何がエンゼルスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:14:51

    大谷が8打点打っても勝てないなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:28

    クククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:46

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:02

    クク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:28

    ク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:29

    ヤンキースに移籍しろ…田中のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:07

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:47

    は...話が違うであります
    自分はトラウトと大谷が揃えば敵無しと聞いていたであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:49

    なんじゃあっこのへっぽこリリーフ陣は

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:21:41

    真面目にヤンキースかドジャース辺りに行ってほしいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:24:45

    は…話が違うであります
    今年のエンゼルスは強いと聞いてて貯金も沢山あった筈であります

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:00

    はあっ?大谷は不安定だからチームに対してそこまで強く出れないだろファンップ
    トラウトはなんか因果律でもねじ曲げて移籍しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:28

    エンゼルスのリプ欄の民度猿世界並になってるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:32

    >>10

    しゃあけどヤンキースファンは民度が酷いわっ

    炎上したら井川呼ばわりされるのは愚弄を越えた愚弄と考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:29:21

    >>6

    悪の帝国を超えた悪の帝国になるんだよね

    MLBはチーム戦力の均衡を謳ってるのにアホみたいに今年強いんだよね、ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:30:12

    >>10

    大谷の起用方は中5~6DH占有だから正直強豪がとるにはリスクが高すぎるんだよね酷くない?

    去年並みに打ってチームを勝たせられるようにしろ……鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:30:16

    この(チームの)力(の無さ)に1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:30:38

    ウォード、トラウト、大谷、ウォルシュがエンゼルスを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:16

    トラウトが50本打ちそうなのは楽しみなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:51

    >>18

    あ、あのクソ雑魚を超えたクソ雑魚なんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:18

    みんなでなおエするから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:28

    もしかしたら大谷が中2日くらいで完投すれば敵なしなんじゃないッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:06

    >>22

    酷使を超えた酷使

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:25

    (トレードとかで)補強すればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:46

    >>20

    ポメラニアンリリーフ陣で勝てるわけねーだろっ ゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:50

    >>24

    怒らないで下さいね?補強してこれなんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:11

    ひょっとして大谷が連投すれば勝てるんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:33

    >>24

    弾になるプロスペクトがろくにいないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:39:53

    14連敗するまでは普通にWC候補だったんだよね、怖くない?
    何でこんな垂直落下したんスかね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:39

    大谷翔平
    5勝4敗 防御率3.28
    打率.260 15本 45打点 ops.820 7盗塁

    今年は不調と言われがちだけど何だかんだ通用してるんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:44

    >>24

    怒らないでくださいねトレードってのは相手が欲しがらないと成立しないんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:41:36

    >>31

    大谷を出したらええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:41:38

    >>30

    ミ、ミーには恐ろしく優秀に見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:41:42

    ひょっとして投手大谷と打者大谷に分裂したら勝てるんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:43:09

    >>34

    それぞれ分裂した上に5人くらい増えなければキツいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:45:24

    >>34

    フロント「怒らないでくださいね。その金誰が出すんです?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:46:56

    >>30

    怒らないでくださいね

    どっちかの成績だけでも普通に1軍レギュラーレベルじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:08

    しゃあけど大谷は今から取りに行く値段の割に正直リスク高いわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:27

    先発投手がメジャー打点ランキング6位っていいんスか、これ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:48

    >>36

    大谷には碌に金だしてないだろが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:49:00

    >>40

    今から打谷さんや投谷さんと契約したら破産すると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:49:30

    そもそもチーム自体の注目度が低くてジャパンマネーで好き勝手できるからってエンゼルス選んだんやからチームが弱いってクレームは的外れだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:52:48

    >>30

    元々波が激しいんだよね、めちゃくちゃ悪い時といい時の差が激しいのん

    最近は上がってきてるから去年の様な固め打ちを見たいですね…生でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:52:48

    ちなみに今日やった相手は今季25勝42敗のポンコツチームなんだ
    ここにこのカード普通に負けこすとはポンコツを超えたポンコツと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:53:25

    >>42

    は、話が違うであります

    こんなわざわざアメリカに渡ってまで暗黒球団の尻拭いなどしたくないであります

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:42

    ジャーン 大谷レンドンを補強したで
    もちろん体ボロボロ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:24

    しゃあけど大谷はメジャー史上初の記録を打ち上げたんや!
    その名も【打点8を上げた選手のチームが一度もリードできず敗北】や!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:56:23

    よし、契約を終了してやったぜ
    これでこのナイトメアも終わりだ

    ってなったらどこが取りにいくんですかね・・・?
    使い勝手は悪いけど、投打どっちもWAR+でホームラン王狙えるポテンシャルとか欲しいに決まってると考えられるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:56:48

    ワシ…大谷に相応しい球団に心当たりがあるんや!
    等と色んなチームのファンが盛り上がっているのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:39

    >>48

    まず本人がエンゼルスを出る気がそんな無さそうなのん

    チームメイトとも仲良いしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:47

    >>48

    取りに行くところはあると思うがニ刀流という未知の領域なため長期契約はリスキーと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:11

    >>47

    アメリカは本当にどんな細かな記録も取るっスね

    しゃあけどこんなチームに不名誉な記録いらんわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:23

    待てよ
    大谷を取るということは大口のスポンサー契約も見込めるっていうことなんだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:08

    調子悪い(去年比)でやってる事と期待されてることの基準が高すぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:40

    >>52

    アメリカに限らず野球は元々色んなデータを取るスポーツなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:01:46

    >>52

    ちなみに8打点上げて負けた選手は5人目らしいのん

    91年ぶりの大記録言われて電車の中で爆笑しちゃったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:55

    >>54

    不調と言われている4、5月もホームラン打ってないだけでそこら辺の一軍並みの成績なんだよね凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:03:39

    移籍しろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:05:46

    しゃあけどDH専の選手が「並の一軍レベル」で独占するのはチームとしてはかなりマズいわっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:14

    radditの大谷アンチが大谷うちに来いよって言ってて皆でエンゼルスを愚弄して絆が深まったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:22

    やっぱ怪我のリスクが高いのは怖いっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:21

    ふんっ 相変わらず貧しい打線だ
    補強は無いのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:31

    ホームラン15本(全体9位、チーム2位)
    45打点(全体6位、チーム1位)
    防御率3.28(※規定回数以下。チーム防御率4位レイズ3.16、5位パドレス3.44)

    物凄い成績に見えるが……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:38

    後は何年持つかの実績がなさすぎて何ともいえないんだよね
    投手としても打者としても激しい波があるタイプだから扱いはかなり難しいと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:08

    >>62

    怒らないでくださいね

    ブロウペン(Blowpen=Blow(台無しにする)+bullpen(リリーフ投手陣)の方がもっと酷くないですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:29

    >>62

    ふんっ 相変わらず貧しい投手陣だ

    補強は無いのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:37

    もしかして
    DHと投手で出突っ張りになっている現状は殺人スケジュールなんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:30

    怒らないでくださいね
    二刀流なんてやらせてるチームが強いわけないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:47

    もしかして
    イチローみたいにチャンピオンリングに縁がない選手になるんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:35

    >>62

    今年は球が変わって打低なことは考慮したいっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:03

    オオタニサンを三刀流にすればええやん・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:39

    >>71

    ふぅん、夜の三刀流ってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています