる可能性が全然残されてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています