た……大変だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:24

    くいなが……くいなが階段から落ちて死んだぁッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:59

    お前は幼馴染の刀を口にくわえる異常者!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:34:49

    きさまぁ!階段を愚弄するかぁっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:40:04

    くいながワンピースの住人にしては貧弱すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:43:48

    >>4

    くいなが貧弱な分ゾロはタフなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:43:55

    くいなは女だからという以前に人種として弱き者であったと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:44:37

    う あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:45:54

    殺し屋を兼業している階段だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:02

    >>7

    およそ考えうるトラップを設置するくいなのオトンには好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:24:36

    世の無常感を感じられるエピソードだったのに後々メチャクチャネタにされてる事に困惑したのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:25:46

    >>10

    なんか鍛えれば無限に強くなれそうだなぁって感じもあるせいだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:52

    ワンピース世界じゃ普通にメスブタも強いしな(ヌッ
    努力次第で性差なんてどうとでもなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:56

    誰彼が殺したと言うわけでもなくテメェの不注意止まりというのが酷なんだ
    心の傷が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:27:44

    >>13

    待てよ サカサカの実モデル階段を食べた悪魔の実の能力者に殺された説も残ってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:28:02

    >>7

    手すりが外れるトラップが1番怖いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:32:31

    >>10

    そういうエピソードであることは間違いないんだ

    しゃあけどワンピ世界はビッグマムを抜きにしてもバケモノみたいなメスブタがゴロゴロいるからくいなが貧弱に見えてしまうってのも事実なんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:02:16

    >>16

    ビッグマムを筆頭に、そもそもアルビダが強い女だったことがこのエピソードに疑問感を覚えさせる要因と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:30

    >>10

    今のワンピだとギャクで済ませそうだしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:38:09

    というか本当に死んだのか怪しく思っているのは俺なんだよね

    階段から落ちて死んだと言うことにして別人になったとかなんかそういう伏線なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:49:50

    >>19

    ふうん くいな=緑牛説ということか

    お見事ですモンジョ

    やはり私が睨んだ通り素晴らしい考察班だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:50

    >>19

    今のこの瞬間 シモツキ村のくいなは死に

    "誇り高き海軍大佐" たしぎが生まれたのだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:56:51

    ムフフフ くいなは階段から落ちて死ぬまで
    それ以降は緑牛に変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:18

    >>21

    怒らないで下さいね

    今の展開見ているとたしぎとか出す意味なかったじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:56:16

    >>23

    待てよ 多分これから意味が出てくるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:07

    スナッチの伏線とかもだけどゾロの生い立ちとワノ国でひと悶着あるかと思ったらこのまま触れられずにワノ国編終わりそうで驚いてるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:30

    ワノ国は千両道化のバギーの副官の出身だった気がするくらいしか覚えてないんだよね

    というか師匠の出身はもしかしたらそうじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:20:06

    カバジがワノ国出身だからなんだってんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:14

    >>27

    黒炭・カバジ

    理由はこれでいいっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:04

    >>23

    可愛いからいいだろうがえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:11

    >>28

    だから何だってんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:57

    怒らないで下さいね
    死んだ女のシャツを腹巻で丈隠してまでずっと着てるうえに使ってた刀しゃぶってるとか気持ち悪いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています