エロゲー世界でTS転生したが貞操を守り抜きたい4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:58
  • 222/06/22(水) 17:39:58

    1のいる世界について
    現代日本と酷似しているが、神や妖怪といった人外の者が実在する日本。成人向け作品らしく女性を犯す魑魅魍魎がいたり男性によるレイプが横行している為、女性は出歩いていると危険にあったりする。十数年前に異世界からのゲートが開き魔族や亜人種と一緒に媚薬などのアイテムが流入。それらの影響で性犯罪報告件数が現代日本の数十倍に膨れている。モブにしろネームドにしろ女性にとって危険な修羅の国。

  • 322/06/22(水) 17:43:07

    キャラ設定


    御先燈火(おさき とうか)

    163cm/ 52kg B87 / W57 / H90

    当スレの1。神様によりこの世界に転生させられた元男の少女。容姿は金髪碧眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補。退魔の仕事に出る時は露出度の高い巫女服を着用している(巫女服のカラーは白と赤。肩や胸元が露出)。潜在能力が高く、成長すれば当代最強になるとされる。高い妖力を持っており、属性は光。有り余る妖力で強力な結界や妖術を発動させ相手を物量で圧し潰すタイプ。

    二次性徴真っ只中なので能力も身体も成長途上であり、母上が爆乳なので今後大きくなるかもしれない。下記の宗也と交際中。純愛派のピュアッ娘でどうせ付き合うならじっくり時間をかけていきたいと考えている。夜の訓練や房中術は習ってるが実戦経験は前世含めてナシ。十代後半。普通の学校に行っていおり、一般生徒からは高嶺の花ポジとして見られている。催眠・洗脳対策は基本万全。


    キャライメージ

    衣装イメージ

    #狐娘 ゲスト寄稿情報 - エロエのイラスト - pixiv先日発売した谷口さん(https://twitter.com/taniguti_san)先生の単行本、「魂インサート~不思議アプリであの娘に憑依~ 」にゲストイラスト1枚寄稿しました。その中でお気に入www.pixiv.net
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:24

    このレスは削除されています

  • 522/06/22(水) 17:46:00

    キャラ設定2


    土御門宗也(つちみかど かずや)

    178cm 74kg

    燈火(1)がこの世界の主人公ではないかと考えている少年。黒みがかった茶髪ショートのイケメン。高校2年生で燈火や千景(後述)のクラスメイト。かの安倍晴明の流れを汲む陰陽師の名門『土御門家』の次期当主。「誰もが幸せになれる世界」を目指して陰陽師の道を進むロマンチスト。困っている人はほっておけず、度々無茶をする。呪力を纏わせた刀と呪符で戦う近接戦闘型。次期当主だけあり、瞬間出力は燈火を上回る。スタンスの違いから燈火と口喧嘩を起こすことも。


    キャライメージ

    http://rejetweb.jp/occulticlovers/chara/chara1/

  • 622/06/22(水) 17:47:33

    キャラ設定3


    賀茂千景(かも ちかげ)

    158cm B83・W55・H85

    黒髪ショートの少女。『土御門家』と双璧を成す陰陽師の名門『賀茂家』の出身。宗也とは幼少期から遊んでいた幼馴染であり、良き理解者。基本明るく活発な性格。実力は燈火や宗也に劣るが、戦闘中の状況把握力は高く、状況に応じて柔軟に対応し適切な指示が出せる頭脳がある。主人公パーティーでは司令塔の役割をすることが多い。宗也に恋慕を抱いている。


    キャライメージ

    #ぬらりひょんの孫 塗らせていただきました! - あおさのマンガ - pixivnannさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=262707)のゆらちゃん線画を塗らせていただきました!線画に一目惚れして、いつか塗ってみたいなあと密かに思っていたwww.pixiv.net
  • 722/06/22(水) 17:48:38

    キャラ設定4


    夜刀神志乃(やとがみ しの)

    145cm B72・W53・H74

    青髪ロングの少女。竜人であり、側頭部から伸びる金色の角と背中の青い翼が特徴。和泉葛城山周辺を縄張りとする竜人一族『夜刀神家』族長の娘。基本的に無口で無表情であり、行動が読めない。いつの間にか出てきたりする。魔族に襲われていた所を宗也達のパーティーが助け、以降彼らに懐くようになる。竜神に連なる血筋であり、潜在能力は1のいる世界でもトップクラス。


    キャライメージ

    #オリジナル どら子 - 伊吹のつのマンガ - pixiv創作もんの少なさが悩みですwww.pixiv.net
  • 822/06/22(水) 17:49:36

    キャラ設定5

    及川圭(おいかわ けい)
    170cm B88・W58・H90
    赤髪の成人女性。警視庁の超常災害対策課を纏め上げる女傑。役職は警視。大体スーツを着ている。立場上陰陽師や人外との交渉等を行う為、超常の世界にも明るい。事件発生時は現場の指揮を執ることも多い。悪を裁く為に警察を目指した正義の人。面倒見が良く、宗也達からも慕われている。洞察力が高く、ふとした違和感にも気づく。当人には呪力はないが、対魔・対人外用兵装の扱いが格段に上手く、妖怪や魔族からも恐れられている

    キャライメージ

  • 922/06/22(水) 17:50:13

    キャラ設定6

    御先伊織(おさき いおり)
    180㎝ 75㎏
    燈火の兄。容姿は銀髪赤眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補筆頭。いつもは飄々とした昼行燈だが、緊急時には人が変わったかのように持ち前の天才性を発揮する。持ち前の高い妖力と戦闘センスで相手を手玉に取り、場を支配するタイプ。本気の伊織を正面から相手取れる者はゲートの向こう側を含めても両手で足りる。

    キャライメージ

  • 1022/06/22(水) 17:51:05

    キャラ設定7


    リリム・レヴィアタン

    188㎝ B99・W61・H102

    白髪に褐色の肌を持ち、長身と鍛えられた筋肉が目を引く美女。『魔剣士』の異名を持つ魔族軍の幹部で、ゲートの向こう側でも屈指の剣の名手。魔王に忠誠を誓い手足として動くが、自由奔放かつ己が欲望に忠実で独断行動を取ったりする。今は宗也を気に入っている。


    キャライメージ

  • 1122/06/22(水) 18:01:03

    キャラ設定8


    伊賀ともえ

    160㎝ B90・W58・H90

    退魔を生業にしている忍者の一族『伊賀家』の若手筆頭。燈火・宗也らとは退魔の仕事で知り合う。身の軽さを生かした三次元的な変幻自在の攻撃を得意とする。十代後半だが、忍術の腕は一族でも屈指


    キャライメージ

    #オリジナル 忍☆ - きゃりこのイラスト - pixivくのいち(昼)www.pixiv.net
  • 1222/06/22(水) 18:07:50

    キャラ設定9

    御先紫(おさき ゆかり)
    160㎝ B90・W58・H90
    古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の少女。伊織・燈火の従妹。伊織・燈火には劣るが高い実力の持ち主。燈火を強く慕っており、恋愛感情に近いものを持っている。所謂レズの気がある。

    キャライメージ

  • 1322/06/22(水) 18:08:17

    この世界の者の基本的な実力について
    燈火を100とすると以下の通り
    宗也:100、千景:80、志乃:90、伊織:130、圭:120、リリム:120
    各種族の実力分布
    妖怪:30~130、魔族:50~150、亜人:0~140、人:0~120

  • 1422/06/22(水) 18:08:31

    このスレの目的について
    ・1が無事イチャラブできるまで見守る
    ・この世界で考えられるエロ展開への対策を考える

  • 1522/06/22(水) 18:08:44

    1のいる世界について2
    催眠技術、媚薬、時間停止アイテム等が裏の市場で流れており万単位と高いけど一般人でも手に入る値段。そのため、催眠おじさんや時間停止オタク等がそこそこ現れており一般人が度々被害にあう。ただし基本1みたい専門の人は対策ができてるので効かない。そもそも男は獣なので、少年からお爺さんまで、堅物からチャラ男まで、イケメンからブサイクまで、あらゆる男性に犯される可能性がある。人間以外にも、女性を孕ませる魔獣やゴブリン・オーク。女性を苗床に繁殖する蟲や植物、触手が生息しているので、そちらへの警戒も必須。女性にとって危険なのは間違いない

  • 1622/06/22(水) 18:09:08

    18禁の内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)はあにまん掲示板の規約違反なので、エロSSはこちらの方に

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 17122/06/22(水) 18:52:00

    >>12

    158cm H72・W55・H78

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:41

    建て乙
    そろそろ狼幹部戦だろうけどこのタイミングで来た従姉妹地味にフラグ建ってない?
    1は気をつけて。

  • 192822/06/22(水) 19:23:04
    時止めの件(ふあぁ……あれ、ここ何処だ?)

    いつもの様に床につき、いつもの様に目覚める、当たり前の日常が今日だけは違った。目を覚ますと知らない町中に立っていた。自分が住んでる町、東京そのもの、ただ何かが違う。通行人に目をやると獣の耳や尻尾を生やした女性が歩いていたり、角や羽、果ては肌色すら人のものでは無い異形が町を闊歩している。


    (随分リアルな夢だな)


    これが現実である筈が無い、当然誰もが夢だと確信するだろう。


    (折角なら少し探索してみるか)


    そう思い一歩踏み出すと

    ゆさっ

     

    「!?」


    体に強烈な違和感がありそこに目を向けると


    (うわっ!?これ……胸……だよな……)


    そこにあったのはゆさゆさと揺れる大きな乳房、すぐに今の自分の状態を確認するべく辺りを見回すとすぐ横の店のショーウインドウに見たことも無いような美少女が映っていた。


    「かわいい…うわっ動いてる、声もかわいい…これが……俺なのか」


    白くサラサラした髪に少し幼さが残る端正な顔立ち、胸は張り詰め腰は細く下着が見えそうなほど短いスカートからはむっちりとした太ももが伸びている。自分の頬に手を触れると、ショーウインドウの中の美少女も頬に手を触れる…
    telegra.ph

    たておつ 試しに書いてみた

    SS書くの初めてだから読みづらかったら許して

  • 2022/06/22(水) 19:53:58

    >>18

    分かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:58

    そういやともえちゃんから宗也君への矢印はどんな感じ?
    完全に他人か友人くらいには親しいの?
    あとエッチな技術は実践で使った事あるくノ一タイプ?

  • 222822/06/23(木) 01:13:31

    電車で移動中に1車両分の人をまるまる相手する事になったけどなんとか警視庁にたどり着いて色々話しして来た
    結論から言うと警視庁で働く事になった、まあアルバイトだけど。
    俺の体質を生かして性犯罪の多い地域に行って襲われたところをボディガードとして付いてきてくれる刑事さんが現行犯逮捕する、所謂おとり捜査官的なヤツらしい。危険を伴う業務だからすごいお給料が良い。
    どうせいつも襲われてるし行為に及ばれる前に刑事さんが助けてくれるし普段の登校時もボディガード付けてくれるらしいしちょっと散歩するだけで良いお小遣い稼ぎになる。チョロすぎる
    やっぱりこの世界良いとこかもしれない

  • 23122/06/23(木) 05:59:39

    >>21

    ただの友人だ

    …使ったことはあるらしい。これ以上はプライベートなんで聞くの止めてるけど


    >>22

    それ大丈夫なのか…魅了の影響で普段は性犯罪しない人まで襲ったりしないのか?

  • 242822/06/23(木) 07:06:57

    >>23

    仕事中は魅了を抑える護符を貸してもらえるみたい。

    使い捨てで高級品らしいから平時から付ける訳には行かない(お給料が吹っ飛ぶ)けど、誤認逮捕とかは多分無いはず

    魅了が無くなっても天性の運の悪さで襲われるから、おとりとしての効果は失われないって計算みたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:33:33

    >>23

    >使ったことはあるらしい。


    詳しく!ってなった。

    もしかしたら望まぬぐへへ展開されたのかもだが俺は>>11みたいな子が任務の為なら普通にハニートラップができるのが性癖なんだ…。

    1の分身接待もめちゃくちゃ刺さったぜぇ…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:41:46

    >>23

    もしかして普通に恋人がいて恋人相手に使ったりしてる?

    だから 1のライバルにはならないみたいな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:19:00

    >>22

    >チョロすぎるやっぱりこの世界良いとこかもしれない


    今どきこんなわかりやすい死亡フラグ中々みねーぞ。

    とりあえず人格排泄とか●凪(雌ドラフ)やおぶ○(四肢切断オナホ)される前に考え改めて。

  • 28122/06/23(木) 12:25:17

    >>24

    それなら良かった。相変わらず手際が良いな、あの部署。ただ、くれぐれも油断しすぎないように


    >>25

    >>26

    分身で使ったことはあるが、本体でやったのは恋人だけだそうだ。腰を動かす私のとは違って、中の動きを精密にコントロールする術。これを習得すれば、意図的に子供部屋の入口を下ろしてモノを咥えさせたり、搾り取るように中を動かせたりするようになるらしい。


    >>27

    今までの経験上、割とありそうな末路なんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:26:08

    わりと種族間戦争してるよね1の世界って
    被害を抑えてるの凄いと思うわ

  • 30122/06/23(木) 12:32:12

    >>29

    うちの国は表立った紛争・戦争はしてないけど、水面下で色々やって芽を摘んでる感じだな。問題が大きくてうちの国も元世界よりは素早く動いてくれる。それと、同盟国の米さんが一部利権と引き換えに積極的に動いてくれてるのもある。まぁ、ゲートの向こう側はバリバリ戦争とかしてるんだけども。

  • 3122/06/23(木) 17:39:02

    紫…もういいんだ…
    宗也には何の落ち度もないと分かっただろう?
    だから…ああ泣くんじゃない…!

  • 322822/06/23(木) 18:45:24

    >>27

    >>28

    ヒエッ…そこまでは考えてなかったな…精々が苗床くらいなもんかと

    そうならない様に仕事中は気をつけるよ

  • 332822/06/23(木) 18:50:11

    ボディガードさんと顔合わせてバイトに付いて色々詳しい説明して貰ったんだけど、現職の刑事って聞いてたから刑事ドラマに出てくるような40.50代の熱血系みたいな人を想像してたけど20代のイケメンだった。
    二階堂 咲耶 って名前らしい、名前までカッコいいとかズルい。
    早速暴漢から助けてもらったし俺が女の子だったら間違いなく惚れてたな

  • 3422/06/23(木) 20:47:01

    >>33

    二階堂さんか…良い人付けてもらったな

    圭さんの直属だし戦闘の腕も超常災害対策課では上の方だ

  • 352822/06/23(木) 22:50:57

    設定置いておくね

    二階堂 咲耶 年齢20才 身長177cm 体重77kg
    黒髪黒眼の純日本人、警視庁超人災害対策課に席を置く武士道精神と騎士道精神を人の形にしたような圧倒的善人。
    数百年の歴史を持つ武士の家系「二階堂」の長男、本家が地方にあり現在一人暮らし。呪力は無いが呪力を拡散させる素材で仕立てたスーツとグローブでどんな相手も徒手空拳の戦いに持ち込み殴り倒す。学生の頃からモテてはいたが鍛錬があると言って断っていたせいで彼女はいない。
    弱点は呪力への対抗策が装備に依存している為破壊されると強いだけの一般人になる
    キャライメージ↓

  • 362822/06/23(木) 22:52:58

    名前 ヴィクトリア 年齢17才 身長167cm B83W54H86

    白髪青眼でサキュバスとエルフのクォーターで某北国の人と日本人のハーフ、容姿はこの世界でも上澄みの方、着替えるのが面倒くさいから大体制服(ブレザーにほぼパンモロのミニスカート)を着ている。最近羽振りが良いので女の子らしい服を買ってみたが恥ずかしくて着れていない

    潜在能力はあるが血筋以外は普通のややお金持ち程度の家庭なので戦闘能力は皆無。

    特記事項としてエルフの血により魔力を持たない人間の精では孕まないが、サキュバスの血により魔力を持たない人間を勝手に魅了してしまう。持ち前のトラブル体質と異能力に片足突っ込んでるレベルの不幸体質で所構わず犯されまくっている。

    彼氏いない歴年齢と同じ 経験人数xxxx人 経験回数xxxx回 出産回数x回

    ↓キャライメージ(この子を白髪にしてエルフ耳にした感じ)

  • 372822/06/23(木) 22:55:40

    >>34

    良い人すぎて俺に付きっきりになる今の仕事を受けてるのがちょっと謎

    あの人の戦力が必要な場所他に結構ありそうなのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:29:44

    >>37

    ほっといたら襲われまくって危ない人だからじゃない

  • 39122/06/24(金) 05:45:23

    今日は件の違法風俗街の摘発の日
    気合を入れて望まねば…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:39:46

    >>39

    いよいよ来たか…。

    今回はダイス君が事故起こしてくれる事を期待してるよ!

  • 41122/06/24(金) 12:27:45

    風俗街の魔族は

    dice1d2=2 (2)

    1:まだ残っている

    2:捜査に感づき撤退済

  • 42122/06/24(金) 12:32:21

    残った風俗街の人間は

    dice1d3=3 (3)

    1:大人しくお縄につく

    2:逃げようとする

    3:一か八か抵抗

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:34:57

    このレスは削除されています

  • 44122/06/24(金) 12:35:26

    迎え撃つ摘発部隊、戦況は


    dice1d4=1 (1)

    1:一方的

    2:圧倒

    3:善戦

    4:苦戦

  • 45122/06/24(金) 12:38:56

    防護手段も万全な摘発部隊は瞬く間に風俗街の人間を無力化している。恐らく残っていた者達は全員確保されたようだ。私達も万一に備えて控えていたが、これは出るまでもないな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:19:48

    >>35

    この人魔力なさそうだけど魅了大丈夫なの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:20:51

    >>45

    あの、さすがに幹部さんは今回はいなかった感じ?

    いて出オチだったとしたら安心だけど。

  • 4822/06/24(金) 14:31:49

    >>46

    超常災害対策課の人間は闇市場で流通しているアイテム程度の催眠魅了は無効化する装備を携帯しているのでその辺の犯罪者なら大丈夫だ。流石に魔王幹部級の術者なら危ないが、28がそういうのに目を付けられない限りは問題ない


    >>47

    狼幹部含め、魔族連中はいなくなっていた。魔族との繋がりの証拠を抹消してな。手際がいいことだ。

    この間の潜入で意図を察知されたか内部から情報が漏れたかはわからんが、連中は別の場所に拠点を移しているだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:57:05

    >>48

    28の魅了には耐えられそうなの?

  • 5022/06/24(金) 15:10:38

    >>49

    問題ないと思われる。本人の魅了に合わせた護符を貰っている筈だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:04:04

    一方的な流れ作業でよかったけどなんか宗也君とトラブルはあった?
    あと他ヒロインや従姉妹とも何もなかった?

    できたらダイス判定だと嬉しいでごわす!

  • 5222/06/24(金) 16:08:07

    >>51

    そうだな…


    トラブル

    dice1d4=3 (3)

    1:紫

    2:ともえ

    3:宗也

    4:何もなかった

  • 5322/06/24(金) 16:12:24

    dice1d4=3 (3)

    1:街の捜索中誤って燈火を押し倒す

    2:意図せぬ風呂場除き

    3:燈火とのイチャイチャを他の女に見られる

    4:他の女と宗也のイチャイチャを見る

  • 5422/06/24(金) 16:13:40

    見られたのは

    dice1d3=1 (1)

    1:紫

    2:ともえ

    3:圭さん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:15:19

    一番事故ってる内容を的確に狙い打たれてて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:16:36

    やっぱりダイス神っているんだなぁ…。

    イチャイチャってどの程度のもの?
    できるならダイスに任せてみましょうぜ!

  • 5722/06/24(金) 16:20:38

    dice1d5=2 (2)

    1:惚気

    2:愛の言葉

    3:ボディタッチ

    4:前戯レベルのエッチ

    5:本番

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:14:28

    逆にきついやつだこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:31:29

    もう紫ちゃんの脳粉々じゃない?

  • 6022/06/24(金) 18:19:39

    幕間のとある会話
    燈火「紫…悪かった…TPOを弁えるべきだった」
    紫「い、良いんですお姉様…(くうううう…!!!あ、あのゴミ虫がぁ!!お姉様と2人きりで、愛の言葉を囁きあうなどと!うらやましすぎるぅ!!!)」
    宗也「お、起きたのk」
    紫「クソボケがぁ!!(飛び膝蹴り)」
    宗也「どわぁ!!!??」

  • 6122/06/24(金) 21:32:23

    すまん宗也、紫は一回キレると中々止まらなくてな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:27

    >>50

    補足助かるよ

    俺の護符の効能が切れたり破損or紛失してる時に咲耶さんが自分の装備を全て失う程の強敵と戦ってたりしたらマズイけどそんな事にはそうそうならないから大丈夫!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:23

    >>62

    もしかして二階堂さん御本人?

  • 642822/06/25(土) 01:56:38

    >>63

    コテハンつけ忘れた28だよ 多分今後もやらかすから文脈で察してほしいすまない…

  • 65122/06/25(土) 06:40:05

    ともえに例の術を教えて貰えることになった。習得できるように努力する

  • 66122/06/25(土) 14:03:30

    は……あ……ん…んぅ……ふ…うぅ……あ…!

  • 67122/06/25(土) 21:14:02

    例の術だが、何とか習得に成功した。ただ、完全ではないのでこれからも鍛錬が必要だが
    疲れた…やはり中に指を入れてコツをつかむのは分かりやすいが恥ずかしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:57

    戻ってきたら1が人知れずエッチな訓練してて草。
    チクショウ途中で茶化してやりたかった!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:59:43

    >>67

    習得してもやらないと忘れるから

    繰り返しやるのは大事だよな

    ともえちゃんにまた見てもらう?

    自分で練習する?

  • 702822/06/26(日) 06:49:50

    今日は女性の失踪が続いてる施設の捜査に行ってくる
    サクッと終わらせてくるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:52:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:21:28

    このレスは削除されています

  • 7322/06/26(日) 08:22:55

    >>69

    最初はともえに私の中に指を挿入してもらい動きを見ながらアドバイスをもらうって形式だったが、ある程度慣れて来たので自分でやるさ。ともえにも都合があるだろうしな。


    >>70

    気をつけろよ。この世界、割と想定外のことが起こるからな

  • 742822/06/26(日) 09:44:01

    >>73

    ありがとう、いつも以上に悪そうなヤツには気をつけるよ。

  • 7522/06/26(日) 11:01:37

    今まで自分の中の動きとか気にしたことなかったから新鮮だ。胎に意識を集中すればこうも自由に動かせるんだな…これに腰の動きを加えれば結構搾り取れそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:20:58

    >>75

    頑張れ宗也くん

    腹上死endを回避するんだ

  • 772822/06/26(日) 12:41:20

    「良いところですねここ、東京にこんな場所があるなんて知らなかったです。」
    「あまりはしゃぐな私達は仕事で来ている。」
    「わかってますよ、この植物園で起きてる女性の連続失踪事件の調査ですよね。」
    「あっこれ何でしょう!大きい蕾みたいな植物、2mくらいありますかね。」
    「少しは危機感を…ッ!?離れろヴィクトリア!」
    「えっ?」
    バクンッ!

  • 782822/06/26(日) 12:50:29

    「うーん…」
    「おやお目覚めですかお嬢さん」
    「ここは…」
    「地下ですよ、貴方はあの異界の植物に丸呑みにされて根っこを通してここまで送られました。」
    周囲を確認するとコンクリート打ちっぱなしの部屋にピチャピチャと水滴が落ちる音が響いてるまさに地下といった空間だった
    「アンタ何が目的だ」
    「養分ですよ、植物園に異界の植物を誘致した所までは良かったんですがまさか人を養分にしないと枯れてしまうなんてね。知りませんでした。」
    察するにこの男が失踪事件の犯人であの植物園の園長なのだろう

  • 792822/06/26(日) 13:01:09

    >>78

    体を動かそうとして気づく、手足が二の腕、太ももまで肉壁と表現するしかない物に埋まっていた。

    「ずいぶんお喋りだなアンタ俺がここから逃げ出したら終わりだぞ」

    「そうはなりませんよ貴方はここで私の植物の養分として生涯を終えていただきます。それに最後に気持ちのいい思いもできるのですから貴方も彼女達の様に笑顔のまま旅立てるかもしれませんよ?」

    「気持ちのいい思い?」

    「この植物は人間の粘膜から栄養を摂取するそうで、貴方の前の餌の方々はそれはそれは煩く…ああ嫌だやはり物言わぬ植物こそ至高ですね。」

    「とんだクソヤロウだな」

    「その減らず口もいつまで持ちますかね、前の方は1時間持ちませんでしたよ。」

    大量の触手が体中に迫り巻き付いてくる

    囮は一応成功した、後は助けが来るまで俺が耐えるだけだが…これはマズイかもしれない。

  • 80122/06/26(日) 16:48:05

    何か嫌な予感がする…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:48:38

    >>80

    おっ遂に脳破壊展開か?

  • 8222/06/26(日) 18:45:31

    千景が行方不明!!??

  • 8322/06/26(日) 19:45:24

    任務中ってことは…不味い!早く探さないと!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:38

    薄い本が厚くなるな…
    下手人はオオカミさんかね

  • 8522/06/26(日) 21:08:46

    いなくなった場所は分かってるんだ…すぐ助けに…いや、焦ってもミイラ取りがミイラになるだけ…でも…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:46

    おいおいそっちの脳破壊は期待してないぞ。
    それはそれとして本人に害のない闇堕ち程度だとエッチだし元に戻れば実質強化なのでそれくらいで済んでいてほしい(なお闇堕ちから戻るまでの1の負担は考えないものとする)

  • 872822/06/27(月) 00:38:28

    「ぐっ…うっ…あぐうっ!?フーッ…フーッ…んうっ」
    「貴方…なかなか長持ちですね、その耳から察するに何か混じってるのでしょうか」
    「おや何か足音の様な…何だ貴様は!?」
    「どけっ!」
    園長が殴り飛ばされボールのように転がっていく ようやく助けが来たようだ
    「ヴィクトリア!遅くなってすまない」
    「思ったより…早かったですよ…あっ…んぐう…」
    咲耶さんが肉壁から俺を引きずり出す

  • 882822/06/27(月) 00:41:23

    >>87

    「お前こんなになるまで…」

    「咲夜さんは俺が犯されてるの見るの初めてでしたね、大丈夫ですよ慣れてるので」

    「大丈夫なものか!私はお前の様な虐げられる人々を守る為に…」

    「取りあえずそこに転がってる男を捕まえてここを出ましょう、それで任務完了ですよね」

    「ああ…そうだな…」

  • 892822/06/27(月) 01:03:08

    覚悟はしてたけどあんな上も下も前も後ろも…どれだけ掻き出しても止まらない…
    植物だから孕んだりとかは…多分無いよな
    はぁ…んっ…ヤバっイッ……はー…最悪…

  • 90122/06/27(月) 08:29:14

    >>84

    分からない…何にせよ千景が危険なのは確かだ


    >>86

    正直それは勘弁してほしい


    >>89

    無事か28!関東と関西は離れてるから、私が助けに行くことはほぼないんだ…すまん

  • 91122/06/27(月) 08:30:29

    私は思った以上に千景を大切に思っていたらしい…
    待ってろ、助けに行くからな…!

  • 9222/06/27(月) 14:41:21

    見つけた、千景!!
    待ってろ今助け―――ッ!?
    …貴様か、首謀者は…!
    (あの時の狼幹部…チッ、人質か…!!)

  • 9322/06/27(月) 15:01:03

    奪還成功!!こういう場合の為に、対処法は複数考えてある!
    今はこの場を離れることが先決
    奴を巻いて―――

    ズドンッ!!

    ごぶっ――――!!?ち…かげ…?まさ…か…

  • 9422/06/27(月) 15:11:39

    ガッ!!?息が…!?

    ギリギリッ――

    かず…や…?
    ちが…!!?そん…な…つもりじゃ…!?
    私…は……ッ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:22

    さすがに個人的な恨みでで攻撃するとは思えないし、洗脳か偽物か……負の感情を増幅した結果とかだったら後々地獄だな……。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:10:52

    どうした1!

  • 97122/06/27(月) 16:15:10

    まず…いしきが…

    終われない…こんなところで…
    千景ごめん…一回眠ってろ!!!

  • 98122/06/27(月) 16:22:15

    許さない…貴様が千景を…ッ!!
    ―――ッ!!!?逃げるなァ!!卑怯も…の…
    ぐっ…さっきので状態異常を…
    駄目だ…眠っては…
    …声…あれ…かずや…よかっ――――

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:40:30

    >>98

    やったぜさすがスパダリ!

    とろこで千景ちゃんはどうなるんですかね…。

  • 10022/06/27(月) 19:08:41

    >>95

    >>96

    >>99

    すまない待たせた…さっきまで眠ってたんだ

    結論から言うと、千景の救出には成功した

    ただ、魔族軍によって洗脳が施されていたらしく、腹に一発貰った上少しばかり首を絞められた

    その間千景から「自分から宗也を奪った私」への糾弾があり、動揺してしまい窮地に陥った訳だ

    今回は深層心理に眠っていた思いが洗脳をきっかけに増幅され表に出たのではないかと医者からは言われたよ

    千景は…洗脳されていた時間を覚えているのか、引きこもってしまった…

    声をかけるべきなのか…?それとも…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:20

    >>100

    難しくてアドバイスに悩む。

    一回1に幸せになれって諦めてる分ハーレムにすれば解決って訳でもないし…。

    ちなみに1はそれで解決できるなら側室認めるの?

  • 102122/06/27(月) 20:07:18

    >>101

    それで千景が元に戻るのなら許容できる

    でも、それではかえって千景を惨めな気持ちにさせるのではと思ってしまってな…

  • 1032822/06/27(月) 20:48:11

    >>90

    足腰立たなくなってる以外は無事だよ

    >>100

    1が声かけないともしかしたら宗也さんによる慰めックス展開があるかもしれない、難しいけど早めに手を打っておいた方がいいかも。

  • 10422/06/27(月) 21:06:26

    >>103

    なら良かった

    …声をかけるとしても、どう話したものか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:32

    >>104

    下手に許されても辛いだろうしなあなあでハーレムにするのも良くないと思うから「奪う形になってしまったのは悪いと思う。それでも宗也は渡せない。」みたいなことを伝えつつ今回の洗脳は今度何か奢るよういえば大丈夫だと思う。

  • 106122/06/28(火) 05:27:58

    >>105

    分かった。その方向で話してみる

  • 107122/06/28(火) 14:31:43

    千景…私が悪かった!結果的にお前から宗也を奪ってしまった…
    だが、私は宗也を誰にも譲りたくないんだ…
    自己中心的ですまない…恨んでもらっても構わない…だから…

    い、いや違う!悪いのは私で…!!
    千景は悪くはない!!
    いやいや…いやいやこちらが…

    …プッ!ハハハハハハハッ!!
    ああ、そうだな…ウジウジ悩んでるのが馬鹿らしくなってきた
    千景、これからも友達でいてくれるか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:21

    あっさり解決してよかったようなもう一波乱欲しかったような…
    闇堕ちの際に定期的に発情する罠とか仕掛けられてません?

  • 10922/06/28(火) 18:41:45

    >>108

    私としては変に拗れなくてよかった

    …罠に関しては要観察だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:25

    保守    

  • 1112822/06/28(火) 23:00:18
    とある女子高生の日常 前編『扉が開きます』

    「はぁ……はぁ……助かった…」


    アナウンスと共に開いた電車のドアから転がり出て安堵する、今日は乗り過ごす事なく目的の駅で降りられた。ゴポッと音を鳴らし大量の精液を膣から溢れさせながら、よろよろと立ち上がり頼りない足取りで学校へ向かった。

    学校に着くとまず保健室へ向かう


    「おはようございます」

    「おはようヴィクトリアちゃん、今日も美味しそうな匂いしてるね。」


    保健室の扉を開いて間もなく抱き着いてきたこの女性は「黒木 忍」この学校の養護教諭で純血のサキュバスだ。


    「先生お腹空いてますか?」

    「もちろんだよ早く食べさせて♡」


    スカートをたくし上げ愛液と精液でドロドロになった下着を下ろすとすかさず先生が膣口に口を押し当て激しく吸いだす


    「んちゅ…じゅるっ…じゅるっ…ぢゅううぅ♡れろっ…んぐっんぐっ♡」

    「んぐうっ!?お゛っ♡ふうぅぅ…んっ♡んうっ♡」


    登校中に犯された時は先生に「朝ごはん」を提供し、変わりに「掃除」をしてもらっている。犯されない日は殆ど無く日課の一つとなっていた。


    「んっ…先生もう少しゆっくり…あぐっ♡」

    「ごくん♡わかった激しくするね♡ぢゅううぅ♡れろれろれろ♡」…
    telegra.ph

    アルバイト始まる前の時間軸の日常パートSS

    後編は気が向いたら

  • 112122/06/29(水) 05:52:41

    千景の件は解決したが、あの狼幹部は今後もちょっかいかけてきそうだ
    私を見て下卑た笑みを浮かべていたからな
    好みの雌を見つけてテンション上がったのかペラペラ話してくれたよ
    風俗街に新入者(好みの匂い)がいたことは気づいていたが確証はなく、私と直に合っていい女だと確信したんだと

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:04:16

    目をつけられたか…
    洗脳は他の幹部がやったのかな?
    設備があるなら破壊しておきたいな

  • 114122/06/29(水) 06:15:15

    >>113

    狼幹部の戦闘スタイルや性格を考慮すると別の奴がやったと思う。千景曰く、意識を失う前に出会った男の魔族が怪しいとのことだった。そういう技能持ちの魔族なのか分からんが厄介だ。支給されている防護装置では防ぎきれなかったわけだからな。

    今後同じことが起きないよう、千景達にも私の防護術技を共有するか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:38

    保守

  • 11622/06/29(水) 17:25:40

    そういえば、私が普段どういう感じで身を守っているか言ってなかったな
    他者の目線で見てもらえる機会だし、ちょっと公開しようと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:31

    >>116

    ほう。

    とりあえず分身接待プレイについてもっと詳しく頼む!

  • 11822/06/29(水) 17:37:17

    >>117

    物好きだなお前…それはまた後で話そうか

  • 1192822/06/29(水) 21:00:01

    >>116

    是非公開してくれ!金ならあるぞ

  • 12022/06/29(水) 21:25:30

    私が結界が得意だってことは前から言ってると思うが、防護も結界が中心だ
    主に敵地に行く時とか、寝る時とかに使うものだな

    手段は主に三つ
    ・空間結界:周辺空間の防護。物理的干渉を遮る結界、魔の者を払う結界、精神干渉をシャットアウトする結界、快感を抑える結界等を重ねて展開する。この世界でトップクラスの連中でも破壊にはそれなりの時間がかかる強度。最近は淫紋等のデバフを弾く結界を開発中。
    ・護符:局部の防護。それなりの妖力を籠めているので並の妖魔なら触れただけで消滅する
    ・体内結界:局部の防護。卵巣とか子宮とかの重要部位に極小の結界を貼っている。性能は同上

    これらは私の有り余る妖力をもってして初めて実現できる芸当なので、他者には再現は難しいと思う
    何か弱点とか甘いところがあれば指摘してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:52

    >>120

    これ以上どうするかはちょっと思い付かない

  • 122122/06/30(木) 05:26:11

    >>121

    今は体表を覆う結界を作れないか思案中だ

  • 1232822/06/30(木) 12:11:57

    >>120

    >>これらは私の有り余る妖力をもってして初めて実現できる芸当なので、他者には再現は難しいと思う

    だよね…うん…

  • 124122/06/30(木) 12:41:36

    >>123

    何か…すまん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:24

    >>120

    ここまで精神干渉に強いならやっぱ怖いのは催眠とか関係なく暴力で迫ってくる輩や人質で自分から解除させてくる連中だな。

    後者は分身でなんとかできるだろうが前者はいざという時の転移技や分身と入れ替わる技、前にも話したがいなせる体術の習得がベストだと思う。

  • 12622/06/30(木) 19:34:41

    >>125

    やはりそこだよな問題は…

    試行錯誤してみるか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:43

    >>123

    無意識に振り撒いてる魅了を制御できるようになれば強そうなんだけどなぁ

  • 128122/07/01(金) 05:33:10

    >>127

    う〜む。そこらへんは門外漢だからな…一応こちらでも制御方法をあたってみるか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:11:13

    >>127

    >>128

    知り合いのサキュバスに魅了を制御する方法聞いたけど自分の意思で他人を魅了する様に心がければいずれコントロール出来る様になるらしいけどそういう相手がいないし、その辺の人をって言うのもちょっと抵抗あるんだよな。

  • 13022/07/01(金) 20:47:34

    >>129

    そっち系か…頑張れ…こんな世界だけど…

  • 1312822/07/01(金) 21:02:21

    >>129

    またコテハンつけ忘れてしまった

  • 13222/07/01(金) 22:34:12

    そろそろ次の任務が来そうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:51:02

    天候を操るやつとかいるかもね
    そこまで規模がデカいと
    手の施しようがないけど

  • 13422/07/02(土) 15:06:19

    >>133

    どうだろうな…上位勢がどれ程なのかは正直把握していない

  • 13522/07/02(土) 22:53:03

    今度は妖魔が跳梁跋扈している地区があるらしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:33:51

    >>135

    人間は無事なのかね

    そこまで荒ぶってるなら普通の人間にも

    分かりやすそうなものだけどな

  • 13722/07/03(日) 11:14:29

    >>136

    一般人からの通報らしい

    どうも唐突に増殖したようで…何かあるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:26:58

    >>137

    また四天王かもな

  • 139122/07/03(日) 16:29:42

    >>138

    連中がこちら側にそこまで戦力を割くのかは疑問だが、注意して行くよ

  • 14022/07/03(日) 21:35:52

    想像以上に数が多い…これは骨が折れそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:11

    増殖の原因が気になるところ

  • 1422822/07/04(月) 01:04:28

    まさか俺の住んでる町に妖魔が集結してるなんてこと…無いよね?

  • 143122/07/04(月) 05:34:45

    >>142

    関西圏だから安心してくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:28

    保守

  • 1452822/07/04(月) 17:05:15

    >>143

    良かった 最近こっちも増えてるから気をつけないと

  • 14622/07/04(月) 18:53:55

    ちょっとそこら辺の妖魔を捕まえて尋問するか…

  • 147122/07/04(月) 22:46:18

    成程、関西圏の妖怪によるクーデターか

  • 148122/07/05(火) 05:30:17

    叛乱の芽は早めに摘まないとな…


    妖怪の戦力

    dice1d3=3 (3)

    1:大規模

    2:中規模

    3:小規模

  • 149122/07/05(火) 05:49:39

    妖怪の強さ(1の強さを100とする)

    dice1d100=60 (60) +30

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:57:27

    なんだ大した事ないなガハハ

  • 151122/07/05(火) 05:58:07

    妖怪の数は少ないが精鋭だし、妖魔の数も多いし
    これは面倒な事になりそうだ

  • 1522822/07/05(火) 15:01:11

    なんかスカウトされてテレビ番組にエキストラとして出演する事になった
    オカルト番組で催眠かけられるだけなんだけど生放送って言ってたし流石に大丈夫だよね…?

  • 15322/07/05(火) 15:06:02

    >>152

    見えてる地雷だろそれ!!

  • 1542822/07/05(火) 15:22:54

    >>153

    あまりにも露骨すぎてむしろ安全かもしれない、調べたら全国ネットのちゃんとしたテレビ局だったしそこの名を騙った詐欺とかでもなさそう。

    このどこに出しても恥ずかしくない美少女ボディなら多少話題になると思うし自己承認欲求満たしてくるよ!

  • 15522/07/05(火) 15:24:08

    >>154

    そこまで言うなら、もう何も言うまい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:51:57

    全国ネットで犯されるってどうやるんだ…? 視聴者全員に催眠かけるんか? それとも別に女性が犯されるくらいじゃとくに何もないのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:53:40

    >>156

    そりゃあ裏でヤるに決まってるでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:18

    >>157

    あー そりゃそうか

  • 1592822/07/05(火) 19:31:15

    >>156

    >>157

    まだ犯されると決まったわけじゃないんだが…

    考えたくないけど後に起きる事を全部棚上げして放送を強行すればあるいは…ってこともあるけどリスクがデカすぎるからまぁ大丈夫だと思う

  • 160122/07/05(火) 19:48:46

    今日の同行者

    dice3d5=3 5 1 (9)

    1:宗也

    2:千景

    3:志乃

    4:伊織

    5:紫

  • 161122/07/05(火) 19:51:07

    戦闘開始

    dice1d5=5 (5)

    1:圧倒

    2:優勢

    3:善戦

    4:苦戦

    5:劣勢

  • 162122/07/05(火) 19:57:40

    流石にこの物量は厳しいか

    戦況をひっくり返す為には… 

    雑魚を蹴散らすか。大規模な術を行使する

    dice1d100=73 (73)

    1:損害軽微 100:殲滅

  • 163122/07/05(火) 19:59:00

    敵の半数以上の撃滅に成功
    戦況がこちらに傾いてきたぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:41

    (物理2人に火力職と支援役がいれば)そらそうよ
    劣勢だったのは不意をつかれたからか?
    首領格もナレ死してそう

  • 1652822/07/05(火) 21:31:22

    催眠…かからなかったら放送事故ですよね?本当に私でいいんですか?
    「見たところ随分かかりやすそうなので大丈夫ですよ!」
    (なんか失礼な事言われた気がする)
    「まずはウォーミングアップで3つ数えて手を叩いたら体が動かなくなる催眠です、リラックスしてくださいね。」
    3.2.1…パンッ!
    あ…ぐ……(う…動かない…マジか…)
    「もう一度数えて手を叩いたら動きますよ」
    3.2.1…パンッ!
    はぁ!はー…動ける…

  • 1662822/07/05(火) 21:32:34

    「見事に催眠にかかりましたね、次はこの方に犬になってもらおうと思います。」
    さっき催眠にかかったとはいえ流石に別の生物にはなりませんよ
    「良いですね、反抗的だと私も催眠のかけがいがありますよ、では先程と同じ手順で…」
    3.2.1…パンッ!
    …わん
    「おおっと四つん這いになって鳴きだしました、立派なワンちゃんですねぇ」
    「ここで一つ実験をしたいのですが催眠で犬になった方に実際の犬はどう反応するのか、丁度こちらに連れてきております!ドーベルマンのジョンくんです!」
    (服邪魔だな…)
    「服まで脱いで…正真正銘動物になっちゃってますね、おっとジョンくんが番と勘違いしたのかヴィクトリアさんに襲いかかっています!」

    (何だコイツ!?うわっやめ…あっ…うぐっ!)

  • 167122/07/05(火) 21:34:30

    >>164

    不意の衝突だったのと、紫との連携が万全になるまでに時間がかかったのはある

    一応生き残りの幹部妖怪を捕縛した

    どうやら、鬼の若手が現状の支配体制へ反目していたようだ

  • 168122/07/05(火) 21:38:20

    おお、とんだ大物が現れたものだ
    大江山の茨木童子が、捕獲された鬼を引き取りに来た
    こいつらはしっかりと処罰するそうだ
    「おんしら、馬鹿共が迷惑をかけたな」とは茨木童子の弁

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:25:31

    >>166

    行け28 「かみつく」だ

  • 1702822/07/06(水) 00:42:23

    >>169

    ワウッ!

    「いけませんね、貴方はか弱い子犬のはず…そうですよね?」

    あうっ…きゃうぅ…

    「あーあ無理に暴れるからジョンくんのがどんどん大きく…」

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:44:45

    >>170

    反撃したら大人しくなると思ったら逆効果だった……(乗ってくれてありがとうございます)

  • 17222/07/06(水) 17:53:17

    …28について圭さんにさりげなく聞いてみるか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:56:35

    未だに犬にされてるのかな28…

  • 1742822/07/06(水) 18:01:01

    【悲報 JKさん生放送で犯されてしまった模様】

    「放送尺2時間の間たっぷり犯されててかわいそう」「エッッッ」「地上波催眠レ○プは草」「保存した、おまえらいる?」「これは全国民のオカズ」「海外のサイトにも上がってるから全世界なんだよなぁ」「犬との部分は刺さらなかったけど後半はちゃんと人ともシてて良かった」「裏でも犯されてたんやろなぁ」「逮捕されてしまった関係者各位に敬礼」

  • 17522/07/06(水) 18:05:30

    >>174

    案の定だよ……ッ!!!!

  • 1762822/07/06(水) 18:06:48

    明け方には突入して来た警察に保護して貰ってその後帰って寝たんだけど、起きた頃には拡散されまくっててこの有様…ヤバい泣きそう

  • 17722/07/06(水) 18:14:54

    >>176

    言わんこっちゃない!…ここまで拡散したらもう隠蔽はできないだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:36:53

    >>168

    引き篭もられるとアレだから同盟組まない?

    妖魔についてどう思ってんだろう?

  • 17922/07/06(水) 18:39:33

    >>178

    同盟って言っても私は一族の名代ではないからなぁ…

    一応不可侵の決まりごとはある


    妖魔については使い魔程度の認識かな

  • 1802822/07/06(水) 18:40:31

    >>177

    と、時止めとかあるし時を戻す事とかって…まぁ流石に無理か…

  • 18122/07/06(水) 18:43:30

    >>180

    余程高位の神格でもない限りは時間逆行は無理だな。

  • 1822822/07/06(水) 18:49:22

    >>181

    ですよねー…

    これまでもハメ撮り動画上げられることは多々あったけどこの規模だと絶対家族にもバレてるだろうし…辛い…

  • 18322/07/06(水) 18:52:55

    >>182

    記憶処理しようにも、問題の映像はネットに広まってるし

    怖いなデジタル・タトゥ―

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:07:02

    よく見たら関係者逮捕されてて草

  • 18522/07/06(水) 20:08:21

    >>184

    映像証拠が残ってるからな…

  • 1862822/07/06(水) 23:04:09

    もうこうなったらあの手を使うしかない…

  • 1872822/07/07(木) 00:07:24

    食って遊んで寝る!こんだけ悪い事あったら明日からは良い事だらけなはずさ
    おやすみ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:06:17

    生放送2時間で対魔師が助けに来ないのは人手不足がすぎる
    ヤバイよこの世界

  • 189122/07/07(木) 08:11:17

    >>188

    事実確認や場所特定にはそれなりの時間がかかるからな

    どうしても動き出しは遅れるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:54:50

    28は立ち直れたかな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:42:08

    全国放送は28じゃなかったら一生のトラウマだな

  • 19222/07/07(木) 19:37:28

    >>191

    まるで28にとってトラウマになり得ないみたいな言い方だな

  • 1932822/07/07(木) 20:40:13

    町を歩いてても滅茶苦茶視線感じるしヒソヒソ話し声聞こえるし学校でも凄い絡まれた…これはなかなか堪える

  • 194122/07/07(木) 20:56:25

    >>193

    うわぁ…

    転校程度でどうにかなる拡散具合じゃないし、整形は…流石に無理か…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:33:25

    >>193

    この状況で外に出掛けられるオリハルコンメンタルをお前はもっと誇っていいと思う

  • 1962822/07/08(金) 01:21:04

    >>195

    俺を見るたびに家族と咲夜さんが凄い悲しそうな顔するんだ、だから俺がいつも通り何もなかったように振る舞わないといけないんだ。

  • 19722/07/08(金) 09:50:38

    >>196

    全然大丈夫じゃなかった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:01:41

    >>196

    ごめんなさい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:00:17

    不謹慎だけど魔族よ
    なんか大事件起こしてやって

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:23:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています