死亡キャラを生きているうちに曇らせたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:12:49

    ペトラ、エルヴィン、ベルトルト、ミケあたりを曇らせたい
    どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:17:35

    ミケは子供に笑顔でファンですって言われるけど匂いで嘘ってわかるとか
    その子供が自分を暗殺しに来たとかってわかったら曇るかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:18:29

    一番楽なやり方は死後家族や近しい人のそばにずっと立たせておく事なんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:18:51

    エルヴィンは団長やめさせて強制隠居

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:20:26

    ベルトルト曇らすのは難しそう、
    でもアルミンがベルトルトにアニの事話せば勝手に尊厳破壊してくれるけど
    ベルトルトの尊厳破壊気持ちよすぎだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:11:05

    >>5

    ベルトルトは本編で既に曇ってるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています