美羽さん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:55:55

    初めてサンデーを買ったのがこの号だった
    凄い衝撃だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:21

    見せちゃいけないとこは見せない技術

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:57

    >>2

    なお乳首は常に服の上から浮かせる模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:34

    >>3

    単行本表紙絵は素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:34

    たまに乳首見えるときもあったよね?幻覚?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:26

    >>5

    ……たまに?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:41

    何気にいつものタイツが防弾仕様とか明かされたのはここからだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:50

    >>5

    基本乳首はポッチか浮き出るかのどっちかだけど櫛灘 美雲はモロ出ししてたはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:54:48

    全裸で脚広げて拘束される師匠とかいましたね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:35

    クリス戦の美羽さんが一番かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:33

    馬師父と闘う敵はだいたい剥がされる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:56

    オーディン戦辺りから美羽さんがやたらかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:13

    スレ画は表情も良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:32

    この作者の描く女の子好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:25

    >>11

    むしろ自分から脱いでもろ出しの人までいたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:04

    しぐれさんの方が人気出たから次回作はしぐれさんぽい人がヒロインになりました

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:26

    >>16

    確かに黒髪で強いヒロインだけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:57

    松江名先生の次回作はトキワ来たれりだろうが!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:59

    この漫画の画像はどこまで貼って良いのか判断に困る

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:44

    美羽の人気はそこそこでしぐれが凄かっただけだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:51

    しぐれさんは最終盤の脱走後でケンイチと遭遇した時にサッと股間隠してるとこが好き
    新島と会った時は気にしてなかったのにケンイチ相手には隠すんだなって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:52

    >>19

    これ服の破片はどういう原理でくっついてるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:20

    >>19

    全年齢の少年漫画だし大丈夫!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:08

    >>22

    万乳引力を知らんのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:19

    美羽は前髪降ろしてから可愛くなったよね あれは正解だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:41

    >>24

    乳トンが発表したやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:50:44

    ケンイチの美羽さんを護れる存在でありたい発言での美羽の表情がいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:12:00

    序盤から何気にケンイチへの好感度かなり高いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:38:13

    言い方は悪いがかなりのチョロインだからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:23:41

    意外にケンイチもてるから嫉妬する美羽さん可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:31

    ひ〜ん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:29:20

    >>30

    モテはするけどケンちゃん→美羽さんのクソデカ矢印絶対動かないから安心して見てられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:07

    ケンイチと美羽の間に立ちはだかる長老という高い壁

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:38:16

    >>22

    普通の理屈で考えれば汗で肌にくっついてるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:53:02

    >>30

    美羽、馬蓮華、李ライチ、泉優香あたりははっきり分かるけど千影、しぐれも怪しいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:54:40

    >>35

    千影はむしろ宇喜多では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:55:16

    でもこの作者の1番の持ち味はエロじゃなくて奇人変人の強キャラだと思うの

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:57:24

    >>37

    紀伊陽炎とか死んで普通に悲しかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:02:27

    >>37

    梁山泊の面々でそれぞれ普通にスピンオフ出来そうだしな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:06

    >>27

    主人公だから何か良い感じに見えるだけで典型的なストーカー思考とかで学校での女受けは最悪で男と女で感じ方が違うんだなで印象に残ってるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:37:21

    >>37

    エロに釣られて読み始めたけど好きになったキャラがことごとく男だったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:39:40

    >>30

    自分以外にモテはしないだろうと思ってた人がモテ始めて焦るヒロインはいつの時代どの作品でも可愛いんだ☺️

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:19

    >>33

    でも長老はケンちゃん以外の男が来ても高い壁だよね

    それなら弟子の方がなんぼか認めてくれやすいのでは

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:28

    とはいえ梁山泊に住んでれば毎日誇張なしで死にかけたり死んでたりするケンちゃんがいくらでも見られるからな。
    才能ゼロで、イーサンから指摘された通り特に必要性もないまま修行してるから、ただただ理由は美羽さんだけ。
    チョロいと言うにはちょっとケンちゃんの頑張りがエグすぎる気も

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:56:56

    ケンイチ以外の戦いも結構すきだった
    ハーミットとジークとかちゃんと観たかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:24:22

    >>45

    ジークの実力については梁山泊の師匠達も興味を惹くくらいだからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:45:05

    結構巻いちゃってたのが寂しいね
    とはいえ武闘ネタいつも新鮮なので盛り上げるのも大変そうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:38

    >>40

    男からは人気ある禁書の上条とかも女声優からはボロ糞に嫌われててショックだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:58

    >>48

    女だけど好きだよ、気にするな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:21

    >>33

    父親の砕牙さんは兼ちゃんなら笑って結婚を許してくれるだろうに。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:23

    >>19

    少年漫画で連載してたんだからどこまででも載せて大丈夫でしょ(適当

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:41:16

    ムエタイの説明ほんと好き
    へたに当てると死ぬからだよ!
    うまく当てると死ぬからだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:50

    >>50

    まあでも長老でもケンちゃんなら30%くらい勝てれば許してくれるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:18

    >>52

    「現代の武術では試合での肘と膝の使用を禁じている」

    「へたに当てると死ぬからだよ!」

    「ムエタイではむしろ重点的に学ぶ」

    「うまく当てると死ぬからだよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:47:01

    >>38

    あいつの死に様綺麗すぎて好きだけど死んだのめっちゃ悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています