そのままでシコれるポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:42:09

    上げていけ
    そのままってのは胸や尻を大きくしたり人間の容姿に寄せたイラストとかではなく文字通りそのままのポケモンのことだ
    さっくりでいいから抜けると思う部分、抜いた回数などの情報もくれると助かる
    自分はロコンだ、原種、アローラ共に物凄く好きでキャンプで尻尾揺らしながら歩いてるおしりを眺めてると物凄く興奮する
    性別は正直あまり気にしていない、というよりどっちもえっちで興奮する、勃起したロコンの陰茎を扱いてあげて感じているときに思い切りキスしてお互いにとろけたいし対面座位の形で抱きしめあいながらするところを想像しながらするととても気持ちがいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:26

    ピカチュウ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:44:44

    っぱエンニュートよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:45:02

    イーブイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:45:10

    コリンク

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:46:29

    殿堂入り

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:47:45

    カッコよさの中にシコさがあるんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:56:19

    この子はメスだけど
    オスでもいける

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:27

    おいおいなんでミミロップが出てないんだYO!
    体系がマジでエロいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:33

    >>9

    なんだその下半身は!!

    子供向けゲームに出していいのか!!!!


    アニポケAG編で出てきたけど、すごく・・・エッ・・・でした・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:33

    >>9

    シコらせに来ている、間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:35

    これはアニメのグライオン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:14:03

    ここまでナゾノクサ無しとかやる気あんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:17

    襲われたら抵抗できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:00

    シェイミ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:50

    一時期アホほど抜いてた
    多くのプレイヤーはポニーテール状の大顎に気を取られて下半身の袴部分に気付かない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:05

    ここまでルカリオ無し

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:51

    ここまでキルリアがいないとは

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:18

    ダイケンキのケツはやはり良いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:31

    ついさっきレントラーでオヤブン狩りしてきたけどレントラーもいいケツしてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:33

    マザービースト

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:04

    >>21

    それはポケモンそのままでシコってる判定になるんか…?


    あ、自分はこの子

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:48:34

    あえてのオスミミロップとオスサーナイトと1戦交えたあと気まずくなりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:01

    どこで聞いた話かは忘れたけど抜いたポケモンだけで戦うルールで遊んでたらメタグロスで抜いたヤツがいる、って話思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:19

    一粒で2度おいしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:44

    幻枠屈指のえちち枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています