朝青龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:49:31



  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:59:22

    強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:02:37

    元寇ってこんな奴らがいっぱいくるんスよね?

    絶対勝てないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:03:33

    外国人に蹂躙される悲しき国技…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:03:33

    しゃあっ・Twitter

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:21:01

    しゃあっ チン・チン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:54

    >>4

    でも俺国技だからって外国人に対して謎の排他意識を持つの嫌いなんだよね

    どこ出身であっても相撲に対して真摯に取り組んでいたらそれは一人の立派な力士でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:24:24

    >>7

    せやなっまぁ日本人にも頑張ってほしいのがワシの本音やけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:36

    体格>>>技術だと言う奴の考え的には

    相撲が人類最強の競技だから

    そこで頂点に登り詰めた朝青龍は人類最強の個人なんだよね

    強くない?


    現役時代も長いこと強すぎてライバルがいなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:55

    朝青龍と戦えるグッドファイターいないネ
    ちゃんこの味染みてないジャ○プばかりネ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:45

    >>6

    それ

    国辱はダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:21

    ムフフ…犬を飼ったのんもちろんめちゃくちゃブサイク

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:39

    >>3

    待てよ侵攻してきた連中は宋や高麗とかの出身がほとんどなんだぜ まぁ関係なく野蛮人を超えた野蛮人にわからせられるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:58

    >>10

    朝青龍いなくなって止める人がいなくなって白鵬無双が始まったんだよねジャ○プ力士もっと頑張れよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:41

    ここでは俺が正義なんだよキムチ野郎ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:27

    モンゴルの主流競技と似てるけど向こうは回しがない分技術が優れてるみたいなのを聞いたっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています