ナタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:02

    どうしてこんな性能で実装したの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:52

    なんでって…恒常だからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:46:05




  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:46:43

    オラーッKMR上方しろやーっ
    ついでにヘリヤもしろやーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:48:12

    >>2

    気に障ったら謝ります。でも・・・一個前の恒常のネクタルも一個後のショウも強いですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:48:30

    >>4

    すいません もう"調整済み"なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:32

    ほんとに弱すぎるんだよね
    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:59:33

    産廃を超えた産廃

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:00:08

    弱いってよりコンセプトが無茶過ぎるんだよね
    こんなんじゃどう頑張っても強くなりようがないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:01:04

    これから最終上限解放でワンチャンあるやんケ、なにムキになっとんねん
    アーミラは荼毘に付したよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:01:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:25

    最近だとフレイやジャミルも弱き者だったっスね
    もしかして運営は異常男キャラ嫌悪者なんじゃないスか?
    なにっイベントにはほぼ毎回キモ男キャラが出てくる
    おそらく運営はホモ!だと思われるが…
    ううんどういうことだ
    そして自己崩壊が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:42

    >>11

    イケメン男性キャラは黙ってても

    の方々がガチャを回してくれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:02

    昭和性能の産廃なくせになにアニバイベでかっこよく活躍してんだよ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:40

    季節ボイスの更新が毎回あるならいいんスけどね新キャラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:11

    火属性攻撃周りはいらないですよね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:06

    複合属性なんて捨てろ…ペトラのように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:31

    星トモ好きだから余計悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:53

    土ナタクさんか火ナタクさんが出たときに期待だな。水着かユカタビラで出るでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:52

    星トモだとふたなりはめちゃくちゃ強いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:41

    >>20

    メスヘビも強いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:42

    >>21

    待てよバアルも昔はルシファーに連れてけるほど強かったんだぜ。今でもテンションパで使えるしな)ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:31

    >>22

    いよいよもって悲哀が深まりますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています