妊婦・授乳・出産シーンください

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:42:04

    ダークなのはいらないからね!

    別に漫画とかゲームとか、三次でも良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:46:35

    色々あったけどダリフラは最終回が大好きです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:46:46

    出産シーンは流石にアウトじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:10

    >>3

    プリキュアでやってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:18:52

    >>3

    鋼の錬金術師やヴァンドレッドとか、結構あるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:23:12

    >>3

    そんなヤバいやつはまあ、無いからね。

    天使パワーで産まれた進撃のバハムートのジャンヌとかも居るし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:32

    からくり機伝・ヒヨウ戦記ってアニメで授乳シーンがあったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:14

    第一話で16歳のヒロインが父親不明の子供を産むという、
    タイドライン・ブルーというアニメが昔あったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:52

    閃乱カグラより

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:54

    人でない生物が赤子に授乳してる、作品の中でも重要なシーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:13

    からくりサーカスの黒賀村過去編は死ぬほど泣くぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:30

    聖痕のクェイサー観て、どうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:06

    >>12

    赤ん坊に授乳してるのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:36

    仮面ライダードライブのVシネマだかで授乳シーンがあっかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:45

    >>5

    特にヴァンドレッドの出産は男女が分かれて暮らしている環境だったので主人公のヒビキが生命の誕生を知るシーンでもあるし、その回のピンチを切り抜ける鍵にもなるので超重要。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:49

    ほらよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:20

    サマポケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:38

    淫妖蟲シリーズなら全てが沢山あるよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:51

    >>18

    エロは基本的に無しで……。

    普通のアニメの範囲で

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:46:24

    うたわれるもの OVA

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:58:22

    最近のだといいよね、この家族の姿

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:53:46

    >>14

    マッハのやつで後ろ姿だけどあるね。

    エイジ君はこっちの歴史では幸せに生きてほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:54:17

    >>20

    Huluで配信されたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:00

    >>23

    dアニメストアやU-NEXTやバンダイチャンネルでも配信してるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:17:55

    昔の漫画だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:30:27

    良スレ保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:33:48

    >>26

    ありがとう!

    一応エロ漫画だけど見えてないし貼っとこう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:22

    アクアトープでざーさんが妊婦の役やってたな
    出先で産まれそうになってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:15:16

    >>28

    アクアトープはな……。

    要素要素は良いんだけどなぁ……。

    でも良かったよね、妊婦さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:59

    エロ系の漫画だけど、しっかり妊娠させるのは逆に珍しいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:34:33

    アニメ続きやってくれないかなぁと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:52:08

    >>25

    なんの漫画?これ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:10:26
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:12

    グインサーガのオクタヴィアが好き。
    権力者にかかわったことで身を寄せた善良な一家ごと忙殺されるところを、お腹に子が居ながら助けを呼ぶために敵の包囲を突破しようとする。善戦するけど産気づいてあわやというところで助けが来るのほんとエモい
    画像はないけど好きな妊婦のシーンだと第一に上がる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:19

    エウレカセブンAOよりエウレカ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:15

    >>35

    ポケ虹も子供を妊娠してたことがキーになったりするし、良いよねそういうの

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:26

    最近だとシンエヴァのこのシーンが好き。
    そういや、生きてる人間で母親って出てきたのはここが初?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:59

    >>19

    一度でいいからガチャを引いて欲しい。

    ガチャ演出が出産で射乳なんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:59:19

    学生妊娠だけど幸せそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:06:36

    コドモのコドモは…うーん…さすがに小学五年生が「くっつけっこ」で妊娠して出産はダーク?というかなんというか

    いやハッピーエンドではあるんだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:12:24

    みんな作品名かかなすぎでは!?



    >>39

    どの作品なのかしら!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:03:32

    >>41

    荒ぶる季節の乙女どもよの主人公たちの友人のギャル。

    最初はギャルだからと苦手意識を持ってたが、案外良い人である事を知って仲良くなるも、物語終盤で妊娠が発覚して学校を退学し、そこから立て続けに主人公の一人がラブホ行くのを見られて退学騒動になったので主人公たちは学校に籠城して訴えることに……。

    馬鹿らしくて面白いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:06:23

    もっとボテ腹妊婦の出てくる作品ないんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:25:53

    煉獄さんのお母さん良いよね……。
    気が強そうなのも良い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:08

    >>10

    せっかくなのでこの画像の解説を。

    寄生獣という漫画に出てくる人を喰らう寄生生物に寄生された人間の一人なのだが、他の寄生生物と比べて自分達が何のために産まれたのか気になり、とある寄生生物の男と子供を作ったりしていた。

    まあ、肉体自体は頭部除いて基本的に素の人間なので、産まれた子供も普通の人間なのだが……、そんな子供に対して授乳してるシーンですな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:28

    >>43

    ここで切り札を出すか。

    さよならの朝に約束の花を飾ろうのヒロインの一人、ディタ。

    主人公の一人であるエリアルに対して、恋心を抱いていたものの、素直になれず育ての親であるマキア(不老の種族でずっと少女の姿)に嫉妬して悪口を言って喧嘩してしまい、それを謝ろうとするもののその前にエリアル達は村を別の要件で出てしまう。


    その後、エリアルがマキアと分かれて、軍に入った後に再会、結婚し子供を授かるも、過去の後悔は残っており、本当に自分で良かったのか悩んでいたが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:20:05

    >>46

    ちゃんと出産シーンも、あるのも良し

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:27

    >>46

    この作品には主人公の友達である同じ不老の友人は望まれぬ子を生まされたが‥‥それでも情は抜けない。

    ラスト見るあたりなんやかんやで娘は母親の故郷に行ったっぽいし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:52:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:39:24

    >>50

    単純に本来のその時代の、別の時間なら悪の組織のボスとなる人だった人と出会って結ばれただけだよ。

    本来の時系列なら中学生と大学生くらいだから……。

    あと、スタッフ・キャストとか曰く、主人公はかつてイジメを咎めたら自分がいじめの対象になった挙句、その助けた子も報復が怖くて見捨てられたことにトラウマ持ってるので同い年くらいの男性は苦手という事もあった。

    実際正体バレまでは普通に仲良かったからね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:51
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:43

    ハグプリは妊婦回が他に二回もあるし良いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:41

    >>40

    真面目に描いてるということで。

    もっとそういうのは増えるべき

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:29:09

    >>46

    ラストのエリアルとディタの会話が素晴らしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:50:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:00:40

    夜ノヤッターマンより

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:04:58

    平家物語は出産シーンある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:42:21

    色々言われるがなんやかんやで幸せそうだから良いじゃん。
    まあ、息子に親父とは違うんだ!と家を飛び出されそうな気はするが。
    そして同じように敵対するところの女と恋愛関係になって戻ってくるという

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:25

    >>44

    鬼滅は冷静に考えると炭治郎、下手すると子供が覚えてない頃に亡くなるんだよなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:53

    エロゲだけど。
    もっと授乳シーンがあるアニメ増えろ。
    別にエロいことじゃないじゃん!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:06:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:31

    >>58

    何話かわかる人いる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:56

    良スレ保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:48:30

    >>63

    3〜5話あたりだったと思う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:20:32

    クロボンとかの長谷川先生のダイソードの、ロボットであるダイソードの過去編の1シーン。
    戦いの道具でしかなかったダイソードが真に大切なものを知っていくのが良い。
    漫画図書館zで全話読めるから是非

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:24:45

    ちょっと違うが、1巻の話は両親の妊娠から始まるないしょのつぼみ
    アニメ版はYouTubeで見れるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:25:26

    >>67

    画像つけるの忘れてた。こういう性教育漫画はもっと推し進めたほうがいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:19

    キスからH、妊娠、出産、レス、婦人病などなどを分かりやすく描いてるはたらく細胞レディ良いぞ。
    3巻の出産関連のシーンは感動するぞ。
    こっちもそのうちアニメ化しないかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:09

    授乳シーンもいいよなぁ
    うたわれるもののOVAで授乳シーンあったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:08:32

    >>7

    これだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:09:02

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:03:15

    無職転生のアニメには色々妊娠、出産、授乳シーンは期待してる。
    いや、まあ出産シーンの方は本編じゃルディが立ち会うのないから無理なんだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:45

    ジブリのコクリコ坂からのこのシーン。
    まあ、この写真のせいで色々と話がややこしくなるのだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:10

    出産といえばドラクエv良いよね。
    まあ、ゲーム的にはここら辺長くしてもつまらないから仕方ないが小説とかだとしっかり描写されてて良いよね。
    尚、小説版だと魔王倒して王国に戻ってから、孕む気満々なビアンカさんであった。


    でも私はデボラ派

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:32

    >>31

    求ム詳細

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:11

    >>76

    昭和オトメ御伽噺の前作である大正処女御伽噺のヒロインのユヅさん。

    このシーンは前作主人公との息子が今作ヒロインの所に行ってる時に電話したシーンですな。


    色々辛いシーンも多いが良い漫画なので良いぞ。


    ついでにそのユヅさんのお母さんの妊婦姿をプレゼント

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:17

    >>77

    助かる!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:43:33

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:00:10

    同じく寄生獣からのカット違いのシーン

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:12:08

    >>75

    漫画だと3人目とか生まれたりしてるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:05

    お腹は大きくないけど、vガンダムでマーベットさんのお腹にウッソが手を当てて新しい命感じるシーンすこ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:34

    >>82

    色々言われるが基本的に生命讃歌だよね、ガンダムって。

    種は除く

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:52

    あまり本編では語られないがEDやドラマCDとかで幼少期の事とか触れられるageのフリットとアセムの関係良いぞ。
    二人目であるユノアの出産の際には一週間以上休み取ったけどアセムと違って安産だったので拍子抜けしてしまったり

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:51:43

    クッキングパパは歴史が長いし、その分出産も授乳も妊婦も数多い。

    まことくんとか子世代のはいつになるやら?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:18

    あげ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:57:20

    児童向けアニメだと最終回のこのシーンは驚いた。
    サトシとの擬似家族が本当好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:54:17

    >>84

    このすぐ後にアセム行方不明になってしまうもんなぁ……。

    ぶっちゃっけ本編後はどうなるんだろう?

    仮にも海賊してたから無罪放免は難しいだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:11:39

    良いよね、ハガレン。
    母親は戻ってこなかったけど、家族は作れたんだよね……。
    まあ、作者は作者で現実離れしてるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:00

    スマイルプリキュア、キュアマーチの家族のシーンです。
    やっぱり子沢山は良いね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:19

    >>90

    なんか画像貼れなかったので、お詫びにハートキャッチプリキュア、キュアブロッサムことつぼみの母親が妊娠発覚したシーン。

    元々、本編前まで仕事が忙しくて両親が家に居ない事が多くて、寂しさを我慢しきれずに爆発して泣いちゃったつぼみのために引っ越ししてきたのもあるのでつぼみにとってみればとても嬉しい出来事

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:43:16

    ダリフラだと矢吹先生のこの絵良いよね。
    漫画版だとそこら辺カットされちゃったからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:46:23

    スケダンの主人公両親達。
    元々身寄りがない二人は新しい家族が増えるのを喜んでたが、自己にあい……。
    ボッスンは気をつけろよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:45:23

    有名なやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:56:13

    >>93

    字間違えてた……。

    見たかったよ、こういう絵

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:48:19

    げんしけんのパラレル未来設定か

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:57

    >>96

    妊娠して胸が大きくなってるの好きです

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:12:09

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:37:01

    >>3

    出産シーンをエロいモノだと思うのはエロゲームやエロ同人誌に毒されすぎだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:15:24

    TARITARIからこの人を

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:26

    スピーシーズドメインは良いぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:42

    >>92

    アニメだと身籠った事が判明した時に管理者の大人に連行されて記憶を消されてしまい、ミツルを好きだという気持ちも忘れ、何故かミツルの子供を妊娠しているという脳破壊みたいな展開になるからね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:48:26

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:37:46

    >>101

    作品は知らんけど主人公との子供みたいな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:42:56

    >>104

    スピーシーズドメインというラブコメのメインヒロイン。

    元々ファンタジー世界の子との入れ替え子だったので母親になって、自分なら同じ事あったら耐えられないし、それでも娘として育ててくれた母親への感謝のシーン。

    あと最終回の時点で友人の一人は妊婦、もう一人は3人ほどの子持ちとかも居ます

    スピーシーズドメイン 【最終12巻発売中!】 | 野呂俊介 |マンガクロス神秘的で森厳な雰囲気を持つエルフ・風森。そのイメージで周囲から魔法を使えそうだと言われているが、使えない!<br>

    そんな風森の前に魔法のような超科学を使う普通の人間・大機が…?エルフ、ドワーフ、オーガなどが通う高校で繰り広げられるすれ違いラブコメ!<br>

    単行本9巻発売に合わせて別冊少年チャンピオンよりリバイバル出張連載!
    mangacross.jp

    全話無料で読めるし是非

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:30:22

    >>102

    殆ど誰も知らない中でみんな頑張ったよ。

    新ナナさんの言う通り、最初でこれからの見本になるんだからちゃんとしないとというのは正論

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:08:56

    後日談のエピソードは泣ける。
    雄二があの道を選んだ1番の理由は妹が生まれる世界を守りつつ、愛してる人が生きられる世界を作るためだし、そういう意味でも転換点

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:32:26

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:37:10

    しれっと関係が進んでた人達。
    馴れ初めなんて男が女がいたチームをボコボコにして吊し上げたという最悪の馴れ初めなのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:40:15

    >>16

    誰も突っ込んでないけどなんか変なの混ざってない!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:55:48

    >>110

    そういやスーパーだと、ブルマの出産シーンはあったな。

    速攻で終わったけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:00:17

    >>77

    大正処女昭和オトメの出産シーンと言うとどうしても羅刹の出産シーンが頭をよぎってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:21:09

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:59:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:11:21

    ゴーダンナー から林奈々絵ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:02:42

    無職転生2期はシルフィ妊婦姿見れそうだが、ロキシーやエリス、あとアイシャの妊婦姿とかもいつか見れるかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:17:23

    ちゃんと左の義母のお腹の子は義父さんの子です

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:20:27

    >>117

    おくさんのほうも妊娠中だな、今、漫画は

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:25:14

    医療漫画は大体妊娠云々はお約束であるよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:00:33

    ほしゆ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:33:39

    >>117

    ほい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:45:25
  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:57:11

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています