ワンピースで意外と知られてなさそうな事スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:50

    実は豪水の話聞くまではクロコダイル普通にツメゲリの相手しようとしてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:07:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:15:30

    本当に間抜けじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:37

    チャ…カ様…(お前がバラすから…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:01

    最初はロビンが露払いしようとしたのクロコダイルがわざわざ止めてたんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:41:49

    ブルックは二度目の人生を歩んでいるだけなので
    ふつうに寿命がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:46

    ウイリーガロンのこのセリフは
    sf小説の父と呼ばれたジュール・ヴェルヌが
    実際に言った言葉

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:17

    >>3

    どのみちあっさり攻撃避けられたし、覇気使えないツメゲリ部隊じゃ勝ち目なかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:48

    グランドラインの最後にあるのは
    ラフテルではなくロードスター島

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:07

    本来アラバスタからスリラーバークまで一年で描くつもりだった
    結局は五年掛かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:52

    黒ひげは雪国出身で不眠

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:20

    >>11

    黒ひげの出身地が雪国なんて情報あった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:22

    FILM Zでサンジが使ってたライターは、尾田っちデザインでフランスのメーカーとのコラボで商品化された。
    今も本編で愛用されている。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:55

    >>12

    雪国と推測できるってことじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:51

    自分の事を殺しに来てる奴があと数分の命ならそりゃ逃げる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:43:04

    >>12

    ルフィが酒場で人の話を聞けるタイミングなんてシャンクス達と会ってた時以外中々無いから恐らくこの話と繋がってると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:53:21

    ここ見ると普通の気候の島っぽいけどな
    寝ない人が居る←本当
    雪国出身は寝ない←ルフィをからかってるだけorシャンクが適当な理由付けて納得してるだけ
    多分こんな感じじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:56:08

    >>14

    こういうスレで推測話すこと自体が害悪

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:59:29

    まだ確定していない情報を嬉々として伝えようとするな定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:41:34

    新世界用の3つあるログポースを麦わらの一味は一度も使ったことがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:05

    >>20

    使ったこと自体はある(hcl編とか)

    ほぼ航海してないから本来の使い方をしてないだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています