まさかの参戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:15:30

    カタクリ兄さんたち来るの嬉しいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:20

    ンマ?ガチの公式からじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:28

    コラだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:25

    >>3

    いや確認したけどガチの公式情報やで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:45

    ワノ国後設定ならどう関わるか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:22

    なんだ?またサンジのトラウマを呼び起こすつもりなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:23

    ここでも外されるスムージーさんよ。お前将星降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:26

    マムの国の居残り組フルセットじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:27

    ガチならなんで来てるんだ…?身内にウタちゃんファンがいるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:55

    ビッグマム海賊団まで出るとか規模でかいな…みんなウタのファンなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:55

    赤髪海賊団(シャンクス以外)にも言えるけど多分ちょろっと出るのが関の山だろうけど、どう言う場面で出るんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:18:56

    しかし、改めて見ると、枝ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:19:00

    なんかスマブラみたいだな笑

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:19:40

    服装変わってないから多分本国でウタやシャンクスについて駄弁ってる感じだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:19:42

    スタンピードのメンツよりも既に熱いんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:19:44

    百獣以外の新旧四皇が集結するのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:14

    >>6

    パラレル時系列だから気にしなくていいと思うけど、

    どっちにしてもワノ国後ではないと思う。


    ワノ国後だとルフィがニカで30億で四皇になってしまうし

    アニメより先行してそこまで公開しないでしょ。


    強さや懸賞金額の設定の時系列は鬼ヶ島中盤だと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:20:49

    オーブンってカタクリとブリュレに並ぶほどか?って思ったけどCP9選抜はブルーノだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:21:05

    >>18

    ゾロの刀ェ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:21:15

    >>8

    スムージーたちはワノ国行ってる組だからでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:21:49

    >>18

    珍獣島・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:33

    >>20

    ジンベエ加入+閻魔だから

    鬼ヶ島中盤で問題なくない?



    ワノ国で閻魔入手→鬼ヶ島に向かってるときにジンベエ合流だから

    ジンベエがいて閻魔持ってない方がおかしなことになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:23:16

    >>22

    FILMシリーズ以外の映画はパラレルオブパラレル

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:23:30

    そもそもワンピースfilmシリーズは本編とリンクしないパラレルワールドであることを教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:23:35

    いやガセなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:24:04

    >>26

    公式から出てるから確認して来なさい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:24:16

    >>16

    スタンピードが海賊万博で原作キャラ大量登場!!っていう打ち出しだから

    REDでそれ以上出るとスタンピードの持ち味が霞むな・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:24:29

    >>18

    まぁでもアニメのopとか映画で展開先バレって無いことはないからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:25

    filmシリーズはパラレル扱いであり一部本編と関連のある部分もありますよって形でしょ。
    原作先出の情報とか原作でも明かされてない情報もあるしスタンピードでは作者自身考察組がざわつくネタありますよって煽ってたくらいだし。
    今作も何かあると良いな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:09

    ペロス…兄さんは…出ない感じですか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:35

    >>31

    ペロ兄達は和の国に行ってる組だし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:10

    >>29

    ロビン仲間バレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:11

    これどう言うこと?
    マム達が和の国に向かってると言うのにこの居残り組は船長不在でウタのライブに行ったのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:14

    ペロさんとマム居ないならマム残党が仲間というか同盟関係になってる説も出てくるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:01

    >>28

    スタンピの頃は四皇陣営出せなかったからな

    キャラ人数で言えばスタンピ滅茶苦茶多いし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:05

    >>27

    TikTok入れてないからそれ以外で確認すら方法教えてよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:29:09

    どうせ劇場版ルッチぐらいの活躍だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:29:56
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:30:09

    >>37

    Webで見れたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:30:33

    >>37

    TikTokはストアから無料ダウンロードできることをお前に教える

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:10

    >>37

    webでも見れるぞい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:22

    >>40

    >>43

    >>42

    >>41

    今見てきたよ

    ほーん本当に公式って書いてあったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:27

    映画の時系列は完全にパラレルって認識でいいと思う。
    そもそも新世界入ってから一味だけでの航海って魚人島~PHのみだし

    でも強さとか武器とか懸賞金の基準になる時系列はそれぞれあるイメージ
    SWは頂上戦争前
    Zは魚人島後
    GOLDはドレスローザ後
    スタンピードはホールケーキ後

    今回はジンベエがいて、ゾロが閻魔だからワノ国討ち入り後であることは確定
    後はナミがゼウス使ってたからマムに取られる前なのか、マムから取り戻した後なのかが現時点では判断できないし
    ルフィの強さ設定としては、①覇王色纏いできない②覇王色纏いはできるけどギア5はできない③ギア5できるかによって鬼ヶ島島編のどのあたりの強さ基準なのか分かる

    スタンピードにホールケーキ関連のキャラが一切でなかったって考えると、
    REDにも現在進行形のワノ国のキャラはさすがに出ないんじゃない?
    今回のBM海賊団の参戦メンバーもワノ国に来てない組だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:18

    時系列やテーマがパラレル扱いってだけで関連性が0ではないだろう…特にfilmシリーズなんか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:53

    >>32

    オーブンいるからワンチャン…って思ってたらワノ国来てんのダイフクの方だったわ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:18

    既にメインキャラやサブキャラ沢山発表された後に参戦報告だから出演はするけど出番自体はほぼ無いだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:00

    映画の予告に一味集合シーンが未だにないのワノ国で仲間増えるからサプライズじゃね?説あるけどビッグマム海賊団が居残り組なのもあって信憑性増してきたな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:11

    服も特別じゃないしそこまで出番ない気がするな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:01:49

    四皇の子供sが出てくるのはまぁ展開的にあると思う。となるとヤマトも出てきそう。
    問題なのはこれワノ国後(ゾロが閻魔持ってる)だからどういう関係になるのかがさっぱり分からん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:14

    >>50

    >>51

    もしヤマトが一味として出るなら休載前には一味入りするのかしないのかハッキリすると思ってたんだがなぁ…

    ここから休載一か月間、一味集合の予告出ないって事あるかね?


    まぁ単純に四皇の子供ポジで出るならあり得るけど、鬼ヶ島中盤設定で一味と絡ませるとややこしくなりそう

    いやそもそも絡まない説はあるか…


    なんにせよ楽しみだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:06

    個人的には、パラレルワールドだけどざっくり当てはめるならワノ国出航後→REDの流れで、公開前にヤマトが加入するならする、無いなら無いで確定して映画にもその流れが反映されると思ってたんだけど休載で分かんなくなっちゃったな。公開前に再開するからヤマト問題解決するかもしれないけど緑牛来るとも思ってなかったし……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:29:09

    休載終わりから映画の公開まで2話分余裕あるしヤマト銀幕もあり得るな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:13

    カリファ達と違って普通の衣装なんだな
    ウタちゃんのライブ参戦ではないのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:06

    すごい嬉しいんだけど…滅茶苦茶嬉しいんだけど…贅沢言うならこの帽子着ててほしかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:01

    しかしワノ国後ならウタヤバいな
    四皇1人の娘で別のもう1人の幼馴染って多分世界中継してるようなライブで暴露されるとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:30

    公式のLINEとかTwitterでは出てない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:21

    >>61

    TikTokにだけある感じね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:51

    出てもスタンピードのルッチぐらいの尺しか出ないんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:19

    カタクリは兎も角ブリュレ、オーブンはやれる事がチートすぎて扱い切れるか心配

    ブリュレ→異空間
    オーブン→ある程度の範囲の海水沸騰

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:04:56

    時系列を真面目に考えると鬼ヶ島に入る直前にアイドルフェスの事を思い出して
    ワノ国開放は一旦中止して麦わら&ローだけ引き返したみたいな状態になるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:35

    >>63

    充分や

    俺得やで

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:53:55

    >>55

    案外、赤犬たちのシーンの何処かに緑牛紛れ込んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:54:47
  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:38:23

    >>65

    いやだなぁ…討ち入り直前で錦さんや傳ジローと侍達が船沈めて決起集会してるところで突然フェス思い出して引き返す一味とトラ男達…


    或いは鬼ヶ島で皆が死闘繰り広げてる最中にフェスだからって引き上げていくとか…


    こうなる可能性は潰さなければいけないからやっぱワノ国後って事になるのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:28:34

    ブリュレとブルーノの共闘みたいな・・・
    お互い異空間いける系の能力

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:03:30

    映画の時系列は扉絵時空くらいの感覚だからそんなに気にならないな
    GOLDとかスタンピードなんかも別行動中の一味が勢ぞろいしてたくらいだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:05:13

    よかった…黒ひげに襲撃されて滅んだトットランドはねェのか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:57:27

    この中でウタちゃんファンにされるのはオーブンだろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:05:29

    >>9

    よく考えたら確かに…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:12:58

    そろそろ地雷臭がしてきたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:19:53

    >>72

    作者はビッグマム海賊団を完全な敵として描いてる感あんまりないよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:27

    >>76

    そもそもこの漫画、一味と敵対してるキャラはいるけど敵役として描いてるキャラはほとんどいないと思うわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:19:43

    公式Twitterからも来たね

    TikTok見れん人はこっちどうぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:39

    >>75

    何が?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:56

    >>77

    敵対していればそれはもう敵役なのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:11:43

    やっぱこの兄弟背高いな
    ブリュレですらめっちゃ高い

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:17

    >>78

    今回が初ライブだから回想じゃなく現場に来るんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:53

    これで百獣からうたのガチファンぺーたんと追っかけてきたうるティまで来たら笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:39:25

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:40:30

    ブリュレの能力でちょっくら見に来てたんかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:40:32

    >>84

    REDはビックマム編後の話だから滅んでないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:26

    >>86

    ワノ国の決戦前ぐらいじゃね時系列は

    ゾロ閻魔だし

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:49:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:53:55

    >>79

    既存キャラ多く出しすぎてワノクニの二の舞になりそうで怖い。100分くらいしかないし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:19

    >>89

    まあその不安は分かる

    多く出せば良いってもんじゃないよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:57:13

    赤髪海賊団もビッグマム海賊団も衣装変わってないし立ち絵にセリフ入ってないし出番ないでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:58:37

    >>88

    まぁ海賊だし多少(二十年間和の国苦しめる&外征多め)

    はね?…多少…多少…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:59:10

    赤髪海賊団の活躍見れるのか!?って期待してたからこんなに登場人物大勢出られても正直何も嬉しくない
    やっぱシャンクスも大した出番ねェじゃんってなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:00:08

    >>93

    正直最初から本編より先にそこまで活躍あると思ってなかったわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:02:07

    シャンクスの首を突っ込むな発言はビッグマム海賊団に言ってるのかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:05:26

    >>86

    ホールケーキ後だとジンベエいないし、秋水のままなんだよな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:06:07

    ウタが見せる幻覚で出てくるとかやろうな
    今までの強敵の幻覚が襲ってくるとかジャンプ映画っぽいし
    でもそれだとオーブンが意味わからんか
    ルフィと対して絡みないし

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:06:44

    >>91

    でも赤髪幹部は声優発表されたからセリフあると思う


    カタクリたちは本編にはそこまで関わらないんじゃないかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:07:21

    これ以上はもうやめて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:08:50

    >>97

    そのパターンだとオーブンと因縁あるのはサンジかジンベエじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:09:43

    >>97

    そこは一応原作配慮じゃない?

    ワノ国来てるメンバーにしたらおかしいことになるし


    いくら映画はパラレル時空だとしても原作で直前まで出てたキャラ・アニメで現在進行形で出てるキャラは出さないようにしてるんだと思う


    スタンピードはホールケーキ編後だから色んなキャラが出てきたけどホールケーキ編のキャラは出てきてないし、

    今回のREDも色んなキャラでるけど、百獣、ビッグマムのワノ国メンバー、光月のキャラは出ないと思う。

    もちろんヤマトもまだどうなるかも不明だし出ないと思うぞ・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:12:11

    >>101

    でもジンベエ出るし…

    やっぱり決戦前が時系列じゃね

    この世界線は鬼ヶ島に行く途中でウタのライブに方向転換したんや

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:13:13

    さすがにこれだけ出てキッド海賊団が出ないとかあり得るんだろうか
    まぁ最悪の世代と七武海はスタンピードで出たから今回はお休みも有りだが
    (ローは同盟なので例外)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:15:32

    >>102

    クズすぎて草

    じゃあ映画の裏では赤鞘だけがカイドウに挑んでるのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:17:00

    >>102

    時系列というか

    強さ基準は鬼ヶ島討ち入り~討ち入り中盤くらいで間違いないと思う


    ジンベエ+閻魔だし

    後はルフィが覇王色纏えるかどうかじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:19:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:55:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:29:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:31:05

    >>92

    百獣が出たら気分が悪くなるから出さないでほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:32:17

    >>89

    地雷臭なんて言葉使わず

    最初からそう言っとけばいいのに

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:33:37

    ダイフク「せめて俺も入れてくれよ・・・(涙)」

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:36:32
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:19

    >>109

    百アン湧いとるやんきっしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:59
  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:09:06

    また妹萌枝が見れるのは嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:20

    ブリュレ発見して嬉しそうにするルフィが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:08

    >>70

    ドアドアと違って本人の意思に反して他人にも使われるミラミラってちょっと可哀想だよね


    でも実際異空間系って物語的にめっちゃ便利だ

    ・拐われて敵側の便利な移動手段にされる→身内が助けに行く理由が出来る。なし崩し的に共闘に持ち込めるかも。

    ・強大な攻撃が目前に迫る!→跡形もなく更地に→実は危機一髪離脱成功(ペドロの爆弾でもやった)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:14:00

    >>110

    何が違うのか分からん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:21

    >>118

    2つの違いって大分デカいよ…?


    地雷臭がしてきたな→何に対してなのか主語がない(何かのレスを指しているのか映画の事なのかもレス主の言及がないと不明)


    「キャラが多すぎて扱いきれるか不安」って意見なら確かにそうだなと同意する意見もあれば、主軸には関わらない観客程度じゃない?という意見もでる


    前者と後者じゃ全く違うでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:36

    >>116

    ほぼ確実にその時大ピンチやん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:16

    なにに参戦すんの?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:57:09

    BW達も参戦してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:33

    カタクリはええからコラボでアーニャ出してくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:36:28

    エレジアに何があるのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:00:34

    >>125

    どでかミスド

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています