ルーンファクトリー4スペシャルが3000円で買えるセールしてるので布教するスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:52:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:01:57

    モンスター仲間にできるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:06:08

    朝起きて畑から収穫して種植えて水やって、収穫した作物で上手い料理つくってお世話になってる人にあげて好感度あげて
    仲良くなりたいパートナー誘ってダンジョンに突入して敵を倒して素材を掘ってレベルを上げて
    家に帰って素材から新しい装備作ったり料理を試行したりしてから寝る

    みたいなローテーションが楽しいって人にはオススメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:14:56

    何年も致命的バグ(一番可愛い子と結婚できない)抱えたままなのに人気だな、いやSwitch版だと改善したんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:21:10

    >>4

    してないんだよなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:22:09

    面白いん?
    ちなフロンティアと3しかしたことない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:24:44

    >>6

    面白いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:40

    >>6

    ルーンファクトリーに求められているものを高水準で与えてくれる感じのゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:59

    >>6

    3の正当進化だと思う

    嫁の数は減ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:46:32

    セールになってるのか
    セーブデータやりくりしなくて済むからほんとSwitch移植ありがたかった
    綺麗になって新要素追加されたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:47:09

    水着が微妙と良く言われてるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:49:10

    4SPか。
    4はやってるんだけどSP買った方がいい?
    追加要素多い?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:14:02

    4は全シリーズで1番好きだしSPも限定版買ったわ
    でもセルザとの結婚はSPでも出来ない仕様には泣いた
    一応別枠であったけどゲーム本編で見たかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:24:04

    セルザは結婚できたらみんなセルザと結婚しちゃうよってぐらいシナリオ上で一強なヒロインだから
    実際に結婚できたら自由に結婚相手が選べるシステムがしぬ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:35

    セルザ魔法付けた魔攻5桁杖で格上ザコ薙ぎ払うの楽しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:17

    >>5

    セリザとは結婚シーン作られたから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:49:22

    略奪婚とかベッドの匂いかいでたあのころの気持ち悪さ(褒め)が最近ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:11

    幼女NG わかる
    子持ちNG わかる
    世界観的に重要な種族NG しゃーない
    夫、恋人、想い人無しでもNG 何で?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:52:36

    エルミナータさん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:37

    >>11

    3の水着が神すぎただけだからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:57

    >>12

    ぶっちゃけてしまうとライブ2Dで動く小話が追加されただけでそこまで大きな変化はない

    強いて言うなら3部の開始イベントが確定で始まるようになったくらいだが、お布施として買うには丁度いい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:21

    >>11

    4しか知らないが、むしろ等身大というかこの人らだったらこういうのだよなってデザインで納得する。

    あの牧歌的な町だから“っぽさ”があって地に足ついてるのがボーナスptな印象。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:15

    >>22

    その意見も分かるがフロンティアとか3、5の水着も見てほしい

    水着ごとに個性出てて好きなんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:35

    この機会に全人類遊んでくんねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:21

    3dsのゲームの中でも特に好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:41:16

    おはおはおはおはおはおはおはようございます

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:44:13

    なんと割と簡単に3部イベントが始められるのだ
    これだけで不満点はだいぶ解消された
    あとはダグのお誘い頻度が減れば満点だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:32:00

    バドさん口説きたかったなぁ…
    SPでエルミナータさんと一緒に追加嫁婿になってないか淡い期待を抱いていたがダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:28:02

    ルーンファクトリーで地味に好きなのは急にヒロインヒーローいるのに構わず布団はすはすする変態主人公

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:18

    PS4版があるのを知って驚いた
    てっきりSwitchだけかと

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:10:32

    リンファさんと結婚できないバグってSwitch版でもそのままなんです?
    立ち絵もなくて(無かったよね?)モブと同じモデルの夫を配置するくらいなら、シングルマザーにしてシャオパイの妹を作れるようにして欲しかった…!(血涙)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:58:08

    補習

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:36:08

    ステップキャンセルあいさつの魔法クッソ強いんだけど、連打してるとRボタンのヘタれが気になるな…
    ステキャン回避にも移動にも使えて、間合いを取ったら魔法撃ち込むの楽しすぎ
    低速で弾が残る上に怯み付与の闇魔法が一番相性良いんかな?(模索中)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:30

    そこまで戦いを工夫するほど苦戦する相手おらんからわからねえ…怖…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:45:19

    強槍にグリッタ輝石混ぜてサイクロンで回る
    これだけで敵は全部溶けていくんだ ほぼ画面全てが攻撃範囲で多段ヒットノックバック有り ノックバックしない敵は逆にこっちが下がるから距離を詰められる事も少ないからよっぽど戦力差がないかぎり一方的にしばける
    妖精の小瓶混ぜると広範囲にデバフばら撒くからもうめちゃくちゃなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:46:48

    個人的最も初心者におすすめしたいルーンファクトリー1位

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:43:49

    今から始める人には
    スタッフロール2回見た後(俗に言う第三部)の攻略に詰まったら
    躊躇わずに攻略サイトを見ようと伝えたい
    バランス調整ミスったんじゃないかと思うくらい敵の強さが跳ね上がるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:53

    >>38

    古いRPGみたいに1階層進むと敵の強さがダンチになるけど、そのぶんこっちの強化も進むからじっくり1階ずつ強化する奴感

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:39:36

    セールしてるってことはもしかして新作が出るのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:43:45

    竜の骨+焼き芋での強化杖が最強すぎる
    これでストーリー全クリした

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:47:59

    恋の予感投与したマーガレットが強いんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:18

    >>42

    HP1全耐性100%だったかな?強いというか死なない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:11

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:48:40

    とりあえずストーリークリア
    町の住人以外と影が薄かったな…
    あとこの本編内容でセルウィザード攻略出来ないのバグだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:20:26

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:27:10

    セルウィザード攻略できないのは正史でやってるから本編は外伝と脳内で変換している

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:49

    セールで購入したがなんか気をつけることとか取り返しのつかない要素ある?
    この手のゲーム初めてだから勝手がわからん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:27

    結婚したら離婚できないとか?
    当然だけど主人公の性別も選びなおせない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:04

    トロフィー集めがしたいなら進行を止めないといけないくらい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:46

    >>39

    セルザを少しでも早く助けたいから無理して進もうとしてやられる

    仕方なく強化していくけど早く助けたいから気が気じゃない

    ルーンプラーナの難度にはちょっと思うところある

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:05

    >>38

    これ

    乙女ゲー中心プレイヤー層がことごとく振り落とされてった印象あるわ

    アクションスキル無くても新素材ゲットして武器防具揃えたら余裕なんだけど、レベルを上げて殴るタイプや武器防具を取り替えないタイプだと詰んじゃうんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:38

    >>48

    ある程度進むと料理とか鍛治とかができるようになるけど、それは初期から進めておいた方がいい

    3部は自分で武器とか作れるだけで大分進めやすくなる

    RP余った時は鉄なんかを武器の強化に使うと効率よく鍛治Lv上げられるから有用

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:15:59

    >>53

    鍛冶重要よなぁ

    鍛冶封印プレイとかキツそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:08

    ちなみにPS版もセール対象である

    こっちは7月6日まで

    PS4対象だがPS5でももちろん動くぞ

    ルーンファクトリー4スペシャル

    ルーンファクトリー4スペシャル

    ルーンファクトリー4スペシャル

    欲しいリストに追加

    欲しいリストに追加

    PlayStation

    PlayStation
    やりこみ要素満載のほのぼのRPG! ファンタジー世界で冒険と生活の両方を楽しもう! 【冒険】 主人公はなんと記憶喪失。なりゆきから王子(姫)として国を発展させながら人々とふれ合って日常生活を送りつつ、城の外へ仲間と一緒に冒険に出掛け、この世界で生活をはじめる。はじめてプレイする人でも遊びながら世界へ入り込める親切設計のゲーム。 【バトル】 バトルでは剣や槍、杖といったさまざまな武器や魔法を使って攻略していく。トラップが仕掛けられたダンジョンの先には手ごわいモンスターが待ち受けている。町の住人を誘ったり、モンスターを仲間にして、みんなで進んでいこう。 【生活】 ある時は王としてさまざまな事を取り決めたり、そしてまたある時は畑で野菜や果物を育てたり、住人とコミュニケーションしたりも可能。ダンジョンへ向かうと怖い目にあったりとファンタジーの世界で自由にドキドキ生活が楽しめる! 【恋愛】 プレイヤーの分身となる主人公は、男性、女性の選択が可能。将来のお嫁さん・お婿さん候補となる住人たちとのふれ合いが男女どちらの視点でも楽しめる。住人たちとのコミュニケーションで急接近すると、「恋人」としてお付き合いもスタート。カレシ・カノジョの時間を過ごして濃密な恋愛体験をしたあとはついに結婚、そして2人の間にはいつしか可愛い子供が誕生しちゃうなど、どこまでもやりこめる生活ゲーム! 【その他】 結婚したキャラクターと濃密な時間を過ごせる「しんこんモード」や高難易度「ヘル」、お婿さん・お嫁さん候補たちによるボイスドラマが楽しめる「アナザーエピソード」など、本作をより深く楽しむためのコンテンツを収録!store.playstation.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:17

    毎日ちまちま鍛冶や料理レベルを上げて食事レベルを上げて風呂レベルを上げて……って積み重ねが結構大事だよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:44

    牧場は好きなんだけどルンファクの戦闘要素があまり得意じゃなくていつも途中でやめてしまうけど4もやっぱり戦闘出来ないと辛いんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:19:21

    48だけどめっちゃ楽しいわ。布教スレに感謝...

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:20:22

    コハクのはちみつの歌可愛いからみんな聴こうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:22:08

    はんはんふ~

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:28:58

    >>57

    ストーリー急いで進めるとキツい

    スローライフでのんびり進めるとぬるい

    レベル上げて装備整えてお気に入りの住人二人連れて進めばプレイスキルはいらない

    時間制限も無いしゆっくり進めれば詰まる心配はないと思うぞ

    住人にもレベルとか装備の概念あるから適宜整えるとちゃんと強いから頼りになる

    難度は手を掛けた程度次第で簡単に上下するで

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:29

    戦闘で割と知らない人が多い仕様に片手剣と杖以外は盾の性能が下がるというのがあるので注意
    特に双剣と拳は盾の性能は完全に0になるのでより注意だ それ以外は半減なのでそれなりに意味はあるけど双剣拳は被ダメがキツいのでくらわない立ち回りが要求されるから新しく始める人は気を付けてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:32

    余った体力と時間を使ってひたすらブロードソードを作り続けるのです...
    RPが無くなったらホットミルクを飲みなさい...

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:45

    >>48

    仲間連れてるかどうかでダンジョン初攻略時のイベントが変わるからソロだとかなりあっさりした会話で終わって面白くない。とにかく仲間を連れ歩こう。その方が楽しいから。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:41:40

    他の人も言われているように
    第三部もじっくりゆっくり進めていけばいつかは制覇出来るのよ
    たまに季節の祭りでとんでもない強力な装備が賞品に出て来ることもあるし
    ただ状況が状況なのでプレイヤーの大半は早く攻略したいと願う

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:16

    >>48

    とあるダンジョンの初回訪問時にフォルテとマーガレットを連れていくと楽しいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:26

    >>66

    鬼か

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:16

    大物釣り大会のディラスが強すぎる…140センチ台ポンポン釣りやがって…
    おっ!カガヤキタイ195cm!!よっしゃ勝ち確!
    二位ディラス、80cm!!!

    なんでよりにもよってこんな下振れ引くの…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:22

    >>48

    釣り大会であるキャラを住民にしとくと1位取るのが難しくなることかな

    トロフィーが取りずらくなるだけだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:26

    >>69

    けどそのために進行遅らせたらいろいろ頭打ちになるんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:28

    仲良し度のリストがハートになってる人が結婚相手候補で合ってる?
    エルミナータさん結婚できないんか...

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:46

    作物と花の解放条件とストーリーキャラの兼ね合いがね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:21

    >>71

    その認識であってる

    エルミナータさんはなんで結婚出来ないんやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:07:27

    >>73

    男女人数合わせるにしてもバドさん居るしな

    やはり納期とイベント数の問題か

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:19

    >>74

    バドさん真面目に攻略したいんだが

    防具買っておけよ→また変な物売り付ける気でしょう→ウチじゃなくていいから防具買っておけ

    のやりとり好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:11

    種レベルを極めたらもはや金の心配をする必要すらなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:12

    コハクちゃんの声で脳が溶けるんじゃ...

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:00

    はんはんふ〜はんはんふ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:14:45

    はっちみっつ たべた~い るんたらったら~

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:43:54

    >>76

    料理レベルも極めておきたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:51:00

    はっちみっつ はっちみっつ お~いし~よ~

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:22

    4は悪いとは言わないけど初代からのプレイヤーとしては嫁は減ったし3みたいな強烈な個性のぶつかり合いがないから佳作って評価…
    システム面は確実に4がいいのは確か。そういう意味でもシリーズ初心者向けな感じするね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:41

    グリッタで射程伸ばしまくったグローブ武器で
    敵を殴ったり投げたり正拳突きするのめっちゃ楽しい

    おやつは大量の焼きとうもろこし

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:33

    歌の小ビンつけたピオールのチャージ技でデバフ系スキルを上げるのが気持ちいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:03

    主人公男と結婚したかった思い出…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:15:48

    どの子も魅力的すぎて恋人選べない問題が発生してる...

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:27

    俺が"レオンカルナク前に結婚すると差分がある!?よーし全員分見るぞー!"って思って燃え尽きて詰んでるゲームだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:36

    散々"いやー4は女の子がなんか惹かれないんだよなー"って食わず嫌いしてたのにいざやってみると、クローリカに起こされた瞬間"僕のお嫁さんじゃん"ってなったのは我ながらちょろいと思った

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:21

    >>51

    1階層進むごとに前の階層で手に入るアイテムで武器を作って1層ずつ進むって感じだったっけな…

    そして仕掛けのダメージがめっちゃ痛かった思い出

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:21:45

    >>66

    そこの初回ダンジョン訪問…というかボスへの反応ジョーンズ夫妻のやつ好き

    ちゃんと用意されてんだって嬉しくなる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:55:47

    3DSで3部が始まるまで延々とホットケーキを焼きながら3年未婚で過ごしたのが懐かしい……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:03

    最強おばあちゃん作れても連れ歩けないんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:41

    元馬の人釣り大会アホみたいに強くない...?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:47:02

    強いから釣り大会で一位取りたきゃ馬の人を一年間起こすなって言われてるゾ☆

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:48

    3SP出てほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:23

    今からでも遅くないから4SPに木材石材一括収納機能つけてくれんかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:56

    確か年月たつごとに住人の釣りのうでとかインフレしてくから普通にやるとめちゃめちゃ難しいんだよね優勝

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:16

    >>91

    自分は寝落ちしてて目が覚めた後に動き回ってたら3部開始イベントが発生したけど、時間が経ちまくってて作物全枯れしてたから泣く泣くリセットしたことがあったな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:39

    もう10年も前になるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:49

    中学生のころに学校の図書室に置いてあったファミ通を見て知って買った思い出…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:18

    料理レベルが他の製作系と比べて上がりにくい...。
    高レベルの料理は必要なもん多くて用意面倒なんやけどおすすめある?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:49

    >>66

    そのダンジョンの玄関フロアで拾う日記は最後まで読み切ろう、フロア進んだらもう読めない一回きりのイベントだから(最後まで読まなくても先に進めるらしい)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:20

    >>101

    特定の品を作り続けるよりも出荷リスト埋めを意識して今のレベルから少し上を作るようにする

    材料が買えるものに枠を絞る

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:13

    とうもろこしを作って焼きとうもろこし作るのは50レベルくらいまで上げるのに重宝した記憶
    高レベル帯の料理作るならRP上限を上げる料理を食べてからやるといいぞ なぜならクラフト成功するかどうかはその時の最大RPより消費RPが下回っている事が条件なので最大RPを上げると本来失敗するはずのクラフトを無理矢理成功させることができるのだ
    現レベルと作製アイテムのレベル差が多い方がレベルアップしやすいから意識するとちょっと効率的

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:00

    >>101

    自分はとうもろこし、キャベツ、パイナップルを出荷して店で買えるようにしておいてから

    焼きとうもろこし→野菜炒め→パインジュース

    って順で上げた

    あとは稼ぎの基礎になるオトメロン畑をイチゴと一緒にやって恋の予感作りまくるとか。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:47:52

    >>87

    クリアするの独身時ばっかで執事さんたちからのお見送りばっか受けてたけど、

    シャオパイの見送り健気過ぎてかわいいんよ

    他の子どんな感じなんやろな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:31:38

    3の後にやるとキャラがまともなのしかいなくて刺激が足りなかったから途中でやめちゃった記憶

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:10:44

    振動はある?ライトにDLするかどうか迷ってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:21:56

    移植元が3DSだから特に使うギミックとかは無いんじゃね?(3DS民)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:28

    >>88

    起こしにこない時は7時過ぎまで寝てるのにこっちを起こす時は早起きして「おはよーございます」してくれるのいいよね...

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:40:31

    >>107

    毒されておる…


    シアレンスはちょっと鉄鉱石食えるくらいじゃキャラが薄い扱いなの凄いわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:00:58

    3000円じゃないじゃん!2800円じゃん!!お安い!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:01

    ホラー苦手僕、黒洋館怖すぎてプレイが止まる。
    ここホラーがすぎない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:29:46

    >>113

    ホラーとしてはだいぶぬるいんだがまあホラーテイストは黒洋館だけなので頑張って駆け抜けろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:29:56

    「黒曜館には挨拶をしながら高速でスライドする妖怪が出る」
    恐ろしい話じゃて…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:35:03

    セリフ差分かなりあって好き
    セルザのお守り盗られて追いかけるところ差分セリフ少ないバドやジョーンズにもちゃんとセリフあってすこ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:59:33

    >>113

    マーガレットのイベントやったら幽霊に対する見方は変わるよ

    幽霊に対する見方はね

    玄関フロアの血文字日記は…うん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:41

    買いたいけど出来たら3DSのプレイデータ移植したいんだよなあ軽く3ケタ時間単位でかかってるし
    無理なのは重々承知だが

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:05

    >>117

    幽霊は平気なんだけど画面の手前からガシャーンて音出して出てくる狼でびっくりしすぎて死んでた...

    なんとかボスまでいったけど赤くなってから固え!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:36:46

    家具投げなきゃ(使命感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています