自分は将来担当トレーナーと結婚する事を信じて疑わないウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:30

    ※なおメジロ家担当トレーナーは全員婿入りが確定している為、本レースからは除外させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:53

    ()内おい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:38

    そんなことはない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:06

    ゲート足らんくて除外発生してて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:13

    1番人気はもちろんこの子ダイワスカーレット
    本来の脚質は逃げですが、トレーナーに対しての周囲を利用した追い込み策にも定評があります。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:57

    これは婿入りさせるより嫁入りを考えてたのに除外されたパーマー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:29

    解釈によっては全員出走するし全員出走しない
    このステークスの意味は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:18

    妹にトレーナーとくっつくことを疑わてれない姉貴はレギュレーション違反だったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:14:24

    そういう指摘は野暮だから何も考えるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:06

    ライスにそんな自信ある訳ないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:01

    タキオンは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:28

    >>11

    モルモット君はこれからも私の食事を用意してくれるねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:20:01

    ネイチャに確固たる自信あるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:50

    フクキタルとタマちゃんは「ずっと一緒にいる」とは確信してるけど結婚はまた別な感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:24:39

    私の夢はアイネスフウジンです

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:38

    >>13

    ないからトレーナーさんに聞きますね。

    アハハ…やっぱりアタシめんどくさい女だよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:27

    クリスマスに伴侶の証の指輪をプレゼントする奴を入れてないとかエアプか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:12

    女帝が入ってないやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:26

    生徒会メンバーが入ってないやん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:20

    >>20

    ここはそういうスレなんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:18

    恋愛感情が有ると仮定した上で
    結婚すると確信はしてなさそう(願望止まり)な娘が何人かいると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:32

    この中だとフジ、フク、カレン、タマ、クリーク、フラッシュは家族かそれ以上の仲だと感じてそう

    それ以外の子はとりあえず恋人からって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:14:09

    >>23

    クリークは逆に結婚とか意識してなさそうだから子供みたいな恋愛から始まると俺は確信している

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:23:41

    だがそのいじらしさがネイトレの琴線に触れたッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:15

    ヒシアマ姐さん入ってるの理解度高くて好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています