しゃあっペックス野蛮人共

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:10:49

    コントロール復活してうれしいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:18:49

    死体撃ちは勝者の特権なんだよね
    なにっ報復死体撃ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:19:53

    ニューキャッスルが増えたからコントロールでヒューズの価値が相対的に上がりそうなんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:25:30

    しゃあけどラバサイフォンがクソすぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:55

    ナックルクラスター直当ての快感を味わうためだけにヒューズを使ってた猿だけどマザーロードの敵表示効果とか結構テクニカルなキャラだって今さら気付いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:49:09

    >>5

    上空グレからの広範囲索敵マザロとかあったしな

    なにっ速攻修正された。


    あれ仕様でもよくないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:53

    ムフフ…色々言われてるけどマッドマギー楽しいのん
    うあああ俺がマッドマギーを選んだ瞬間に仲間が練り抜けてる(1人になった)
    って事があったんだよね酷くない?
    それからはランクマで使うようにしてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:39:47

    >>7

    両方野蛮人っスね忌憚のない意見ってやつっス

    やっぱし怖いスねAPEXは

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:00

    自分「はーっなんか気持ちええなぁ 色々尖ったアビリティのレジェンドを動かすのは楽しいからね」

    →自分「はーっなんか気持ちええなぁ やっぱり使い慣れてるオーソドックスなレジェンドが一番だからね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:48

    イェイッ キャッスルウォールで拠点Bの入り口を塞ぐのがこんなに快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:21

    ケアパケマスティフが本気になればウイルスのスピードで大量キルする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:54

    やっぱし強いスねヴァルキリーは
    イエイッ自由自在な三次元的移動がこんなにも快適とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:51

    コントロールって最初の数分で差付けられると萎え抜けする人ばっかりで抜けたもん勝ちのゲームだった気がするんスけど…何か改善とかされてるんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:52

    モバイル版やってるのん
    ランクを上げるのがきつすぎると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:19

    クククク...
    ショーケースは置いておくだけで味方にアドを与える完全ウルトだァ
    コントロールとかだと入り口や拠点付近に貼るのがいいと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:02

    >>6

    あれドローンの代わりにクリプトドローンでやってる動画を見たことあるのね

    まだできるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:45:02

    コントロール楽しいけど流石にマスター、プレデターに引き殺されるのが怖いッスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:12

    >>17

    強い奴らとは撃ち合うな

    二人以上で潰せ

    鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:19

    な…なんですかァこれはァ
    ふぅん ウルトラマンモチーフのスキンをわざわざローバに充てるなんて担当スタッフってやつは結構変態だな
    おそらくデザイナーがウルトラの母かカミーラで精通したと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています