でもねオレなっとうに生卵入れるのってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:41

    卵の味と匂いが混ざると騒々しくっていけないし頭悪そうでしょう
    実をいくつも入れた味噌汁もキライなんだよね
    味が濁るし頭悪そうでしょう
    味噌汁の豆腐が小さすぎるのもキライなんだよね
    豆腐の旨味が抜けるし頭悪そうでしょう
    ぶつ切りにしたきゅうりの漬物もキライなんだよね
    斜めに薄切りにしないと箸で掴みづらいし頭悪そうでしょう
    サンマの頭を落として焼かないのもキライなんだよね
    蛇みたいで気持ち悪いし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:34:31

    ふぅん
    蛙の子は蛙ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:34:57

    黙れッ 海原雄山のガキッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:21

    俺だけじゃないぜそう思ってるのって付け加えるのがクズすぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:41

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)‌‌

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:36:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:37:12

    血統の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:37:59

    好きに食えばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:40:09

    今の女性にこんなことを言ったら家事ハラを超えた家事ハラで夫側有責離婚を突きつけられると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:41:39

    >>9

    待てよ 前もってこの扱いについては了承してるんだぜ

    まあ証明なんて不可能やがなブへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:46:19

    栗田「はーっ 再挑戦だっ」

    でもね、オレ味噌汁の豆腐が大きすぎるのってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう
    頭を落としたアジの干物もキライなんだよね
    首なし死体みたいで気持ち悪いし頭悪そうでしょう
    薄切りにしたカブの漬物もキライなんだよね
    歯応えが楽しめないし頭悪そうでしょう
    味噌汁に山椒の粉をふるのはスキなんだよね
    風味が良くなって美味しくなるでしょう

    栗田「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:46:21

    という、このメスブタも同じような扱い受けてた義母を愛されてたとか抜かしましたからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:47:59

    ああ……
    そう……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:51:05

    こればかりは血統の悲哀を感じる描写で好きなんだよね 事前にちゃんと申告してそれでも結婚するのかって言ってるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:57:59

    怒らないでくださいね
    なんでも美味しく食べられないって生物として確実に劣化してるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:59:36

    >>15

    バブルの頃は金に糸目を付けずに高級食材を食うのが当たり前なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ 仕方ないんだ 仕方なはーっ死 ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:54

    >>15

    怒らないでくださいね 知能が高いほど味覚の感受性は高いんだからそれ間違ってますよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:04:33

    たった2日で値を上げた栗田さんは山岡さんの母と違って愛してなかったってことで良いの?
    栗田さんが怒られても頑張るのって雄山絡みだけなんよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:13

    >>15

    劣化…?

    文化的には進化していると言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:33

    ああ…そう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:41

    これはウケるぜえ
    美味しんぼを気取る癖に周りの人間の飯を不味くするバカがいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:23:52

    面倒だから飯を山岡さんがつくるようにすればいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:51

    悲しき格差…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:29:11

    美食家と好き嫌いが激しいバカの違いが分からないのは俺なんだよね


    >>17

    味覚の敏感さと知能には関連は無いと思われるが…

    味覚が敏感な子供の方が脳が未発達なのに

    大人より知能が高いことになるんだよね

    ガバガバじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:29:50

    ムフフ…これが美味しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:38:18

    >>1

    でもねオレこの食卓で山岡だけを叩くのキライなんだよね

    山岡は言うまでもないウンコブリブリクソ野郎だけど確認も取らずに黄身だけをドンと置いてる栗田さんも品がないし頭悪そうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:35

    >>26

    問題はそこじゃなく散々母親をいびってた父親とおんなじような事してる事じゃないっスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:36

    >>17

    知能というより感性の分野だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:36

    >>27

    山岡さんが親父と同じことをするから嫌だって結婚渋ったのに

    愛があるから大丈夫って言ったの栗田さんなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:45:05

    >>27

    だからそれは山岡自身が忌み嫌いつつも辞められなくて栗田もわかって結婚したって前提があるんだろうがえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:46

    なんかこのシーンやたら未読が叩いてるイメージあるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:49

    まあでも、山岡のオカンも甘やかすだけだから雄山があそこまで付け上がった部分はあると思うのね

    たまにはキレろ、栗田のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:48:39

    まぁ細かい事は気にしないで どっちみち化けの皮が剥がれたクソ漫画って事ですから

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:58

    >>33

    それは龍継ぐの闇の猿展開でタフの化けの皮が剥がれたって言ってんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:52:07

    >>33

    ククク

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:11

    >>32

    ◇たまに…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:02

    >>25

    これに生卵をかけるのはもはやナットウを超える快楽だっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:51

    >>31

    このシーンに限らないと思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:00

    人間関係において事前に申告し了承を得ておけば何をしても良いというのは通らないとかんがえられるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:16

    フード・コート内に1店舗だけ匂いを充満させるのはル禁スよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:16

    >>23

    静虎さん俺にこの漫画のタイトルを教えてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:53

    >>41

    しょうがねえなプライベートでクッキングパパを読んでる時に……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:57

    >>41

    しゃあっクッキング・パパ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:14:20

    やはりこの男は常識人の血を引いておらぬ
    下劣で下浄なDNAを受け継いでいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:14:42

    >>17

    なにっツイ・フェ.ミッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:14:58

    >>42

    >>43

    あざーす

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:10

    >>40

    いいから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:16

    >>39

    まぁ、「栗田が山岡の欠点を受け入れる」=「山岡が自分の欠点への改善の意志すら見せずに好き勝手に振舞って良い」ってわけではないからな ブヘヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:24

    >>27

    事前に「だから俺ヤバくない?雄山譲りの暴力的気質と食べ物のこだわりの暴走に注意した方がよくない?」と散々警告しているのに

    栗田さんはそれに対して怯えてんじゃねえと逆切れして紆余曲折あって結婚生活が始まったわけなんだ

    もっと言えば栗田さんは雄山の拘りやDVムーブを擁護していたわけでそういう流れを踏まえると栗田さんにだけは文句を言う権利が無いんだ


    なんで相手は警鐘を鳴らしたのにキレて一蹴しておいてその警告より遥かにマイルドな面倒くさいムーブされたからって

    泣いて嫌がるんだよえーっという話なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:40

    >>39

    ボケーっ 山岡はそうなるから結婚しないようにしてたのに栗田の方が迫ってきたんだろうがっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:22

    >>39

    気に障ったら謝りますでも・・・明らかに読まずに愚弄してますよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:25

    >>39

    事前に申告してだから気を付けた方がよくない…?危なくない俺…?と注意したのに

    そんなの気にしてんのかと注意に対してむしろ怒ったのだから「了承した」と言うより「無責任な確約をした」と言った方が近いんだ

    しかも事前に危惧して申告していた内容よりかは普通に生易しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:08

    言ってみれば暴力も物に当たるのもそりゃ悪いことだけど
    「俺って性質悪いんだよなぁ…イラついて相手に暴力振るうかもしれない危ない性格だからなにか対策を…」と自分の気性を危惧して提案してきた男に対して
    「ふざけんじゃねえよそんなこと気にしてるのかよえーっ私を信じていないのかよえーっバカじゃねえのかっ」と危惧も提案も頭ごなしに全否定してボロクソに言って啖呵切った女が
    暴力を振るうどころかイライラした口調で机をバンって叩かれただけで「夫の正体見たり!やはり暴力クソ野郎だったのかぁっ」とか言ってなじり始めたらお前なに言っとんねんってなるでしょう
    そんな感じの立場なんスよこの夫妻は

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:03

    結婚しないほうがいいのではとかするにしても別居婚のほうがいいのではって最初っから自分はやらかすって申告してるっスからね
    それを非常識の一言で切って捨てたのは流石にビックリしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:30:37

    もしかして美味しんぼの登場人物は皆おかしいんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:34:25

    >>55

    ククク

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:11

    こうなると分かりきっててなお紆余曲折あって結婚したのに話し合いもなくいきなりキレるんだよね、酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:46

    何食っても美味いと感じられるのが1番の幸せだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:02:14

    美味しんぼ世界の民度は猿世界と同等だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています