ジョナサン・ジョースターって強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:09:52

    単純に精神力と身体能力がバケモノ過ぎる
    これでスタンドに目覚めたら、DIOも泣くぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:10:42

    スピードワゴン「ハッハー!刃が骨まで達した音ッ!」

    波紋を得る前ですらこの状態で怯まずスピードワゴンを殴れるレベルだからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:10:49

    破壊力Aのスタンドの中でも上澄みのパワーあると言っても過言ではないよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:13:34

    鋼鉄の首輪をむりやり変形させて外してるからな
    折ってるとかじゃなくてちぎってるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:15:34

    ジョナサンのスタンドがハミパだとしても、精神力で念写とは違う能力を発現させそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:16:18

    >>4

    岩をバターのように斬った生前のタルカスとかこの時点で屍生人並のパワーがありそうなのに、そんなのが屍生人化して強化されても尚破壊するのに手こずるという首輪を引き千切ったんだから、ジョナサンのパワーは人間だけど完全に人外の域にいると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:23:06

    ハミパ腕に巻きつけて波紋とスタンドパワーで殴る!
    みたいな技使えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています