結城けえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:36

    うーっやらせろ
    沢木おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:07



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:27

    もやしもんなら荼毘に伏したよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:39

    >>2

    待てよ、こんな友達がいたらお前もそうなるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:49

    はじまりは違うけど最終的にはホモなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:19

    怒らないでくださいね
    誘っておいて男同士はダメなんてひどいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:20











  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:11:40

    白いパチモンの子が好きだったけど嫉妬するとこがかわいくてホモに戻ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:13

    女共のヒロイン力を全て足しても酒造の息子に敵わないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:36

    めちゃくちゃシコれるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:53:14

    短小包茎早漏だけどがんばってセルフフェラしてる感じでお願いしたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:03

    農大はジェンダーレスだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:04

    >>9

    待てよ

    なんだかんだで及川にはメインヒロインの風格を感じるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:21

    男同士のキスが不潔だなんて騒ぐ小娘の口は女王のキスで塞いでやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:22

    ただ女装してるだけかと思ったらどんどんホモっぽくなって困惑したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:39

    >>15

    おそらく本人の意識もそんな感じだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:13

    >>15

    女の子の格好をすれば心もどんどん女の子になるんだ

    くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:11:54

    何かと思ったらコミック・デイズでちょこちょこ公開してたんスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:27:31

    は─────っ エロいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:35:38

    もやしもんは二巻が一番好きなんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:44:26

    「あのう、男であることバラした方がいいスか?」

    「女だと思ってワーワー言ってるのはまだいいけど、男なのバラして『俺はジェンダーレスだぜ』って言ってくる野蛮人が出てきた方がよっぽど危険なので女の子のフリしとけばいいんじゃねぇのか」

    って言ってた笑い飯の片方の人は慧眼なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:42:56

    沢木が可愛過ぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:42

    石川先生ちょいちょい女装キャラ出すっスよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:06:50

    男同士、女同士の距離が近すぎるんだよね
    ワシはそのほうが嬉しいんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:08

    >>24

    白いのとかはまぁそういうキャラなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:09

    駄菓子先生(の蛍汗だくっクス本)…あなたは神だ
    なにっ 電子化されていない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:55:50

    完全に精神が服装や立ち振舞いに引きずられてるんだよね
    これは実際にある話なんだ

    今すぐ女装はやめるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:59

    行けー結城の偽物1,2!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:24

    オメコされるのは嫌だけどオメコしたいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:07

    一回出してもらうまでに3回くらい出しちゃったあげく空撃ちしまくってそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています