殺生院トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:39

    担当はフク辺りが丸いかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:10

    殺せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:02

    人類悪にまで成った癖に内面が少女の頃から成長していない牛女が人を指導する立場になるだと?笑えない冗談だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:34

    >>3

    おはアンデルセン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:35

    >>3

    おはアンデルセン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:06

    カワカミがキアラのエクストラアタック真似しそう
    で、喝破!!の声と共に校舎粉砕しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:08

    真っ当なセラピストになってた世界線もあったしそっちなら……ゼパなんとかが余計な事やらかしさえしなければ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:00

    >>3

    おはアンデルセン。ところで人魚姫2は……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:41
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:43

    セラフィックス時代の頃なら保健室にいて欲しい人材

    マジで。

    ゼパったりしたらもう終わりです

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:47:21

    こいつに関しちゃ可能性が在る時点でアウトだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:48:49

    何かに依存する傾向が強いフクにキアラは劇薬すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:30

    ガチの聖人の世界線もあるから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:41

    メンタルに不安があるウマ娘はキアラトレーナーとの親和性が高すぎる
    気をつけような!カワカミ!

    でもキアラがグズグズに溶かそうとしたのに「キアラさんは甘い言葉に惑わされずに立てって発破をかけてくれてるんだ!」
    と曲解して「ありがとうございます!」って全力で勝ちに行くウマ娘もいるに違いない
    ダスカもそう思うよな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:52

    >>15

    でもよぉ...ライスシャワーが絵本の話をして「子供っぽいかな...」とか言ってるところに「私も人魚姫が大好きなんですよ」って言ってる殺生院トレーナーはめちゃくちゃ見たいぞ!


    フクキタルと一緒におはぎとお茶で一休みする所とかもな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:11

    え?みんなキアラさんに厳しくね? 
    じゃあねぇなぁ、月姫Rに名前だけ出てくるキアラ・キッショウインさんで勘弁してやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:24:50

    >>17

    絶対碌な人格じゃないって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:44

    CCCの女たちの勝負服はどいつもこいつも痴女すぎるのでアウト

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:30

    >>19

    パンツモロ見えが2人いるという……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:21

    >>16

    セラピストキアラとライスいい……他にファインモーション(妖精といえば英国)とか

    物語好きなロブロイとかで物語大好き同盟組んでくれたらすごく可愛い


    あとは体質のせいで色々あったタキオンとかアルダンもそっち方面でうまくやれそう

    ピュアとマッドの合体事故でウキウキでタキオン発案のアレそれを実行するチームになるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:58:10

    >>20

    パンツとかいう次元じゃないのとノーパンなのがいるんですが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:59:00

    >>22

    アレは1周回ってスケベじゃないし……


    いや普通にスケベだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:27

    FGOではマシになってるけどCCCのメルトは良く言っても前貼りですからね……よく通ったな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:04

    水着キアラのセクハラポリス姿がたぶん一番肌が隠れているという事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:43

    リップとエリちゃんに至っては胸のところが紐とか当時の画質じゃないと許されん
    EXTRAの頃の型月はなんかもう吹っ切れていた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:37

    殺生院トレーナー率いるチームアルターエゴ
    なぜ実装許可が出たのか謎なレベルで過激な勝負服が特徴

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:39

    ウマ娘世界に魔神柱とかあったらアウトだろうが
    たぶんセラピストキアラさんが堕ちる原因無さそうだから案外いいかもしれない
    「この年齢だけどこの趣味持ってていいのかな?幼すぎるかな?」って悩んでそうな子が
    沢山居るだろうから(ライスとかニシノとか)そんな彼女たちにとってキアラさんは
    トレーナーになれるかは分からんが凄くお互いのためになると思う

    ついでに言うとアンデルセンがそういう子達のトレーナーになれば良いと思うんだ
    担当ウマ娘は、何かと喧嘩するキアラとデルセンを見て最初はおろおろするかもしれないけど
    競技者として実力を磨く一方で、最終的に二人の間に立ち「まぁまぁ」と言えるぐらいに成長しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:25:37

    >>この年齢だけどこの趣味持ってていいのかな?幼すぎるかな?

    「やめてライス。それはわたくしに効きます」←人魚姫好き



    やはりライスはうちは・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:06

    >>18

    埋葬機関だしなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:49:21

    タキオンの薬で殺生院リリィになってしまい、担当に妹扱いで可愛がられるキアラさん……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:15:15

    とりあえず、マーベラスとバクシン、ジョーダン(追加でヘリオス?)を担当につけて様子見しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています